#kamiorikaori

Instagram photos and videos

#kamiorikaori#kamiorikaoriatelierboutiquecafe#奉還町#カミオリカオリ#kiam#カミオリカオリアトリエブティックカフェ#キアム#okayama#岡山#雑貨#憧れのお店#カフェ#eurovintage#素敵空間#暮らし#置き画#置き画倶楽部#ラッピング#kiamroom#奉還町商店街

Hashtags #kamiorikaori for Instagram

つけ襟のお問い合わせ、ちらほらいただいているので、お知らせさせていただきます☺️
ただ今、ベージュは生地が終了してしまってオーダーは受け付けていないのですが、少し製作期間をいただくようにはなるのですが、濃紺のネイビーはもう少し製作可能です。
お値段は8000円+税となっています。
サイズ感は、前身頃につくくらいのサイズです。(写真のボディは小さいです。)
通販も可能ですので、ご希望の方は、メールにてお問い合わせください☺️#kamiorikaori


3


' Particle '
circo/display exhibition

今年ももうそんな季節か〜☃️
ことしはcircoさんのどんなリースになっとるか
楽しみだ!
kamioriさんとことantonymと両方で開催らしいから
りょうほういけたらええなあ
どっちも行きたい!
#circodisplay
#kamiorikaori
#antonym


0

12月のATELIER+ BOUTIQUE + CAFE のオープン日は、19日(火)&23日(土)&29日(金)になります。
時間は、 CAFE 11時〜17時、 BOUTIQUE 12時〜16時となります。
CIRCOさんのリースやオブジェも少し並びます。
また、セレクトの一部お洋服が10%オフ、ニットのアイテムが20%オフにもしているので、気になっていたアイテムありましたらぜひ☺️#kamiorikaori


0

#kamiorikaoriatelierboutiquecafe
ブルーベリーチーズケーキ💜
ヨーグルトのクリームムースが酸味あって好きな味だった🤤
この日はアトリエも空いてた‪✯‬
#kamiorikaori
#岡山カフェ
#奉還町

Kamiori Kaori
0

久々のオープン、たくさんの方に会えて楽しい三日間、ありがとうございました♡
残念ながらご予定合わなかった方に嬉しいお知らせが♡
待望のKIAMのお店が12月1日にオープンします!!
詳しくはKIAMのインスタグラム、チェックしてくださいね☺️
KIAM PARLOUR
〒701-0304
都窪郡早島町早島1447-1

#kamiorikaori


2

本日で KIAM ROOMが終了しました。
短い期間でしたが、たくさんの方に足を運んでいただけて幸せでした🙈
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

いつものことながら、大好きなカミオリさんのBOUTIQUEを離れたくないマツオです。

あー、ー🙈

#kamiorikaori
#kiam
#キアム
#eurovintage


7

11月最後のオープンになる今日は、CAFE 11時〜15時、BOUTIQUE 12時〜16時の時間でオープンしてます☺️
KIAMセレクトのビンテージアイテムも揃ってお待ちしてます♡

#kamiorikaori


2

-
-
①ねこのぬいぐるみ😻
一目惚れしたぬいぐるみ🐈
アイテム一つ一つに付けられたカードには、
手書きの文字📝
この文字も好み過ぎてじっくり鑑賞✨

②ラッピング🎁
自宅用のもの(左)も、紙で包んでくださいました。
お話しながらサラリと。
シンプルな包みなのに素敵なものが包まれてるオーラ✨
眺めてるだけで幸せ、癒しです…👼
-
-
#kamiorikaori#kamiorikaoriatelierboutiquecafe#stuffedanimal#stuffedcat#okayama#shopcard#wrapping#カミオリカオリ#カミオリカオリアトリエブティックカフェ#カフェ#ぬいぐるみ#ねこ#ラッピング#ショップカード#雑貨#岡山#奉還町#暮らし#憧れのお店#素敵空間#置き画#置き画倶楽部#友達を案内したいお店

Kamiori Kaori
2

-
-
岡山に引っ越しが決まって、
色んなお店を調べた中で、
一番訪れたかったお店についに…✨

扉を開けるのがこんなに緊張したお店はない。
憧れ過ぎて挙動不審。
お店の方も置いてるアイテムも、目眩がするほど。
うっとり空間ですよ。
自分はまだ女子だと認識🎀
-
-
#kamiorikaori#kamiorikaoriatelierboutiquecafe#kiam#kiamroom#okayama#shopdesign#カミオリカオリ#カミオリカオリアトリエブティックカフェ#キアム#カフェ#アクセサリー#雑貨#岡山#奉還町#奉還町商店街#暮らし#憧れのお店#素敵空間

