#farny_brides

Instagram photos and videos

#farny_brides#marry花嫁#プレ花嫁#marryxoxo#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#farnyレポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#いい夫婦の日#卒花嫁#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#wedding#プラコレ#結婚式レポ#卒花#dressy花嫁#2017秋婚

Hashtags #farny_brides for Instagram


Last 3 days...!!!!
.
今日は11/22、「いい夫婦の日」ですね!✨
花嫁の手紙も無事に書き終わり、これにて準備完了です🙌🏻💓
明日はいよいよ荷物の搬入とリハーサル👰🏻✨
.
#last3days#あと3日#カウントダウン#結婚式カウントダウン#wedding#結婚式準備#式場前撮り#プレ花嫁#marry#marryxoxo#marry花嫁#farny_brides#farny花嫁#2017秋婚#ちーむ1125


0

.
日付変わってしまったけど…
Last 3days💓
.
ゲストのお子様へのお菓子🍭
ラッピングお店に頼んだら透明だったっていう🤣
まぁいいかってなり、そのまま🤤
しかも幼児用のお菓子の袋の方が大きい😳💦w
.
.
.
昨日はいい夫婦の日💓
だけど、私がシェービング、マツエクとネイル💅と予定入れてしまったので、お出かけはなし😅
旦那さん、ごめんね🙇💦
ネイルはまたpostします💖
.
明日は2年記念日❤️
なんだけど、午後からは搬入の為にお休みもらうはずが難しくなり💦
仕事の合間に行くことに…😓
しかも夕方からは旦那の親戚が結婚式の為に遠方が来てくれるので、実家で宴会🍻🙄
お手伝いするのはいいんだけど…
そのまま親戚は実家に泊まるので何時に終わるかな…😐
.
記念日どころではないけど、終わってから密かに飲みに行きたいねと話してる🤤💭
.
この時間postするのは初めてかもー😳
元々夜型だから、起きてたりするけどね😝
でも、そろそろ寝ようかな😴
コメントは後で返します💓
.
#いい夫婦の日 #ゲストのお子様へのお菓子 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #2017秋婚 #ちーむ1125 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい


0

高砂装花💐✨
前からみるとアシンメトリーになるように、花材でボリュームを考えました😌✨ ただ、花材、色合い、散らし方しか考えていなかったので、
他の方のレポをみて、ビンもキャンドルも切株も..色々おきたかったと思いました(;ω;)というより、置けたのか?!と思いました😅
花のことばかりで全然頭に出てこなかったです😭
でも、お花は色合い飾り方は当日も指示したかいあって、ちゃんと好みになりました(o^^o)✨✨💕 #披露宴#高砂#高砂装花 #高砂装飾 #ウェディングフラワー#生花#ドライフラワー#紫陽花#ユーカリ#ウェディングアイテム#パラッツォドゥカーレ麻布#卒花嫁 #花嫁diy#結婚式#wedding#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#farny_brides#farnyレポ#marryxoxo #ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい #ゼクシィ#ハナコレストーリー #ウェディングニュース#みんなのウェディング #love#happy#flowers#green


0

🌿二次会ヘアレポ🌿
*
三つ編みラプンツェルヘアーは長さ足りずタマネギヘアーに🌱
*
生花はドライでもいける素材だったのでそのまま使いまわし
*
一枚目 新郎サプライズ!なんと巨大キャンパスに私めを描いてくれました😳
その苦労してくれた気持ちが嬉しいのとこの絵どうしよう😨という入り乱れた気持ちに
ちなみに全く美術系と関係ないひとです😅
*
*
2枚目 披露宴ではケーキ入刀してなかった🍰ので二次会で
披露宴でのかしこまったケーキ入刀が不自然で苦手だったので、ウェディングケーキも実はやめました〜😩デザートビュッフェあるしそこは節約🍃
*
*
#二次会ヘア #二次会レポ #二次会コーデ #ウェディングシューズ #スニーカーコーデ #結婚式二次会 #卒花嫁レポ #ナチュラルウェディング #ラスティックウェディング #アンティークウェディング #rusticwedding #antiquewedding #花嫁diy #weddingparty #naturalwedding #卒花嫁 #結婚式レポ #プレ花嫁 #2017春婚 #2017夏婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー #archdays花嫁 #farny_brides #verawangお譲り


