#hajimenoai

Instagram photos and videos

#hajimenoai#前撮り#ウェディング#結婚準備#ブライダルカメラマン#卒花#2018秋婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#女性カメラマン#2018夏婚#ゼクシィ#ハジメノアイ#2018春婚#結婚式写真#weddingphotography#ロケーションフォト#weddingphotographer

Hashtags #hajimenoai for Instagram

今日は自分の結婚1周年の記念日で、これから挙式したホテルへディナーに行ってきます♡
前撮りは誰かにお願いしようかと考えましたが、式の準備でとにかくバタバタで合間の時間でセルフで撮りました(笑)
この写真はウェルカムスペースに飾ってとても好評でしたが、思ったより砂がジャリジャリで、買ったばかりの指輪が傷ついたので、それが嫌なひとはマネしないで下さい😂💍💕
*
*
#hajimenoai #anniversary #wedding #first #ring #engagementphotos #selfie #tiffany #エンゲージメントフォト #セルフ前撮り #セルフィー #前撮り #ウェディングニュース #ウェディング #xoxo #結婚記念日 #1周年記念 #おめでとう


6

久々の楽しかったシリーズ☺️
*
リングボーイを任された新郎の甥っ子くん☺️
とってもシャイで恥ずかしがり屋。
扉が開くもモジモジ…なかなか進まない。
お父さんが背中を押しても進めない。
そんな様子を見たお母さんが今度は応援に。
それでもなかなか前に来ない甥っ子くん。
そんな様子を見た新郎が自ら迎えに… 「一緒に行こうよ」

それでも進めない甥っ子くん。
進むどころか戻ろうとする甥っ子くんに、新郎がとった行動は…⁈ (続きは写真をスワイプ👈👈👈) 最後は無事に受取り⁈
甥っ子くんは相変わらずモジモジしながら、バージンロードから帰るのでした😂
*
*
お子様の予想のつかない行動は毎回楽しませてもらってます😆
何が起きるかわからないのが結婚式💒
子供もとっても緊張するんです。
頑張ったらたーくさん褒めてあげてくださいね☺️
*
*
#hajimenoai
#リングボーイ
#楽しいハプニング
#お疲れ様😊


3

ふとした瞬間にハッとさせられる。
*
*
#hajimenoai
#bride
#ロケフォト


3

結婚式当日、大好きなおばあちゃまにサプライズで誕生日のプレゼントをあげたお二人。
会場側からの粋なバースデーメッセージに、新郎新婦も後で嬉しいだろうなと思ってパシャリ📸☺️
*
*
#hajimenoai
#birthday
#サプライズケーキ


1

前撮りセットプランキャンペーンもいよいよ今月いっぱいまでになりました!
衣装からヘアメイク、着付け、アテンドまでそれぞれのプロがお手伝いします✨
まだまだ間に合いますので、ぜひご検討下さい☺️
*
*
【フォロワー様限定!前撮り特別キャンペーン】 *
SimplyRed dress × Hajime no Ai Photography の前撮りプラン
*
年内平日撮影の方のみの対象で、スペシャルセットプランが約15,000円引きになります! *
洋装プラン 通常167,000円→152,000円(15,000円引き)
*
和装プラン 通常190,760円→175,000円(15,760円引き)
*
*
[参加条件] ・@simplyred_wedding@hajimenoai_photography をインスタでフォロー!
・年内(2017年)で平日に撮影できる方
*
* [撮影内容] *
・撮影時間約60分、全データ(約200カット以上)お渡し ・SimplyRedにて衣装の打ち合わせが2回まで可能
・ヘアメイク着付け、アテンド付き ・移動交通費、入園料等込み
・ブーケ等小物のお持込み可
その他の詳細はお問い合わせください。
*
年内限定のお得なキャンペーンですので、
前撮りや後撮り、写真だけでも結婚の写真が撮りたい方などぜひご利用ください! * *
◯衣装: SimplyRed
クラシカルなテイストのオリジナルドレスと貴重なアンティーク着物が揃う。
ドレスは、上質シルクや繊細なレースを使用したアトリエオリジナルで、袖あり・エンパイア・2WAYなどクラシカルテイストのドレス。
また、大正・昭和初期の希少な和装も充実。手刺繍の半襟など小物までその時代の逸品が豊富に揃う。
* *
◯写真: Hajime no Ai Photography (Satsuki Ichikawa)
ウェディングフォトグラファー歴14年目のベテラン女性フォトグラファー。
野外で行うロケーションフォトに定評があり、自然な表情を引き出すのを得意とする。
都内高級ホテルから野外ウェディングまで様々な会場での撮影経験をしているので
お二人に合ったポージングをご提案します。
* *
◎お申込み&お問い合わせは
・件名に「(前撮りor後撮り)特別キャンペーン」と記入。 ・撮影希望日を第二希望までお知らせください。
以上をメールでご連絡ください。 hajimenoai@gmail.com


1

サプライズムービーを嬉しそうに見るお二人☺️
式前はとっても緊張していたので、リラックスした様子を見れて私も嬉しい😊
*
*
#hajimenoai
#サプライズムービー
#披露パーティー


1

こだわりのウェディングシューズ…
*
*
#hajimenoai
#ウェディングシューズ
#キラキラ


3

いつもの街をこれからは夫婦として歩く…☺️
*
*
#hajimenoai
#商店街の入口
#はじめの一歩


4

マタニティフォトより♡
先日、所用でお二人にご連絡したら、無事に予定日に生まれたと写真付きでご報告をいただき、とっても嬉しかった☺️
日付入りの写真を撮って、予定日に生まれる奇跡✨
予定日に生まれるのって全体の4%だって助産師の友人が言ってた😚
*
*
#hajimenoai
#マタニティフォト
#出産の奇跡
#おめでとう


