#m1014お譲りルール

Instagram photos and videos

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018夏婚#お譲りします#お譲り#花嫁diy#2018春婚#結婚式#卒花嫁#2018秋婚#m1014お譲りルール#お譲り開始#結婚式準備#卒花#2017冬婚#東北花嫁#花嫁バトン#ドレスお譲り#二次会ドレスお譲り#ツーピースドレス

Hashtags #m1014お譲りルール for Instagram

*
20.コンフェッティ
*
お譲り先決まりました
未使用品です。
普通に買うと6個で600円します。
*
#m1014お譲りルール を必ず一読お願いします!
受付期限 11月26日



#お譲りします #お譲り #卒花嫁 #卒花 #お譲り開始 #花嫁バトン #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #東北花嫁 #コンフェッティお譲り #コンフェッティシャワー


0

*
16.ドレス
*
価格 4500円 *
購入価格 約12000円←ネットで購入。端数覚えてないですがこんな感じだったような。
前撮りで一度使用しました。
外人のモデルさんのウエスト部分の花のサッシュベルトはありません。
届いたら、ギラギラしたベルトがついてきたので、外しました。
その際ベルトがドレスに直接ボンドで貼ってあったのでそのボンドの汚れがあります。
汚れの件は詳しくはDMで。
最初に言っておきますが、生地は少し安っぽいです。
が、写真だと全然分からないなあと感じました。
出来れば、前撮りや後撮りなどの撮影用か二次会ドレスなどに使用していただければと思います!
サイズはSですが、編み上げなのでプラスマイナス5cmは調整可能です!
ちなみに私はmokubaのピンクサッシュを巻きました。サッシュリボンがあると、汚れもそこまで目立たないです。
*
#m1014お譲りルール を必ず一読お願いします!
受付期限 11月26日



#お譲りします #お譲り #卒花嫁 #卒花 #お譲り開始 #花嫁バトン #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #東北花嫁 #ドレスお譲り #二次会ドレスお譲り


0

お譲り
12.セパレートドレス(トップス+トップスインナー+スカートの三点セット)
*
お譲り先決まりました
トップスインナーの中(つまり見えないです)に汚れあります。
着る時に口紅付いてしまいました(>人<;)
オーダーメイドで作っていただいたものです。
生地はトップスがレース、インナーがサテン、スカートはチュールです。
どうしても#アレクサンドラグレコ風 のセパレートドレスが着たくて、オーダーメイドしてもらったものです。
身長168cmの私が5センチヒール履いて後ろの丈は、スカート引きずらない形です。私より身長低い方が吐くと少しスカート引きずる形でドレス感あると思います!
何回もやり取りして、自分で採寸して思い入れのあるドレスなのでお譲りに出すの悩みましたが、タンスの肥やしになるのも可哀想なので(>人<;)
*
ちなみに、二次会とハワイ後撮りに使用しました。
ハワイ後撮りの際は圧縮袋でペチャンコにしてもってきましたが、全くシワにならなかったので海外に持ってきやすいです!
洗濯は自宅の洗濯機でネットに入れれば洗えちゃいます。
気になる方はDM下さい!(スカートの長さ、ウエスト等詳しく教えます)
*
#m1014お譲りルール を必ず一読お願いします!
受付期限 11月26日



#お譲りします #お譲り #卒花嫁 #卒花 #お譲り開始 #花嫁バトン #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #東北花嫁 #セパレートドレスお譲り #セパレートドレス #ツーピースドレスお譲り #ツーピースドレス #二次会ドレスお譲り #ドレスお譲り


0

*
需要があるか分かりませんが、少し落ち着いて来たのでお譲りを始めたいと思います!
*
#m1014お譲りルール
*
1.フォロワーさん限定でお願いします。
今からのフォローもオッケーです!
2.投稿0の方や、非公開アカウントでこちらからの承認を頂けない方はお断りさせていただきます
3.素人が作成、保管、使用したものなので、気になる方はご遠慮願います。ノークレームノーリターンでお願いします。
4.お譲り決定後のキャンセルはご遠慮下さい。決定後に2日間連絡が取れない場合もキャンセルとみなします
5.発送中のトラブルは責任を負いかねます
6.入金確認後の発送となります
7.平日仕事で発送が出来ないため、発送までお時間をいただくと思います
8.送料、振込手数料の負担をお願いします。基本的には送料はヤマトの着払い。振込先は地方銀行です。
9.お譲り希望や問い合わせはDMでお願いします。
10.お譲り希望の方が複数の場合は抽選にしますが、なるべくまとめて引き取ってくれる方がいたら優先させていただきます



#お譲りします #お譲り #卒花嫁 #卒花 #お譲り開始 #幸せバトン #お譲り開始 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #2017年冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚


0

The end of the page