#garagetaka

Instagram photos and videos

#garagetaka#250tr#motorcycle#chopper#エストレヤ#motorbike#bobbar#sr400#bj250#caferacer#w650#ガレージタカ#国産チョッパー#ツーリング#sportster#カフェレーサー#バイクのある風景#choppers#バイク写真部#bikelife#スポーツスター#ig_japan#vmx#touring#エストレヤチョッパー

Hashtags #garagetaka for Instagram

これも何度か投稿してる写真だけど、撮ってから今日で丸二年らしい。FBが教えてくれた(笑)ベース車引上げの時から見てきたヨコハマがこうやって形になった時は嬉しかったな。僕は本当にただ見てただけなんだけど^^;今年も二週間後に開催されるHRCS、どんなバイクと出会えるか今から楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
#ハラペコモータース
#garagetaka
#hrcs
#mooneyes
#motorcycle
#supercub


8

#ホットロッドカスタムショー2017 でのウチのブースはエントランスから見て右手の壁側、G5ゲート近くっす(^^ゞ
隣はハラペコモータースさん🎵

あと、ウチの前売りチケットは残り6枚なんで、お早めにご連絡下さいませ(^^ゞ


3

さいたま国際マラソンの為
交通規制で店に近付けない!

迂回したその先には#garagetaka
お邪魔しました😆
#ビラーゴ
#スーパーカブ
#chopper

garageTAKA
0

The retro vending machine which sells a handmade hot lunch box🍱✨😂
・・・
今年も恒例の稲敷市「あらいやオートコーナー」弁当RUN🍙
自動販売機から、おばちゃん手作りのほかほか弁当が出てきちゃうっていう😂一個300円👌
どこか懐かしい味付けで昔から変わらず人気があって今もドンドン人が買いに来るので補充が大変そう😵
自販機の見た目に反してコンビニ弁当より全然美味しい🤤
・・・
そしてSさん納車おめでとうございます㊗️
バイク乗る為に一緒にKadoyaでレザー作って、免許取って、バイク作ってもらって...
一年で全部クリアーの有言実行さすがです😄👌✨
近いうち走り行きましょう〜😊🎶
・・・
#あらいやオートコーナー #弁当自販機 #一個300円 #焼肉 #唐揚げ #ヒレカツ #の3種類 #茨城空港 #garagetaka #250tr #250trカスタム #kadoya #ボアコーチ

あらいやオートコーナー
30

今日のライダース!
カスタムマシン🏍️
ガレタカさん、konsさん
ありがとうございます😊
#garagetaka
#パチモンペイント
#ハラペコモータース
#cafe


6

#garagetaka でビラ君のフロントタイヤを往年なk300GPに換装してもらいました🎵✨
むっちりクラシックなDURO(2枚目)も捨てがたかったけど、いかんせん曲がりずらかった…😅
見た目は前より普通になっちゃったけど走りは…うん、普通に曲がれる😁👍

#xv250 #virago250 #yamahavirago #caferacer #ビラーゴ250 #カフェレーサー #ビラ君


14

いつもお世話になってる
@garataka さん所に😆
困った時はタカさん!
今回も長すぎるシートフレームのループ加工!!!
ちゃっちゃと短時間で加工終了!!!
カット、バランス見ながら位置合わせ、微調整、溶接とあっという間にやってくれちゃいます😆
いつもありがとうございます😆

バイクのあんな事やらこんな事で困っていたり、車だってそう!
何か困った事がある方一度相談してみてください😆
もし、行きにくいとか知り合いじゃ無いしという方、紹介しますよ😆
なんでも希望に答えてくれます⚒️
#250trカスタム #250tr #エストレア #シートフレーム #シートフレーム加工 #ループフレーム #ループフレーム加工 #カスタムショップ #カワサキ #Kawasaki #garagetaka
#ガレージタカ #ガレタカ

garageTAKA
4

@garataka さんのとこで #サンドブラスト してもらいました!
こんな錆で、もう使えないと思っていたホイールが綺麗に蘇っちゃいました!
さすがタカさん!
何かお困りのことある方は @garataka さんに相談してみては!?^_^
元々レース屋さんだし、なんでもやってくれますよ😁
日用品〜レースエンジン制作〜なんでも😳

