#k1_wgp Instagram Instagram photos and videos

昨日は次戦に向けて撮影したよ☝️
11/3(金)「新K-1伝説」にて放送されます‼️
みんなチェックしてね😊 【K-1 WORLD GP】11.23(木・祝)さいたま 🔥スーパーファイト出場
🥊佐々木大蔵(@daizo1120) 📹「新K-1伝説」撮影取材
⚡️叩き上げのテクニシャン、再びK-1へ!

#K1_wgp #新k1伝説 #特集


4

昔から大ファンのK-1のHIROYA選手がこんな俺の為にお店に会いに来てくれました!!
本当に心の底から嬉しいです^ ^

試合も必ず見に行くのでその時は是非宜しくお願い致します👍💯 本当に生きててよかった!
HIROYA選手の体格に近づけるようにトレーニング頑張ります!! 今日は本当にありがとうございました😊
一生この写真は宝物です📸
次は大雅選手にも会いたい!! #K1_wgp#HIROYA#shibuya#vanquish#fr2
#109mens##sonycamera#sonyalpha#sonyalpha6000#sonya6000#a6000#sel35f18#teamsony#sonypictures#photograph#photography#likes

109MEN'S
5

s-photographic
(エス-フォトグラフィック)
大和哲也選手
(C)佐藤タケシ
#k1_wgp
#大和哲也
#s_photographic
#佐藤タケシ


1

‪今日もK-1ジム五反田は大盛況‼️‬
‪クラストレーニングでは、上級者も初心者も、みんな楽しくトレーニング出来ます😊✨‬ ‪#k1_wgp #krush #ダイエット #フィットネス #五反田 #蒲田
‪http://www.k-1gym.com/gotanda/‬


0

練習後にウエイトちょっとやりました!

#日菜太 #k1_wgp #クロスポイント #筋スタグラム


1

岩下Tシャツ納品(^-^)/
ご注文は私までお願いします‼
3500円(税込)

#岩下 #オリジナル #tシャツ #k1 #k1_wgp


4

ボクシング WBC世界王者 徳山さんとゴルーフ♪

サポートして頂いてるインソール&シューズ グラウクス コンペ♪

三木社長 ありがとうございます♪

#ゴルフ対決
#WBC世界王者
#ISKA世界王者
#k1_wgp


2

晴れてまーす‼
今日も行くぜー

#run #晴れ #太陽 #青空 #最高 #k1 #k1_wgp #heavyweight


2

🐕🐕🐕
.
.
.
.
べーじゅ×れーす
にハマってる🐾
アウターの素材が神すぎる✨
見せたいのは手のところ。
.
.
.
#beige
#fashion #code #instacode
#goodtime #instagood #gilr #selfe #goodday #ff #photooftheday #smile #oggiotto #avancecrosstuin #tagforlikes #vestigestory #dholicism #dailyitem #cachette #autumn #ootd #doresuwe #outrosol #casselini #levernis #selfietime #rq #k1_wgp #vapegirl #hashreco


0

大和哲也さんかっこいいですね。凄いですね。素晴らしいですね。試合楽しみにしてます。日本のK1と格闘技界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ うーん、、、いまいち伝わっていない…しっくりこない🤔
しかし磨きどころがたくさんある事が有難い🙏

今日は火曜日!
22:00〜ヤマストやります!
Facebookのライブ配信、もしくはUstreamにて!
1人で話すのでコメントで会話してください!笑
では後ほど〜
#bagwork #k1 #k1_wgp #Repost @ymt1210 with @insta.save.repost • • •


0

いよいよ来月23日、功也選手が出場するK-1G Pがさいたまスーパーアリーナにて行われます!
後援会でまだ若干ではありますがチケットがありますので、私たち卜部兄弟公認後援会チームUR@BEと一緒に応援したい方は、ダイレクトメッセージお待ちしております!

チームUR@BEでは100名近くのメンバーで卜部兄弟を応援しています!
一緒に卜部兄弟を応援したい方、興味がある方など、イベントではプライベートで兄弟とふれあう事も出来るので是非!
詳しくは下記URLから↓
http://www.team-urabe.jp

@team_urabe
@koyaurabe
@hirotakaurabe
@ikeda0326
#卜部兄弟公認後援会#teamurabe#k1_wgp #卜部功也#卜部弘嵩#さいたまスーパーアリーナ


0

うーん、、、いまいち伝わっていない…しっくりこない🤔
しかし磨きどころがたくさんある事が有難い🙏

今日は火曜日!
22:00〜ヤマストやります!
Facebookのライブ配信、もしくはUstreamにて!
1人で話すのでコメントで会話してください!笑
では後ほど〜
#bagwork #k1 #k1_wgp


