#monjyayaki Instagram photos and videos

おはようございます。
10月とは思えない寒さ。

昨夜は久しぶりに月島へ。
キレイなお店も増えていて、平日なのに意外と混んでいてビックリ( ゚д゚)
見た目ちょっとエグイけど、美味しかった♡

#もんじゃ焼き #monjyayaki #月島 #あさりホタテねぎもんじゃ #もんじゃまるた #集合体恐怖症の人ごめんなさい #晩御飯

Tsukishima
4

「じゃあじゃあまん」宇都宮市
無性にもんじゃ焼きが食べたくなりこちらへ💁‍♂️宇都宮ってもんじゃ焼きやってるお店がなかなか無いんです。。ここじゃあじゃあまんはタコ焼き、お好み焼き、鉄板焼きと粉物を中心にメニューが豊富で楽しくなっちゃいます♬
みんな大好き👉明太もちチーズ 値段忘れww
#栃木 #宇都宮 #じゃあじゃあまん #もんじゃ #鉄板焼き #鉄板焼 #粉物 #明太子 #もち #餅 #チーズ #明太もちチーズ #明太もちチーズもんじゃ #飯スタグラム #デブスタグラム #デブ活 #美味しい #食べ歩き #月島もんじゃ #tochigi #utsunomiya #monjya #monjyayaki #okonomiyaki #teppanyaki #mentaiko #saycheese #japanesefood #deliciousfood #sakepower

じゃあじゃあまん
0

もんじゃ焼き。
夕飯は「めんたい餅チーズもんじゃ」。
ホントありがたい、オバチャン特製のけんちん汁と生野菜サラダのサービスも。
#20171017#monjyayaki#fromjapan#goodnight#よく冷え込んでます#宇都宮#粉もん#もんじ#もんじゃ焼き#きくや#サービス品#生野菜サラダ#けんちん汁#オバチャン#ありがとう#感謝


8

プロがつくるもんじゃはサイコーに美味い!東京もまだまだ捨てたもんじゃないっ!いやもんじゃはある!!
#もんじゃ焼き #monjyayaki #tsukishima #美味い

もんじゃ はざま
0

Monjyayaki 🍽 is a traditional dish from kanto region. Is like okonomiyaki but more liquid. Is very good, but I prefer okonomiyaki 😋#monjya #monjyayaki #tsukishima #tokyo #food #japan #japanesefood #nosushi #traveling #travelingwithkttrina #welovejapan

もんじゃ 近どう 本店
2