#ffbe

Instagram photos and videos

#ffbe warrior of light evade 100%.


0

綺麗さっぱりチケット
使いきりました🙄👏
キャラはともかくあの枚数で
結構虹でた方ではないかと満足🤔
前の投稿合わせて虹キャラ8体と
☆5確定3体、よくね?😆
ボックス圧迫しててちゅどーん←
この前久しぶりにsnowで遊びました←
またししぃとコラボします←しません
.
#ffbe#チケットで大量ガチャ
#わりと満足
#いや玉ねぎとフィーナは


2

なんだか
ffbeが大盤振る舞いしすぎてる🤢
もらったチケで
初めましてが3人😍😍😍
ウレション💦
ギルガメもジライヤもトラマスいいんよな?🤤
クイーンは知らない←
ほぼ初見←
セーコは…
いやエーコは3人目🤢
それとそれと
EXチケは
全部被りやった🙄
誰が被っとるじゃ
ズルムケや←
リーラ4人目🤢
バッシュ3人目🤢
トラティナ3人目🤢
だから
スクショすら撮ってない😉🤙
残りもまだチケあるけど
それはスコールに取っておきまーす🤤🤤🤤
ではでは
ワシはお勉強します←
.
#ffbe#FFBE#そうです#被ってます#全部ちゃうで#オル爺もう1人来ないかな#そんなんよりフィーナよ#フィーナええ加減にせーよ#はよ俺に抱かれろよ#こんな事言ってるから来ない


0

[#FFBE] ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀
"Inner Chamber" Halloween ELT boss 😐 (❗️) thanks to Orladeau friend (Skittles) ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🔹🔹🔹🔹 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #bigdamnboss #BdB #FinalFantasyBraveExvius #FinalFantasy #BraveExvius #FFBEww #Alim #Gumi #SquareEnix #FFBEstrategies #videogames


2

2周年確定星5チケ
.
アラネアさんが試してやるとの事で歓喜
.
FFBEでの竜騎士はチェインに絡めにくくウケが良くないんすが、そんな事は愛でなんとかする。
.
思わずありがとうございますと(笑)
.
初回プロンプトしか引けなかったから、嬉しい限り。
.
シュートスシューベアを早く上げるんだ!
.
#ffbe #ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス ##finalfantasybraveexvius #finalfantasy #ファイナルファンタジー #ffbe2周年 #ff15 #finalfantasy15 #アラネア


0

EXチケット3枚はエルフリーデ、ベアトリクス、アイリーンでした😅
たまねぎとクラウド後、一体ずつ欲しいよ〜😭
#finalfantasybraveexvius #ffbe


0

チケットの分と星5確定チケット3枚の分はこんな感じになりました。
3枚でグラさん、シエラさん、火ヴェリでした。
2周年還元チケットでは、ラスウェルが出ました。
一番嬉しかったのは、グラさんですかねー。
#ffbeガチャ#ffbe#星5確定チケット#召喚


0

-- รุ้งอีกแล้วโว้ย จรุ๊กกรู้ว แต่ไม่อยากได้ตัวนี้เลย ฮือฮือฮือออออออออออ ขอซากุระอีกตัวได้ไหมมมมมมมม #ffbe #finalfantasybraveexvius #zargabaath


0

#FFBE #FFBE2周年
#FFBEリアルイベント
報酬が凄すぎる!!
.
やっっっっとクラウドきた(〃ω〃)
ティーダも嬉しい♡
たまねぎちゃん被ったけど育てようか素材にしちゃおうか迷う(*´ー`*)
#相方に自慢するの巻
.
スクエニ太っ腹すぎるー♡
こうみるとユニゾン凄いケチなんだなー😂


0