0

💃🕺
踊った覚えないんだけどな🤔
踊ってるように見える一枚🕶️


1

【結婚式レポ34】
#フラワーシャワー
6月とは思えない晴天☀️
予報は最初雨だったのですが、晴れ女パワー発揮させて晴れ予報に変わりました☺️☀️笑 むしろ6月なのに汗がにじむし日焼けしそうな日差し、、、晴れ女パワー強すぎました😅
セントグレースはフラワーシャワーの時に外に音響機材をセッティングして音楽流すことが可能です。が、有料だし、雨でフラワーシャワー外でやらなくなっても返金無しとのことだったので節約しました😂今まで出席した結婚式でフラワーシャワーの時音楽鳴ってなかった気がするし、流れていたとしても私の記憶にないってことは、きっと新郎新婦にフラワーシャワーしたり写真撮ったり祝福で精一杯で聴こえていないってことだしね(笑)案の定、当日フラワーシャワーの時音楽なくても「おめでとー!」とかの祝福の声でいっぱいで全然物足りなくなかったです😘⭐️ #青山セントグレース大聖堂
#ちーむ0603 #結婚式レポ #挙式レポ #美女と野獣テーマ #美女と野獣 #ディズニーテーマ #farny_brides #farnyレポ #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ファミリー婚 #パパママ婚 #ファミリーウェディング#卒花 #卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい#フラワーシャワー#ミッキーシャワー


1


.
#いい夫婦の日 .
モザイク処理すんのめんどくて遠目の写真ですいません🙇‍♀️
.
.
結婚して初めての夫婦の日ですが、帰省してるので一緒じゃありません😂
こんな嫁ですんません😂😂😂
まあ今日一応電話してみて寂しいー?とか聞いたら普通言われたwww
じゃあもう1週間延長するわー!言うたら、ご飯はー?やって😆
逆にご飯さえあればいいらしい(笑)
1週間分ステーキ送るわ!って言うたら喜んでた❤️
….そんな問題ちゃうか!🖐🏻
.
.
昨日今日と地元で友達やら親戚やらと会ってますが、ホンマ人に恵まれてるなぁって思った2人でした😌💗
それが出来るのも優しい旦那さんのお陰ですね👏🏻💕💕
帰ったらまた家事がんばろー!💪🏻✨
.
.
.
#卒花嫁 #ちーむ0520 #2017春婚 #大阪花嫁 #神戸花嫁 #名古屋花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #結婚式 #全国の卒花さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ラヴィマーナ神戸 #洋装前撮り

RAVIMANA KOBE(ラヴィマーナ神戸)
1


日付変わって、今日は#入籍記念日
🍂 11月23日 - Groves Day-「手袋の日」🍂

結婚式はついこの間でしたが、入籍は1年前💍
結婚式のプチ演出で、旦那さんに内緒で用意した @apricots_art さんに描いて頂いたイラスト🎁
披露宴入場後、司会者さんにプロフィール紹介をしてもらっている間に、プランナーさんが裾でこのイラストを持ってスタンバイしているのが見えて、ひとりわくわくしました😆💕

サプライズといっても、簡単に、さらっとでお願いしますと伝えていて、
司会者さんから#入籍記念日 のお話をしてもらい、その流れでプレゼントしました。

入籍日を決めるきっかけとなった @apricots_art さんの、#手袋の日 のイラストに、私たちの名前を入れてもらったもの🎨
司会者さんにお話を振ってもらって、ゲストの皆さんの前でも、この日を選んだ理由を話させて頂きました👰🏻
手袋は2つで1つ、夫婦も2人で1つ🍁🍁
皆さんの前で、2人で支え合っていくことの誓いを立てるように…👫
また、いつか子どもができたときにも教えてあげたいなと思い、この日を選びました👶🏻🌟

