#marupan

Instagram photos and videos

#marupan#sapporo#札幌#instafood#円山#札幌パン屋#まるぱん#マルパン#bread#パン#クロワッサン#クッキングラム#hokkaido#パン屋さん#写真好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#poroco#円山パン屋#maruyama#パン屋#お昼ごパン#札幌カフェ#お洒落さんと繋がりたい

Hashtags #marupan for Instagram

@shop_sno さんで、
出会えたらと思っていた、
engoroさんの器。
*
そして前から気になっていた、
one drip pote☕️
一人でドリップパックのコーヒー
淹れる時にゆっくり注げて
とっても便利♪
*
スープボウルとボードが可愛くて、
この器で食べたいと思った
2枚目picのバターナッツかぼちゃを
スープにしました(-^艸^-)
右端の背の高いかぼちゃです🎃🎃🎃
*
濃厚で美味しいスープに
なりました*ˊᵕˋ*
*
マルパンの丸パンに、
イチジクのジャムで、
おうちカフェ☕️
*
午後もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
*
2017,11,21,火曜日☀️
*
#おうちカフェ #お昼ごパン
#engoro#高橋工芸
#onedrippote
#馬場勝文
#mitsukojijam
#かぼちゃのスープ
#バターナッツかぼちゃ
#marupan
#onmytable
#クッキングラム


10

marupanもXmasバージョンになってます🎅🎄💕
poroco12月号に載っています🙌✨
午前中で売り切れることもあるのでお早めに…❁.*・゚
#札幌#円山#パン屋さん
#marupan#poroco
#パンだいすき

marupan
1

🍞🍦
ちょっと前に初めて行ったmarupanとBARNES。
marupanには12時過ぎに着いたら結構売り切れてたので、今度行く時は朝行かないと!
買ったパンの写真は撮り忘れてしまったけど、クロワッサン、塩バター、ミルクフランス、牛乳パン、全部美味しかったー( ˊᵕˋ )
自分の中のパン屋さんランキングで上位に入るお店♡
コッペパンの看板も可愛い♡♡
*
そしてBARNES。
インスタで見たり、美容師さんにも教えてもらったりで気になってたソフトクリーム屋さん。
定番の濃厚ミルクと、11月のフレーバーのヘーゼルナッツを♬
初めての食感のソフトクリームで美味しかった!
月ごとのフレーバーがあるから毎月気になっちゃうな、、
もうだいぶ寒いけどソフトクリームは食べたくなってしまう。。
*
#札幌パン屋 #札幌ソフトクリーム #marupan #BARNES #パン屋さん巡り #パン屋さん大好き #冬でもソフトクリーム #ソフトクリームは牛乳濃いのが好き

marupan
1

+++
昼休みにお腹がすく残業に備えて大好きな蒸しパンを買いに。
いつもかわいい店内は癒される。
次は玄関に飾るクリスマスリースをまるぱんさんに買いに行くのが楽しみ♡ +++ #まるぱん#天然酵母#marupan #marupanchan#手作りクリスマスリース#ワーママ#フルタイムママ#天然酵母の蒸しパン屋 まるぱん


0

パンて、
どうしてやめられないのだろう。
色々なお店に、お気に入りがある。

古い大皿、
ポーセラーツで生まれ変わって、
良い感じ。

ちょっとした幸せ。

#marupan#bread#croissant#クロワッサン#クロワッサン発音難しい#クワソンと言えば通じるらしいよ#eucalyptus#ポーセラーツ


13

おへんじ前に失礼します。
お昼に食べたもののキロク*ˊᵕˋ*
*
久々のmarupan🥐
シナモンロールと
コーンポタージュパン🌽
*
吉田さんの器は使ったら
オイルを塗ることにしたので、
サラダにも美味しいオイルかけて、
いただきまーす(-^艸^-)
*
2017,11,10,金曜日☁️
*
#marupan#マルパン
#シナモンロール
#パン屋
#吉田次朗
#クイストゴー
#お花のある暮らし
#お昼ごパン