#250tr #エストレヤ
#ホイールリペア
#garagetaka #ガレージタカ #ガレタカ #ワンオフ

garageTAKA
8

@garataka さんのとこで
サンドブラストやってもらいました😆
あの死んでいたかのようなリム&ニップルを綺麗にしていただきました😊
やっぱり @garataka さんは凄いな〜!何でも作ったり直したりできちゃうなんて羨ましい!
困っている方は是非ガレタカさんへ!
今度はフレーム加工とワンオフマフラーお願いします🤓

#250tr #エストレヤ
#ホイール #サンドブラスト #サンドブラスト体験 #錆 #綺麗になった
#vmx #ビンテージモトクロス#ヴィンテージモトクロス #レストア #ワンオフ #ガレージタカ #garagetaka


2

Metalwork
僕も早くバチバチさせたい!
#ftr250 #dirttrack #honda #custombuilt #metalwork #garagetaka


2

Repair
FTRのフレーム直りました〜!
@garataka さん、直していただきありがとうございました(>_<)
これで再び走れますね〜!
10年前にこの車体を買ってから、気にしてたダメージだったわけで、10年間の目の上のたんこぶが取れたようでめちゃスッキリ!
あとは組み上げるだけだけど、バラしたついでにあれとこれとと考えてたら、ちょっと大変になってきた。。笑
2枚目はビフォー
#ftr250 #dirttrack #honda #custombuilt #metalwork #garagetaka


1

今日のライダース!
タカさんの所で造ったマシン
想像以上にカッコいい〜♪
#garagetaka
#cafe
#motorcycle
#chopper


0

さてさて行灯カブカスタム君の、
タンクカラーも少しかわるけど、とりあえず全貌を🎵

チョッパー? カフェ? スクランブラー? 新古織り混ぜた感じに仕上げ、大人な音質にもして、
この先ずーーっと遊んで行けるように、大幅な加工はせず、ボルトオンで作り上げましたo(^o^)o

これって行灯系までのナローフレームだからそこのシュッ❗️って出来たんじゃないかと(^^ゞ

ちなみにこれで40万位です(^^ゞ(by 営業モード🎵 )

細かいスペックはまたそのうち🎵(^^ゞ

garageTAKA
13

タンクライナーしてるからどこのメッキ屋にも断られたんで、ブラスト手磨きバフがけ後にウレタンクリアにてメッキ風タンクの完成🏍️
@garataka さんいつもありがとうございます😊あとはピンストかな。
#motorcycle #chopper #bobbar #bike #bj250 #250tr #w650 #w800 #plating #gasolinetank #platingtank #rigidframe #garagetaka #fullcustom #sportster #wcx600 #エストレヤ #メッキタンク #ナロースポタン #ナロータンク #ガレージタカ #山本製作所 #バフ掛け #ナローハンドル #リジットフレーム #チョッパーカスタム #スポーツスター

garageTAKA
8

昨日は朝からカフェとガレージ巡り
充実した1日となりました、時間が足りなくて断念した所も…🙇次の楽しみにします。
突然の来訪にもかかわらず、楽しい時間をすごし、たくさんの方に遊んで頂きました、ありがとうございました。
#ガレージ
#自家焙煎珈琲屋れんが
#garagetaka
#caferacer #motercycle


17

さて、ひた隠しにしてましたが、
ありがたいことに、カブのフルカスタムをやってます🎵o(^o^)o

で、ウチならではの加工を(^^ゞ

リアフェンダーをよくチョップしちゃうわけですが、スタイル変更で元に戻したくなるじゃないですかf(^^; なもんで、ボルトオンフェンダー加工(^w^) 日帰り加工で1.5万(塗装別 )にてやりますよ~🎵 と、たまには営業やってみるf(^^;

garageTAKA
22