プチサプライズに、旦那さんは「これどうしたの!?」とびっくりしてました🙌🏻💓
#石橋を入念に叩いて渡るタイプ な旦那さん🔨
#ウチの夫はサプライズができない !(松岡茉優ちゃん風に読んでください😂笑)
な旦那さんなので、私の方からプチサプライズを用意しました😂
若かりし学生時代はそういうのが一切苦手な旦那さんに不満があった時もありました💭
また最近も、いろんな結婚式レポを読んで羨ましいな〜、うちは絶対にやってもらえないな〜💭なんて、何だか人と比べてしまったときもあったけど…👉🏻👈🏻
誠実で着実で真面目で、それが彼の彼らしいところ。
#石橋は叩かず潔く渡るタイプ の私をいつも見守ってくれます☺️💦
きっと夫婦って、お互いの持っていないものを持ち合っているもの💓
_________________________________________________
#11月23日 #結婚記念日 #いい夫妻の日
#結婚式サプライズ #結婚式演出 #結婚式レポ
#卒花レポ #卒花嫁 #秋婚 #冬婚

オランジュベール
2

♡*.
.
2017/11/22
.
結婚式を挙げた方、結婚記念日の方が
多い日だったと思います💓
.
私は前撮りの日でした📷✨
和装(白無垢)
ウェディングドレス
カクテルドレス 2着
.
あいにくの雨でしたが…😭😭
たくさんいい写真を撮っても頂きました💓
.
和装撮りではお城跡地で撮影しました😄
たまたま観光客や、団体客が多くて
沢山の方々からおめでとうございます✨
とお祝いの言葉を頂き嬉しかったです😌💓
.
タイの観光ブロガーさんからも、
ブログに掲載してもいいですか?
と撮影して頂きました😂
.
.
最初は緊張してたけれど💦
カメラマンさんやアシスタントさんたちが
面白おかしくしてくれたので楽しく撮影できました😊💕
彼は結構いじられてました😂
.
.
また詳細とか(参考になるか分かりませんが)
後日載せていきたいと思います😊
.
10時~19時過ぎまでの長時間の撮影でしたが、スタッフさんのおかげでとっても幸せな時間でした😊
ありがとうございました💓✨
.
前撮りのために色々とDIYもしましたが、
頑張った甲斐がありました👍
.
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #2018春婚 #ちーむ0512 #前撮り #和装前撮り #和装ヘアーアレンジ #白無垢 #marryxoxo #farny_brides #いい夫婦の日 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁diy #花婿diy


1

いい夫婦の日👫
結婚して初めてやけど、わたしは研修、旦那くんは上司とのみに行ってるから、1年前の11月に奈良に行ったときの写真で📷✨
ずっといい夫婦でおれるようにがんばろう❤️
明日、いい夫妻の日は友達とBIGBANGライブです😆#いい夫婦の日#1122
#11月22日#なかよし夫婦
#プレ花嫁#大阪花嫁#関西花嫁
#ちーむ0519
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁#farny花嫁#farny_brides


0

ハッピーグリーティング切手☆
.
今日11日22日(日付またいでしまいましたが💦)発売のハッピーグリーティング切手を買ってきました❤️
.
この切手が発売されるって分かった時から、絶対買おうと思っていたのですが、やっぱりめっちゃ可愛いー😍💕
スーツとかドレスとかブーケ?とかシャンパンとか結婚式にピッタリなデザインばっかで誰にどれ使おうか悩む😆💓
.
.
そして、何よりびっくりだったのが!
発売初日の11月22日13時頃に最寄りの郵便局行ったらなんと売り切れてました(´⊙ω⊙`)💦💦
.
92円のシールタイプの切手はなかなか発売されないらしく、会社がまとめ買いして行くことがあるそう💦💦
私が行った郵便局はおそらくそれで売り切れてました😫
おめでたいデザインだと縁起がいいということなのかな✨
.
なので、慌ててちょっと離れた郵便局へ電話して確認するとまだ在庫があるということで、無事に入手することができました💡✨✨
.
もしこの切手を購入予定の方は、お早めに購入することをオススメします!!
事前に電話確認すると在庫数とかもわかって無駄足にならないので良いかと😊💡
.
.
そして、郵便局でお花の可愛い切手もあったので、私の友人の返信ハガキ用に購入!
.
そして!
プーさんの切手もあったので😍
使い道はまだ無いのだけど、在庫限りということでとりあえず1シート買っちゃいました♡
.
招待状が82円で平気だったらプーさん使いたかったー😫✨
.
.
ひとまず、こだわりたかった切手が手に入って満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
宛名書きもう一踏ん張り頑張る(`・ω・´)
.
.
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ハナコレ#ハナコレ花嫁 #招待状#ハッピーグリーティング切手 #2018春婚 #ちーむ0304