2

ママに頼まれてたお店で食パン購入♡
札幌のパン屋さん中々これってとこなくて(店は多いけど)ここは本当に好き!札幌の中でわたし的1位のお店❤️
_

marupan
4

すてきな方たちにいい時間をいただいた特別な1日でした。私もがんばります。

善きもの・意思・ひかり・
「変わろうとしたんじゃなくて
元からあったものが出てきた感じ」
#marupan #coq #ロヴァニエミ


0

幼稚園のママ友達とランチをしてきました。行きたい場所がありすぎて迷った結果カレ-になりました。ふんわり甘くて食べやすいナンは好みと少し違いましたが(チャパティにすれば良かった!)、でも美味しかったです。ボリュームもありすぎて夕方になってもお腹は空かず…。でも買ったパンとスコ-ンも少しだけ味見しました。まるぱんのオニオンのパンが好み。今度作ってみたい。
スコ-ンはプレーンがなくて残念だけどざくざく油っこさはなくて美味しいです。明日のおやつだ🎵
そのあともパン屋二軒、スコ-ン屋さんも連れて行ってもらって感謝です。
自分も新しい酵母種を育てているところでもう少ししたら色々焼きたいです😊
#円山#marupan #宮の森ブレッド117 #山鼻スコーン#ジャドプール


0

#まるぱん
#marupan
#札幌ママ

大好きな神宮へお散歩
からの、パン屋さんへ
ステキなお店と、優しい店員さん
おまけのパンもくれました🍞

スタバでミルク🥛

ステキなビンテージの食器屋さんへ

お洒落な人はお洒落な情報山盛りもってる✌️いろんな情報得られて楽しいひと時♡

P S
幸雄、昨日職場で『口臭する』と指摘受けたらしい。。。ムスメは、ムスメの歯磨き➕じじーの仕上げ磨きはじめました。
じじー、金とるぞ

ほんと、ムスメの言うこと聞かないからそーゆーことになる👹💢💢💢


22

ดื่มนมก่อนนอนมั้ยจร้า...อร่อยน๊าา
#marupan


0

お仕事終わりに円山公園へ🍁
風もなくぽかぽかでたくさんの人が紅葉撮影してました。
エゾリスにも会えて可愛かった🐿️💕
気になってた近くの#marupan にも寄れて満足(^^)🥖🥐
*
#紅葉 #円山公園
#エゾリス #ぽかぽか陽気
#ぱん #優しいお味
#今度は早い時間に行こう

Maruyama Park (Sapporo)
7

友人に誘われポーセラーツの体験に行った御宅のおもてなしが素敵過ぎて感動した日。
到着するなり連れて行ってもらった、ご近所のパン屋さんの内装が私好み♡
こちらのパンに、ひと手間加えて、素敵なランチでおもてなしして頂いたのですが、パンもお料理もとても美味しくて幸せな気持ち♡。
こんな風にサラッとおもてなしできる人にいつかなりたい〜〜🤣なれるかな〜〜🤣✊️(笑)
#sapporo #marupan #bakery #bread #lunch #札幌ランチ #札幌パン屋さん #まるぱん #15時閉店のパン屋さん #おもてなしランチ #おもてなし料理

marupan
4

円山公園そばの住宅街にオープンした小さなパン屋さん「marupan」。並んでいるのは道産小麦100%で作る体にやさしいパン🍞🥐🥖
乳製品や卵、野菜などもなるべく道産のものを使い、オーガニックドライフルーツや自家製のハムなど副材料も添加物不使用のものを選んでいるそう。ほっこりやさしい空間にも癒されます☺️
#marupan #マルパン #札幌パン屋 #宮の森 #札幌円山 #札幌 #道産小麦のパン #newopen #poroco

marupan
3

apple yeast.
.
.
また酵母ちゃん育てたいな。
.
.
子どもの夏休みの自由研究で、観察していた、りんご酵母ちゃん。
.
さすがわが子、実践は好きだけど、、
あくまでお手伝いさん(笑)
買ってきた画用紙は、お絵描きで終了(笑)
.
.
.
結局、ママが1人で楽しんでしまってる。
.
りんご酵母、ストレート法で、
丸パン作りました。
外カリ、中モチモチで、
プチフランスパンのようです。

