#koシルバー

Instagram photos and videos

#koシルバー#アクセサリー#kosilver#結婚記念日#yamaguchi#山口市#ピアス#山口県#鍵#温泉#ほうじ茶ラテ#cafe#また1年よろしく#kosilvet#萩本陣#結婚4年目#オーガニックコーヒー#椿まつり#指輪#olympus#ケーキ#チャームポイントは2つ並べたコーンのような前歯

Hashtags #koシルバー for Instagram

.
12月2日(土)開催「市延マルシェ」のご紹介♪
今日は「KO SILVER」…
彫金作家 佐伯和章。
2003年に活動を始め、6年後、山口駅通りにお店を構えています。
男性でありながら繊細で柔らかく、それでいて迫力を感じてしまう。
今回は、真鍮が持つ柔らかく鈍い質感を自由に遊んでいるかの様なアクセサリーをご紹介します。

#droguerie #ikeoka #いけおか #山口県 #光市 #室積 #セレクトショップ #マルシェ #市延 #イベント #お知らせ #koシルバー #山口市 #アクセサリー #彫金 #作家 #佐伯 #冬 #news #kosilver #handmade #accessory #brass #event #winter #december #selectshop #japan #yamaguchi #hikari

KO SILVER
0

先日『舐めるとヤバイ錆(涙)』の出てしまっていたお気に入りのグリーンのガラス玉ピアス
対処に困っていたアタシに救いの手を差し伸べてくれた白馬の王子さまは、山口駅通りのKOsilver佐伯くん❤️ 美しく綺麗にピカピカ✨に生まれ変わらせてくれました

アドバイス通りに次回からピチッとチャック付きのビニール袋で保管します

感謝
#緑青 #お気に入りの #ピアス #山口駅通り #koシルバー #うまれかわりました #白馬の王子様 #保管

KO SILVER
0

結婚10周年記念♪
嫁さんと一緒に考えたオーダーネックレス(^^♪KOsilverさんで作って頂きました♪

スイートテンダイヤモンドとは言わない嫁さんに感謝(笑)

これからも仲良く(^^♪ #結婚10周年 #結婚記念日 #夫婦 #オーダーネックレス #鍵 #鍵穴 #kosilver #koシルバー #olympus #スタイラス1


0


3/10で結婚4周年を迎えました🎉㊗️🎊

とゆう事で今日は子供たちをばばにお願いして、久しぶりに2人でお出かけしてきました😊

テーマは癒しの旅

萩に行って、椿まつりに行き、ゆーっくり温泉につかり、美味しいご飯を食べて、おしゃれなカフェで美味しいコーヒーとケーキを食べて、締めにマッサージ🤙久しぶりに身軽な感じでゆっくりできました☝️😊

そして何より涙がちょちょぎれたのは夫さんからのサプライズプレゼント🎁 心で泣いた。

#また1年よろしく
#チャームポイントは2つ並べたコーンのような前歯
#温泉#萩本陣#ガラス工房#椿まつり#cafe#ほうじ茶ラテ#オーガニックコーヒー#ケーキ#cake#kosilvet#KOシルバー#指輪#ピアス#アクセサリー#結婚記念日#結婚4年目
#なかむら家結婚記念日


16

お気に入り★さえきっちゃんにリニューアルで貰ったもの。
掘った字がまだ読めるということは?
まだ今日も老眼では無いということやね。

#シルバー#KOシルバー#アクセサリー


0

ヴィヴィアン✖️KOシルバー
なかなか合う組み合わせじゃん🎵 ばぁちゃんになっても死ぬまでヴィヴィアンやわ。

#KOシルバー#viviennewestwood#ヴィヴィアンウエストウッド


2

Loading...
The end of the page