17

”「K-1 WORLD GP」11.23(木・祝)さいたま K-Jee、俺がヘビー級に新時代を到来させる!「他は世代交代で終わっていく選手。自分がこのトーナメントで新しいヘビー級をアピールしたい」” 8月のKrush後楽園大会で高萩ツトムにKO勝利し、初代ヘビー級王座決定トーナメント出場のチャンスを掴んだK-Jee。高萩戦後は身体作りに時間を費やし、先週から試合に向けた実践的な練習にシフトチェンジしたばかり。公開練習として行った小比類巻貴之代表との2分1Rのミット打ちでは、パンチ、ヒザ蹴り、ミドル、ハイキックと多彩な技を披露し「今はまだ体重を増やして動きが遅い状態。ここからスピード・スタミナ・瞬発系の練習を始めれば、間違いなく動きは上がっていく」と語った。 「試合に向けてコンディションはいいですね。やった練習が全部身についているので、試合まで約一カ月、まだまだ伸びしろはあるなって感じです。(前回の試合が終わって)まずはしっかり身体を作りたくて、ウエイトトレーニングをいっぱいやって、しっかり食べて体重を増やしました。最高で体重は92kgくらいまで増えて、先週から試合に沿った実践的な練習にシフトチェンジしているところです。(これから動きが変わる?)そうですね。今はまだ体重が増えて動きが遅い状態ですけど、こからスピード・スタミナ・瞬発系の練習を始めれば、間違いなく動きは上がっていきますよ」  K-Jeeが一回戦で対戦するのは第1回K-1GP(1993年)優勝者ブランコ・シカティックの愛弟子であるアントニオ・プラチバット。シカティック譲りの強打を主な武器にしつつ、パンチと蹴りのコンビネーションや飛びヒザ蹴りなども使いこなすコンプリートファイターだ。K-Jeeも「あの大きいな身体で飛びヒザ蹴りもつかこなすので、総合的に強くて身体能力が高い選手だと思う」と分析し「出来るだけ相手の攻撃をもらわないようにして、自分が勝てるところで勝負する」と話す。  ヘビー級で欧米人と戦うのは初めてのK-Jeeだが、これまで何度もヨーロッパに足を運び、本場のヘビー級ファイターたちと手を合わせてきた。具体的な技術の習得はもちろん「ヨーロッパで向こうの選手とスパーリングして恐怖心がなくなりましたね。いきなり試合でヨーロッパの選手とやると恐怖心があるけど、実際にやってみことでいろんなことが分かったし、一度それを体感したことで心の準備も出来る。一度そこを経験していると大分違うと思いますね」と欧米人と肌を合わせた経験は大きなプラスになっている。  トーナメントの勝ち上がりについてK-Jeeは「誰が来るかは予想していないので、全員とやることをイメージしている。KOで倒せるかは分からないけど、3試合すべてフルラウンドになっても勝てるようにトレーニングする」。ヘビー級の中では小柄なK-Jeeだが「自分にはスピード・スタミナ・技のキレがある。自分が真っ直ぐにぶつかっても勝てないと思うし、自分が勝負できるのはそういうところ。そこ(スピード・スタミナ・技のキレ)で勝負して勝っていく」とヘビー級での戦い方・勝ち方は明確に出来上がっている。  対戦カード発表会見では上原誠と舌戦を繰り広げたK-Jee。上原に対しての感情を聞くと「別にあの時そうなっただけで、今は自分が試合に勝つことだけを集中している。どうでもいい」と特別なものはないが「もう他の選手は世代交代で終わっていく選手。今のK-1は新生K-1がスタートして出てきた選手が活躍する場になってきて、ヘビー級も昔の選手に頼らず新しい世代の選手が活躍しないといけない」と断言。「今回のトーナメントは外国人も若い選手が多いので、新しいヘビー級をアピールすチャンス」とヘビー級の新時代到来をテーマに掲げた。

#Kjee #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場
http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1289


0

10.22(日)にK-1総本部にて、サイン会&映画「リングサイドストーリー」チケットお渡し握手会決定‼️

なので、トイレに行った後は、しっかり手を洗っといてね( ̄▽ ̄)笑

💩つけたやつはタイキック。

👑武尊(@k1takeru )
🥊城戸康裕(@yasuhiro.kido )

詳細→ goo.gl/khYEVk
#k1_wgp #リングサイドストーリー


19

舞浜大会ポロポロの続き。

今大会は格闘技ファンにはもうお馴染み……というかなくてはならないものになりました、AbemaTVさんで生中継されました。

今回大きな話題となったのが、宇野薫選手、青木真也選手の歴代世界王者揃っての解説。
写真のお二人。中央は実況の河内さん。

一緒に出演頂いたモブスタイル田原104さん曰く、最高に楽しく見れるし、この解説を聞くと、これからの試合も更に楽しく見れるとの事。

それほど細かく丁寧に解説頂いてるそう。

やはり、試合で魅せる事ができ、喋りでも魅力する事ができる。

お二人ならではですね。

そしてこのお二人の解説が聞ける舞浜大会フルバージョンは現在AbemaTVビデオにて期間限定無料配信中です。

AbemaTVメニューバー→ビデオ→検索「修斗」で出て参ります。

是非、ご覧ください。

10/18(水)18:00~は10/14に行われたKHAOSとの合同三時間短縮バージョンも放送されます。

という事は、こちらの番組、ずっと私が喋ってる事になります(笑)。 さぁ、番組予約を!