0

.
#結婚式レポ
#結婚式二次会
,
二次会では、新婦側女性×新郎側男性のカップルチームを5つ作って、対抗戦を行いました!
最後の競技がこちら。
哺乳瓶早飲み選手権!🍼🍼🍼
.
中身はカルピス。
.
これには、スペシャルゲストとして新郎新婦も参加!!✨ということで、、
めちゃ楽しそうです。わたしが。笑
この、わたしたちのとなりで飲んでる新郎友人がめちゃめちゃ速くて。。余裕の優勝でした🤣🍼慣れてる?🤱笑
.
このほかに、マシュマロキャッチ、風船割りゲームもやりました〜!
.
ゲストは入り口で撮ったチェキで、各チームに投票してて、優勝したチームの箱からチェキをくじ引きして、景品をもらう人を決めました!!(´・ω・)🏅✨
.
哺乳瓶早飲み、かなり難しかったので、笑 おススメ。もっと中身を減らしておけば時間短縮できたかな!という感じです!これは満タン🤣🍼
.
#ちーむ0916 #marry花嫁 #farny_brides #farnyレポ #二次会 #二次会ゲーム


0

本日 #いい夫婦の日
発売 💕
#ゼクシィ 東海版の最新号
にも載りました📝
さすがゼクシィのライターさん
うまいこと書いてくれてる〜

【ご当地
ロケーション撮影特集】

というところ。
よかったらご覧くださいね!

紙面には、なんと

僕が栄のオアシス21で
前撮りさせて頂いた
渾身の一枚を
使って頂きました‼️‼️

やっぱり、栄のオアシスって
名古屋のランドマークなんですよね🗼


嬉しくて、もう僕は
結婚式終わったのに、、
ゼクシィ買っちゃいそう(笑)

これからは、
名古屋近隣の方を
もっともっと撮りたいな

そんな想いも込めて、
この「名古屋ロケプラン」 ・

どうぞ、よろしくお願いします✨


月10組限定です
ご予約お早めに〜


#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ドレス試着 #前撮り#ウェディングフォト#ロケーションフォト#ウェディングドレス #farny_brides#卒花
#2018春婚#2018夏婚#プロポーズ#ウェディングソムリエアンバサダー#東海プレ花嫁#名古屋花嫁#lovers_nippon_portrait

オアシス21 / Oasis21
3

@weddingpark さんに
先日掲載いただいた#お手元ショット を改めてご紹介いただきました😊💓💓 6枚目でーす😍👏
一言添えてくださっていて
嬉しい~😳😳✴️ 今日仕事中、雨かと思ったらみぞれが降っていました😨😨➰
海上寒いはずだー!🚢

みなさんご自愛くださいね!
それではおやすみなさい😌💓💓


1

.
2017.11.22
いい夫婦の日💑💫
.
.
エンゲージリングはカルティエ💍💕
プロポーズされたときにもらったやつ☺️
去年の誕生日だから、
1年半くらい前の話👯
.
.
#婚約指輪#カルティエ#エンゲージリング#いい夫婦の日#0725#ハワイ挙式#cartier#プレ花嫁#愛知花嫁#名古屋花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo #farny_brides


0

.
いい夫婦過ぎてしまったけども
2ショット📸.
ロンドン&パリ9日間の旅から帰国しました🙆🇬🇧🇫🇷.
私たちのガイドブックは.
📘#popeye 📘.
旅中の二人ブームはポパイ風の写真を撮ること🤳笑.
.
喧嘩もなく良き旅を過ごせましたー😍.
英語がまったく話せないわたしは終始旦那さんに頼ってました🙏.
.
.
#trunkhotelwedding #ちーむ0903 #2017秋婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #trunk婚 #trunk花嫁 #白無垢#和装婚#人前式#ハナコレストーリー#farnyレポ #farny_brides #marryxoxo #卒花嫁#新婚旅行#ハネムーン#パリ