ちょっと酒粕のような、アルコールっぽい香りもありましたが、美味しく頂けました。
.
パン好きの娘がいい匂いするー!
って、駆け寄ってきて、
バターとジャムを付けて、σ(´~`*)ムシャムシャ
.
.
.
#homemadefood #homemadebread
#homemadeyeast #りんご酵母 #自家製酵母 #marupan
#手作りパン #丸パン #クープ #綺麗なクープを入れられるようになりたい
#クッキングラム #cookingram #デリスタグラム #delistagrammer #instafood #instajapan #instagood #おうちごはん #おうちカフェ #goodmorning #breakfast #yummy #yummyfood #ig_bread


0

👉marupan🍞🍞
冷凍庫に入り切らないのに
またパン買っちゃった😂
#20171010#tuesday#hokkaido#sapporo#marupan#パン屋さん#パン屋

marupan
0

大切な人のためにちょっぴり遠出
.
喜ぶ顔や驚く顔を想像するとドキドキする。
と同時に私自身も嬉しくなる
.
.
なんて素敵な関係なんでしょう
.
.
.
#marupan #maruyama #pan #bakery #maruyamapark
#パン屋さん #行きました #円山 #円山パン屋
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #カメラ部 #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい .
喜んでくれて、驚いてくれてありがとう😊

marupan
0

ぱん🍞紙袋かわいい💕#lunch#marupan


0

#たいせつなひと
久しぶりに晴れた気がする今日
予定を変更して外でパンランチです
同じパンを食べて同じ景色を見るしあわせ✨✨
#sapporo #asahiyamamemorialpark #marupan #maruyama #instafood #insutagood #happy #札幌 #旭山記念公園 #まるぱん #パン #チーズ #良い天気 #大好き

Asahiyama Memorial Park
1

.
.
休日パン屋巡り〜(^O^)
今日はお散歩がてら
住宅街の中のかわいいパン屋さん
マルパンさんに行ってきました!
.
普通の一軒家のような外観ですが
しっかりパン屋さん!
種類は少なめですがどれも美味しそう!
クロワッサンがバターが効いてて
外サクサク、中しっとり系で
かなり好みでした〜
豆パンも3種類の豆がたっぷり入って
豆パンでは珍しいモチモチ生地で美味しかった(^^)
ごちそうさまでした!
.
.
#nonstagram #bread #パン #パン好き #パン屋巡り #札幌パン屋 #円山 #マルパン #marupan #食欲の秋 #小麦粉大好き #美味しいごはんは世界を救う #starbucks #instafood #お散歩 #美容師の休日

marupan
3

今日は、下の子が円山動物園探検。
を、忘れてて…朝帰って来てから弁当作って届けてきました。
円山球場では、高校野球?大学野球?の試合で盛り上がってるし
周りは紅葉🍁してきてるし
いい雰囲気のなか、セブンイレブンの珈琲飲みながら〜
marupan の看板めっけ‼️‼️︎ みよちゃん♥️が、そいえばここでパン買ってたことを思い出し
寄り道する〜🎶
メロンパンは無かったけど、
可愛いミルクパン・栗のデニッシュ・焼きたてほやほやのクロックムッシュを買って
焼きたてのは、もちもん車の中で
平らげて帰ってきました★

紙袋も可愛いなぁ(´ ˘ `♡) 明日からは、実習のため留萌へ…

実習頑張れそうな、美味しいお店に寄りたいのですが
どなたか知りませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )? 3日分の献立考えたし!
準備にとりかかりますか❁ 気持ち良い天気だなぁ(* ॑꒳ ॑* )

#marupan
#栗のデニッシュ美味しい!!!!
#ミルクパンも美味しい!!!!
#好み❤️

marupan
4