#shooto1015 #shooto #修斗 #舞浜アンフィシアター #宇野薫 #青木真也 #mobstyles #khaos #k1_wgp


0

いま放送されている テレビ東京 新K-1伝説 サウナスーツCM以外に肉声メッセージスポットCMを明後日より放送します‼️ 【K-1 WORLD GP】11.23(木・祝)さいたま 📻「FM NACK5」 79.5MHz (@fm_nack5)

#k1_wgp #k1さいたま


0

シーズン終わる前に食べられて良かった🍇やっぱりシャインマスカット美味しい💖
つるんたんに久しぶりに行った♬量少なく見えるけどほんとに少なかった^_^;
アベマも見学❗️城戸さんに会えなくてざんねん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#シャインマスカット
#つるとんたん
#けやき坂スタジオ
#城戸康裕 #k1_wgp


0

10月14日 KHAOS OF WAR
全9試合の映像が
「K-1/Krush KHAOS【official】YouTube channel」
( https://goo.gl/84wezJ )にてアップされたので是非見てやって下さい😊🙏
#篠原悠人 #ko #mvp
#k1_wgp #krush #khaos
#正道会館 #respect #karate
#pcp #lasante
#フィジカル #体幹
#パーソナルトレーニング
#三宅接骨院 #整体
#関西大学
#格闘技 #Fightingsports
#キックボクシング #kickboxing
#friends #japan #関西 #大阪
#thankyou


8

ドカーン♪

まあ 俺なら軽く殴ってもこんくらい 出てまうわな♪笑

#k1_wgp
#パンチングマシーン


18

#Repost @k1takeru (@get_repost)
・・・
10月21日「武尊×BLACK FLAMEコラボロングTシャツ発売イベント」開催決定!
たくさんのご来場お待ちしています!!
#Repost @blackflame_official ・・・
☆武尊来店イベント内容
映画「リングサイド・ストーリー」公開記念イベント開催!!
武尊×BLACK FLAME NBKロングスリーブTシャツ特別限定販売決定!!
☆映画チケット付き(枚数に限りが御座います)
武尊×BLACK FLAME NBK ロングスリーブTシャツ発売!!
¥6,000 (税込み)
カラーBLK , WHT
SIZE展開 M , L, XL
日時
10月21日(土)17:00~
場所
渋谷109MEN’S館6F BLACK FLAME(ブラックフレイム)
内容
武尊×BLACK FLAMEコラボNBKロングスリーブTシャツをご購入で『映画チケット件付き(枚数に限りがございます。)
&サイン握手会&2ショット写メ撮影券&NBK限定ステッカー付き(サインを入れるものはご購入グッズでも、ご持参頂いたものでもOKです)』 ※コラボ商品発売の開始時間に関しまして当日15:00より店頭にて発売開始いたします。
※お時間に達し次第終了とさせて頂きます。

@k1takeru
#BLACKFLAME #BLKFM #japan #tokyo #shibuya #hokkaido #sapporo #street #fashion #fashionista #today #coodinate #l4l #likeforlike #followme #ootd #tbt #webstagram #instagood #instapic #k1 #武尊 選手 #k1_wgp

Tokyo, Japan
1

本日のエクササイズクラスの様子です(^^) K-1 ジム五反田
03-6450-2777
http://www.k-1gym.com/gotanda/

#k1_wgp #五反田 #キックボクシング #フィットネス #ダイエット #痩せる #格闘技 #ボクササイズ


0

【11月23日 さいたまスーパーアリーナ】

K-1初代ヘビー級王座決定トーナメント

パーソナルトレーニングでお世話になっているKOICHIさんが出場します!! KOICHIさん
間違いなく勝ちます!!
皆様も応援宜しくお願い致します!

#k1_wgp #11月23日 #初代ヘビー級初代王者決定戦 #KOICHI #必勝 #さいたまスーパーアリーナ #heavyweight #ヘビー級 #k-1 #ivyentertainment


0

K-1 New ポスター

#k1_wgp


0

”K-jee選手が出場する「K-1 WORLD GP」11.23(木・祝)さいたま大会 オールスターポスター画像を公開されました!” 「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ヘビー級王座決定トーナメント~」11月23日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ大会の新たなポスター画像[オールスターバージョン]を公開されました!

#Kjee #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場
http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1282


0