1

お見送りの時のホッとした二人のいつもの笑顔も記念に残して☺️
*
*
#hajimenoai
#お見送り
#笑顔が素敵シリーズ


1

おはようございます🌞
今日は横浜で挙式撮影してから
友達の結婚式に参列しに行きます♡
良い天気で嬉しい✨
全国の花嫁様、素敵な結婚式を💕
*
*
#hajimenoai
#人前式
#誓いの言葉


1

おはようございます🌞
先週の挙式前のガーデンでの写真♡
雨降る前にこんなに笑顔の記念撮影ができて良かった☺️
*
お昼には雨も止む模様。
今日はスナップ撮影会の講師をしてきます☺️
おかげさまで満員御礼✨
感謝です🙏✨
*
*
#hajimenoai
#ソンブルイユ
#ロケフォト
#笑顔が素敵

ソンブルイユ(ウェディング)
1

家族の時間☺️
お父さんが🍁2枚持ってるのがポイント。
家族写真を撮ってると一人一人の個性が見えて面白い☺️
*
*
#hajimenoai
#家族写真
#🍁🍁


1

ベールダウン後の母と娘♡
横から見た笑い顔がそっくりで、挙式前にこうやってゆっくり時間を持つのもいいなって思いました☺️
*
*
#hajimenoai
#ベールダウン
#母娘

日比谷パレス
2

挙式前のロケフォト♡
打ち合わせする時に20~30分くらい撮影時間をスケジュールに入れてもらうようにお願いしています☺️
そうすると当日でも二人のお写真が沢山残せるのでおススメです♡
*
*
#hajimenoai
#時間は長ければ長いほど良い
#手作り結婚式の良さ
#笑顔が素敵

カトリック田園調布教会
3

フラワーガールのお花がとっても可愛かった☺️💕🌸🌼
*
*
#hajimenoai
#フラワーガール
#手作り結婚式
#🌸🌼


1

特大スプーンで絶対無理だろうくらいの山盛りのケーキを見事美味しそうに一口で食べた新郎にびっくりの新婦😆
*
*
#hajimenoai
#ファーストバイト
#新郎は甘い物がお好き

ソンブルイユ(ウェディング)
1

「この手で一生あなたを支えます」
そんな声が聴こえてくる…
*
*
#hajimenoai
#支える手が素敵
#花嫁からの手紙


1

雨が降る前にプランナーさんと打ち合わせしてお二人が特に気に入っていたガーデンで撮影♡
写真に残せて良かった!
*
今日は青山で挙式撮影😊
本日もベストを尽くします🤟
*
*
#hajimenoai
#ロケフォト
#夢を叶えるお手伝い

ソンブルイユ(ウェディング)
1

本日の挙式撮影より。
挙式中にハンカチを出すほど泣きながら撮影したのは初めてだよ。
おめでとう!!😭
*
*
#hajimenoai
#ウェディングロード
#新婦さんからもらい泣き
#ビデオさんももらい泣き
#最高の結婚式

ソンブルイユ(ウェディング)
3

おはようございます☺️
今日は大切な友人の挙式撮影。
心を込めて撮影してきます☺️
*
*
#hajimenoai
#笑顔が素敵
#ロケフォト

神宮外苑イチョウ並木
3

かすみ草にピンクの花が散りばめられたブーケ…
*
*
#hajimenoai
#ウェディングブーケ
#🌸


2

祝祷の時…。
神様と人との前で誓い、祝祷の祈りを受ける2人はどんなに祝福されるだろう。
*
*
#hajimenoai
#祝祷
#godbless

21世紀キリスト教会
1

二人の空気、時間、笑顔を残したい☺️
*
*
#hajimenoai
#和装前撮り
#アンティーク着物

新宿御苑
3

仕上げの💄シーン♡
*
挙式撮影の中で特に好きなブライズルームでのお支度撮影。
*
ドレスを着た新婦さんに会うのは新郎並みにテンションが上がってしまいます…☺️
*
*
#hajimenoai
#お支度ショット
#花嫁ヘアメイク


5

美しいプラタナスの並木道でファミリーフォト🍁🍂
毎年撮らせていただいてる家族はもはや親戚のおばちゃん気分☺️
いつも家族っていいなと思わせてくれるファミリーです✨
*
*
#hajimenoai
#家族写真
#素敵家族

新宿御苑
4

スワイプ👈👈👈
家族写真の中で結婚15周年の記念写真を撮りたいとリクエストをいただきました♡
*
3人のお子さんがいるご夫婦✨
子供達も「えー!そうだったの⁈😳😳😳」とびっくり。そして協力的(笑)
本当におめでとうございます💖😍
*
家族写真は時間内で様々なパターンでお撮りできます。
このシーズンは年賀状に使用される方が多く、人気です😊
*
*
#hajimenoai
#結婚15周年
#おめでとう

新宿御苑
5

きっと、一生に一度の機会だから、ありがとうを伝えよう。
*
*
#hajimenoai
#新婦の手紙
#花束贈呈
#ありがとう


2

夕暮れが二人を優しく包む…
*
*
#hajimenoai
#みなとみらい
#夕暮れ


1

今日はポッキーの日😊
写真はこの日に入籍したカップルの前撮りより♡
*
本日撮影のカップルは挙式時間を午後1:11スタートにした可愛いカップル☺️記念になりますね♡
張り切って撮影してきます📷
*
*
#hajimenoai
#20171111111
#ポッキーの日

東京駅 (Tokyo Station)
1