Kamiori Kaori
3

-
-
ガラスの貝のスプーン🥄美し✨

ケーキもカフェオレも美味しくて、
ぽやーっとしました



さっきの投稿、後ほど再投稿します💦
いいねくださってたのにすいません🙇🏻‍♀️
-
-
#kamiorikaori#kamiorikaoriatelierboutiquecafe#okayama#shopdesign#cafe#caféaulait#cutlery#カミオリカオリ#カミオリカオリアトリエブティックカフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェオレ#カトラリー#アクセサリー#雑貨#岡山#奉還町#奉還町商店街#憧れのお店#素敵空間

Kamiori Kaori
2

今日もたくさんおしゃべりして、あっという間に閉店を迎えました🐵🎶
みんなに会える時間が本当に好きだなぁとひたりながら、帰路についています。

あっという間で、残すところKIAM ROOM はあと1日となりました。
次回は25日土曜日です。

お時間ありましたら、ぜひ、遊びに入らしてくださいませ。
後ろからみてもかわいいカミオリさん。
あー、すてき♥️

#kamiorikaori
#kiam
#キアム
#eurovintage


13

. 宮原さんに連れて来てもらった、
#kamiorikaori さん. . .
ザ☆素敵空間
久々に心が女の子となった。。
.
ところで、石油ヒーターがほしいなー

カミオリカオリアトリエブティックカフェ
0

昨日は幸せな時間をここで🌿


5

kiam room🔸🔹 ステキすぎて幸せな空間でした。楽しかったー

#kiamroom
#kamiorikaori


1

.
久々のカミオリさん。
kiam roomもステキでした。
.
#kamiorikaori

Kamiori Kaori
2

ちゃんと整理すると運気があがるらしいので
散らばってたのまとめてみた。
お店屋さんみたい( *˙˙*)
リングはだいたいがあいちゃんとお揃い。


#aiko #mother #kamiorikaori #unbyyoshidatomoyo


6

本日は、BOUTIQUE+CAFEオープンです。
営業時間は、CAFE 11:00-17:00 BOUTIQUE 12:00-16:00です。
カフェメニューは、こちらの予定です。
DRINKMENU_
COFFEE (HOT/ICE)\400
CAFE AU LAIT (HOT/ICE)\500
MARRON MILK TEA(HOT)\600
BANANA JUICE \500
FOOD MENU_
トマトカレー \700
そぼろごはん\700
SWEETS MENU_
松の実とレモンのバターケーキ ヨーグルトムース添え \350
ブルーベリークリームチーズパウンドケーキ ヨーグルトムース添え \350
ぜんざい \500
きなこもち(お茶付き)\500
チョコバナナケーキ(TAKE OUT) \200

KIAM ROOMのとっておきのワンピースたちも2Fに到着してます!

#kamiorikaori


0

無骨な感じがまたすてき。


#kamiorikaori #ラッピング #自分へのプレゼント


0

ご無沙汰しております🙈
皆さまに会いたい今日この頃です。

KAMIORI KAORI ATELIER + BOUTIQUE + CAFEさま(2F BOUTIQUE )にて、
KIAM ROOM を開催します。
BOUTIQUEのために集めた特別なvintageのワンピースを中心にお持ちする予定です。

ぜひぜひ遊びに入らしてくださいませ。

PLACE: KAMIORI KAORI ATELIER + BOUTIQUE + CAFE
岡山県岡山市北区奉還町3-7-16
OPEN DAY&TIME :
11/19(日) CAFE 11:00-17:00
BOUTIQUE 12:00-16:00
11/21(火) CAFE 11:00-17:00
BOUTIQUE 12:00-16:00
11/25(土) CAFE 11:00-15:00
BOUTIQUE 12:00-16:00

#kamiorikaori
#kiam
#キアム
#eurovintage


4

11月のBOUTIQUE+CAFEのOPEN DAY&TIMEです。
お久しぶりのオープンは、2F BOUTIQUEにて、KIAM ROOMを開催してもらいます。
スペシャルなVINTAGEアイテムはワンピースを中心に、すてきなアイテムが届く予定になっているので、
ご予定あいましたらぜひお立ち寄りください☺️︎ 11月19日(日)CAFE 11:00-17:00 BOUTIQUE 12:00-16:00