0

.
11月22日♡いい夫婦の日♡
.
今まで会社の飲み会で、今帰りの電車なので、本日中に帰宅はできまへんな(*⁰▿⁰*)笑
いい夫妻の日に帰宅します(*゚▽゚*)
.
.
フォローさせて頂いてる花嫁さんは、素敵ないい夫婦の日を迎えてそう❤️
素直に羨ましい💓💓
.
明日は仕事お休みなので、夫妻でゆっくりできたらいいなー❤️と、思ってます(o^^o)✨
.
皆さんも、いい夫妻の日を迎えられますように...💓
.
.
.
#いい夫婦の日 #いい夫妻の日 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #結婚式レポ #結婚式レポート #プレ花嫁 #ちーむ1111 #2017秋婚 #ポッキー婚 #全国の花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #アニヴェルセル江坂 #アニヴェルセル神戸 #アニヴェルセル大阪 #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花嫁図鑑 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレストーリー #花嫁図鑑 #farny_brides #ピクマリ #プラコレ #プレ花嫁準備 #新郎新婦


1

#いい夫婦の日
今日に限って指輪をするのを忘れて、電車の中でお互いに思い出した。笑
朝は途中まで一緒に通勤してるので、いつもどっちかが指輪を思い出すんだけど、今日は忘れてしまったー!
ちょっとやそっとじゃ怒ることも取り乱すことのない相方。
本当にいつもいつもありがとう☺️
これからもお互いにふざけあって大笑いして楽しく生きていきたいな😋

#ちーむ0217 #プレ花嫁 #marryxoxo #alolea #weddingnews #farny_brides #archdays花嫁


0

𓇼
こんばんは!
今日は#いい夫婦の日 ということで、るいちゃん(@kr_2415 )ちゃんのまねっこして私たちの夫婦になるまでのストーリーをご紹介させてください♩


2015年12月21日早朝(5時w) 突然のプロポーズ!

2016年2月 ブライダルフェアをめぐり、1個目の式場を予約(翌年5月挙式予定でした)

2016年7月から@フォーシスアンドカンパニー で試着開始(新郎含め10回くらい通った😮)
同時期に結婚指輪を探し、@tillaearth に決定

2016年9月中旬 おばあちゃんにどうしてもドレス姿を見せたくて、地元で前撮りを強行

2016年9月末 突然彼が結婚式したくないと言い出す
3日後HISへ行きモアナチャペル予約

2016年10月上旬 両家顔合わせ

2016年11月〜12月中旬 新居探し
11月末にかなり斬新な一生忘れない方法で婚約指輪を渡される(公共の電波では自粛しますw)

2016年12月20日 1日でお互いの家を引き渡し、住所を変更し、新居に引っ越し(人生で一番死ぬかと思った日)(オール電化の為初日お風呂に入れないというおまけ付き)

2016年12月21日 プロポーズから1年後のこの日、めでたく入籍💍

2017年2月 @withawhite で試着開始
1回目に着たドレスが運命ドレスに👰

2017年5月下旬 挙式オプション決定

2017年7月8日 ハワイ@モアナチャペル にて挙式

2017年9月17日 島根 @ベッキオロッソ にて帰国後パーティー


そして今に至ります🙌
日々恐ろしいほどの頻度で言い合いもしてますが、寝る前には仲直りできてるので今後もこんな感じでストレス溜めずに仲良くやっていきます♡


特にみなさんのストーリーのように参考になるものではない自己満の世界で申し訳ないですが🤚💦
こうやって振り返ったのを残しておくと、あとあと見返したときに色々と思い出せていいですね♡


載せた写真は、初心に帰って前撮りの写真✨
以前載せたのと同じだけど、今回は旦那さんも登場してもらいましたー♩
にこにこの2人を親友が素敵に撮ってくれた一枚です♡
そういえば前撮りの写真そんなに載せてなぁ!🤔
また載せよー✨
打ってたらいい夫婦の日終わっちゃったよ😂
長文読んでくださりありがとうございました♡


#ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #farny_brides #marryxoxo


2

.

ロゼット完成しました‪✯‬
ーーーーーーーーーーーーー
ドレスコードをデニムにして
いるのでデニムプリントのリ
ボンを使って作りました\❤️︎/
裏紙を紙にするか布にするか
迷ってて丸く切るのめんどく
さいなぁと思ってたら丁度い
いサイズのフェルトシールを
発見して採用しました\( ¨̮ )/
ダイソーのキズ防止シール←
いい仕事してくれました♡♡
ーーーーーーーーーーーーー
#ロゼット #デニムロゼット
#徳島花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#2017冬婚 #ちーむ1202
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #farny_brides


0


☺️

☺️
BIG DAY!!!♡

本日は結婚式です💒
☺️
みんなに会えるのほんとに楽しみ♡
お気をつけてお越しください☺️💕

そしてみなさんにはとにかく
楽しんでいただけたら幸いです☆

☺️︎インスタのハッシュタグは
#shiii1123wedding でお願いします
💕
みんなタグ付けよろしくね☺️✨ @s.tenten
@guesthouse_vertnoir
#ヴェールノアール#20171123#weddingparty#結婚式#bigday#お気をつけてお越しください#farny_brides#farny#farnyレポ#farny花嫁#farny_brides募集#farny_wedding#marryme#marryxoxo


0

11月22日はいい夫婦の日❤️ 最近ケンカすることも増えたけど、なんだかんだで協力してくれる優しい旦那さんに感謝☺️💕
いつまでもケンカしても仲のいいペンギンみたいな夫婦でいたいなぁと思います🐧❤️🐧 写真はブライダルフェアの時に撮ってもらった1枚❤️✨ 半年後にはここで結婚式💒💕
楽しみだけど、準備をがんばらねば💦
当時もこんな感じで写真撮れたらいいなぁ〜☺️💓 #アニヴェルセルヒルズ横浜 #アニ嫁 #アニスタグラム #ブライダルフェア #アニヴェルセルアンバサダー #marry花嫁 #farny_brides #dressy花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #alolea #ウエパ #ゼクシィ #2018春婚 #プレ花嫁 #90花嫁 #ちーむ0526 #エンゲージフォト #埼玉花嫁


0

いい夫婦の日💕
1分前に駆け込みで投稿です💨
.
8年記念日に婚姻届を提出しました✨
これは届けを出しに行く前に、家で三脚を使って撮影!
本当はインターフォンとか写ってたけど、旦那さんがフォトショで消してくれました💕
(セルフ前撮りも家でも撮ろう😂)
.
まだ夫婦という感じがあまりしないけど、これからも仲良し夫婦でいたいです💏
.
#いい夫婦の日 #結婚式まであと 185日
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018年春婚 #ちーむ0526 #セレス高田馬場 #結婚式準備 #結婚式準備記録 #marry花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #ハナコレストーリー #ウエパ #Dressy花嫁 #プラコレ #archdays花嫁