11月21日(火)CAFE 11:00-17:00 BOUTIQUE 12:00-16:00

11月25日(土)CAFE 11:00-15:00 BOUTIQUE 12:00-16:00

#kamiorikaori


6

プリーツつけ襟
#kamiorikaori


1

...
homspun 2018SSの展示会に行ってきました。
各店舗でお写真をご覧いただけます。
10/29(日曜日)19:00までですと、全コレクションからお好みでのものを、
ご予約で承らせていただけます。
それ以降になりますと、当店がセレクトした中から、となります。
定番のカットソーに、待望のライトピンクやボルドーが登場です。
ご来店お待ちしております。
.
instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。詳細はHP・ブログをご覧下さい。お問合せはメールまたはお電話で。

キャズエドゥミルパサージュ
神戸市中央区三宮町2-9-2
078-904-7339

キャズエドゥミ神戸旧居留地店、ラ ヴィオレット芦屋店、の姉妹店もございます。
www.3etdemi.jp


1

昨日は、台風の影響で、雨風すごく、近くの川も決壊しそうで、避難勧告鳴り続け、なかなか眠れない夜でした💦
今日は朝から晴れ間が出たと思ったら、また☁️に…もう、雨は嫌だな😣
私がピアノを教え初めて5年目に、手作りのネックレスをオーダーして、作ってもらいました❤️︎ ・
自分だけの一点もの💜
tamas×kamiori kaoriさんのコラボで、ビンテージのビーズに、ピンクと黄色の細い糸で編んだ小さい玉が、後ろについてます😊玉の色も選べました💓
紅茶染めのコサージュは、神戸で、昔買ったもの❤️

こういう色に弱いのです🤗
流行りのものも、キラキラ物も好きで、すぐに飛びついちゃうけど、手作りのこんなアクセサリーも、大好きです💓
来年は10年め、また頑張れたら、こんな一点しかない、自分だけの宝物を増やそうかな💜
#蝶々ネックレス #tamas #kamiorikaori #コサージュ #紅茶染め#カシミヤストール#グレー #置き画 #置き画くらぶ #宝物#感謝


59


.
kamiori kaori DENTELLE / white
#kamiorikaori


0

クマブレス / KAMIORI KAORI 6000yen + tax
RING
人差し指 / Another feather 13000yen + tax
小指 / lilo jewelry 9000yen + tax
#femmerobe
#KAMIORIKAORI
#Anotherfeather
#lilojewelry
#femmerobe私物styling
#femmerobe着用のお写真


2

もみじ市にはこけしのアクセサリーであるkokessory(コケッサリー)も持っていきます。
鳴子温泉の桜井こけし店とデザイナーのカミオリカオリさんとのコラボです。
ピアスの穴は開いてないわという方(まさかの私もです。笑)はイヤリングもご用意しています!
着けるとこんな感じでカワイイですよ!ということを刺繍で表現してみました♡
#こけし #kokeshi #もみじ市 #桜井こけし店 #kamiorikaori #チェーンステッチ


0

KAMIORI KAORIさんの accessory 💫
femme robeには 初登場の
キュンとかわいい “ くまブレス ”
accessory / 3000yen 〜 6000yen + tax
#femmerobe #KAMIORIKAORI


5

.
.
木と水晶のブローチ
.
ニットにちょこんと付けても
ブラウスにちょこんと付けても絶対可愛い〜
.
こういう優しいアクセもすき❤️
.
作家さんと会えるのって嬉しいな。
好きがもっとすきになる...♡︎
.
.
.
#brooch#earrings#ring#鈴木史子


10

new curtain🌿🌿
少し灰色がかった淡いピンクのようなラヴェンダーのような、柔らかくて美しいリネンのカーテン🌿💕(2枚目の写真は逆光になってしまって、綺麗な色が見えないけれど、本当はもっと淡いお色🌸
新しいカーテンに合わせて、中のレースカーテンを#kiam さんと#kamiorikaori さんのイベントで購入した大きなテーブルクロスに変えてみたら、とってもロマンチックで素敵な空間になりました♡🐰🏡💘 カーテンが変わるとお部屋の雰囲気が変わって楽しいなー☺️💓
#newcurtain #interior


6