0

#当日レポ 💐❤️
.
.
今日はいい夫婦の日ですね💑💓
フォロワーさんの素敵な投稿を見てほっこりしております☺️❤️
.
.
.
いきなりのアップで失礼します🙇‍♀️💦
#アニカメ 📸💕
後ろからも撮られているので姿勢気をつけておいて良かったです😭✨
.
.
#カラードレス色当て 👗💙💙
で景品を2名に用意しました✨
ここは無難にパネル付きお肉に🍖❤️
楽天で購入できます😆✨
.
ウェルカムスペースに飾ったハニカムボールなども楽天です🌈⭐️
.
.
ドレス色当てクイズで投票用紙なのですが、事前に抜いて選ぶ事もできます💓
.
.
.
今日は#花嫁美容 について💆‍♀️💕
背中などの#シェービングは
.
@hiroginza.bridal さんへお願いしました💕
前撮りの時もお世話になり二回行きました💓リーズナブルな価格なのでオススメです💈✨
.
.
マツエクは仕事上出来ないので前日に
表参道のアニの近くで
@plume_eyebeauty さんへ💄💕
上下付けてもらいました☺️✨
.
.
ネイルもお仕事上NGなので表参道のネイルサロンに仕事終わり駆けつけました💅✨どこに行ったか忘れました😢💦
.
.
#ブライダルエステ は美4サロンに
挙式の半年前程から少しずつ通いました💆‍♀️❤️
アニ提携の長沼ビューティーも何度か行きました💕
美4サロンは痩身目的で長沼はゲルマ温浴もあったので日頃の肩凝りなどほぐす目的で行きました😊💕
.
.
もう一回通いたいくらい私は心地良かったです💆‍♀️💓
.
.
自宅でもマッサージで
クラランスのクレームマスヴェルトでマッサージしました❤️
このクリーム本当にオススメです💕
翌朝の足のむくみがすっきりしますし二の腕もすっきりします😭❤️✨
.
合わせてヴェレダのホワイトバーチオイルで保湿しながらやりました💕
.
.
#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#卒花嫁#卒花嫁レポ #2017春婚#春婚#カラードレス#タカミブライダル#ブルーエブリン#ヘッドパーツ#花嫁美容#marryxoxo #marry花嫁 #farny_brides #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュースブライズレポーター #エステ#ウェディングフォト


0

2017/11/22
BigDayまであと3日…!
そして、本日婚姻届を提出してきました💍
この日を選んだ理由は、いい夫婦の日はもちろん、2年前の今日プロポーズされた日なので(*´꒳`*) ただ、私の本籍が鹿児島で手続きに時間がかかるからと夜間受付になってしまい、提出時に受理はされてないけど…
余計実感なーい🤣

これから「彼」じゃなくて「旦那」「主人」って呼ばなきゃなのね🤔(笑)

ちなみに写真はノートルダム横浜みなとみらいの前撮り写真です❤️
せっかく綺麗なネイルだしとカメラマンさんの提案で撮ってくれました😘

素敵夫婦になるよう頑張ります✨
まずは3日後に迫った結婚式に向けてまだまだ頑張るぞー!

#入籍しました #いい夫婦の日 #1125
#式場前撮り #手元ショット
#ノートルダム横浜みなとみらい #notredameyokohamaminatomirai #ファイブスターウエディング #fivestarwedding #ウエディング #wedding
#プレ花嫁 #関東花嫁 #横浜花嫁 #ND花嫁 #みなとみらい婚 #2017wedding #2017秋婚 #ちーむ1125
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #farny #farny_brides #alolea #ウエパ #dressy花嫁 #プラコレ


5

2017.11.16
*ハートコート横浜 試食会🍴#5
装花&テーブルコーディネート💐
*
試食会はケルムスコットマナーで👑
契約した披露宴会場とは関係なくだから、カッスル、ケルムの両方使えるコーディネートになってたみたい🍀
*
私たちはカッスルが良かったけれど、希望時間の空きが無くて泣く泣くケルムで契約したから、私たちのイメージとケルムの雰囲気のギャップを埋めるのに、今回の試食会はすごく参考になった✨
(もちろんケルムもめちゃかわです!私のタイプと違うだけ!😅)
*
ケルム標準の白のクロスからカッスルのベージュのクロスに変更した場合の雰囲気が分かったことが特に良かった!💮
期待通り、暖かくて落ち着いた雰囲気になる😆💕
*
他にチェックしたこと。
・メインテーブルに座った時のゲストの視認性
・メインテーブルの装花の高さ
*
試食会でいろいろ確認出来たし、プランナーさんと初対面して挨拶もできた🤗
1月のアイテムフェアにも絶対行きたい!💓
そのためには打合せ日を合わせるのと最終の新幹線に乗るのが必須!⚡️
*
*
#ハートコート横浜 #試食会 #装花 #メインテーブル #ゲストテーブル #テーブルコーディネート
#結婚式 #結婚準備 #大阪花嫁 #関西花嫁 #横浜花嫁 #遠距離終了 #遠距離 #遠距離花嫁 #遠距離結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0429 #プレ花嫁
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #ウェディングニュース#ブライズレポーター #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #archdays花嫁


1