#nakasendomusicfes

Instagram photos and videos

#nakasendomusicfes#shinmachifesta#しんまちフェスタ#bird#freelive#birdwatchnet#フリーライブ#フリーフェス#樋口直彦#repost#内藤聡#shinmachifesta_nmf#岩瀬ガッツ#natsumiuehara#新町#music#楽しみ#shinmachi#skateboard#takasaki#高崎市#新町フェスタ2017#sk8#art#10月15日

Hashtags #nakasendomusicfes for Instagram

work shopでみんなの目が輝いていました★

今回の出店店舗は
「JRブース」(電車、駅、制服などJRに関することを色々と体験)
「tree village」(オリジナルキャンドル作り)「one cushion」(シルクスクリーンプリント体験)
ShinmachiFesta内では体験型が大人気★
子供、大人関係なくみんなが真剣にむかう姿、輝く目、綺麗ですねー。
普段なかなか体験できないこと、やってみたいですよね。
それが、全ての始まり。
ShinmachiFestaもその気持ち大切にしてます。
※出店店舗である「tree village」さん
10/22(日)に「アトリエの庭」という自身のアトリエの庭で多数の素敵なお店を集めたイベントを行います。
是非遊びによってみてくださいね。
https://www.facebook.com/treevillage.candle/
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまちフェスタ
#workshop
#jr東日本 ブースで制服着てバッジを作ったり
#treevillage でオリジナルキャンドル作りしたり
#onecushion でシルクスクリーンプリント体験したり
#みんなの目が輝いてた
#アトリエの庭 にも是非どうぞ!

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

大雨の時間帯でも岩瀬ガッツとスベリーマーキュリーのエネルギーは凄かった!
大雨関係なく、足元悪いお客様を飛び跳ねさせた彼等。
この光景はshinmachifestaでは恒例になってきているが、JRさんが制服着て混じる…というより1番飛び踊り跳ねていたのが新しくて愛おしかった。
MCである#内藤聡 も飛んでた。

雨でも晴れてもみんな飛ぶんだ!

転んでもまた立って飛ぼう!笑

#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#岩瀬ガッツ
#スベリーマーキュリー
#しんまちフェスタ 恒例の光景
#内藤聡 も飛ぶ
#足元悪くても人は飛べる

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
2

#Repost @shinmachifesta (@get_repost)
・・・
あめにも関わらず、birdさんの歌声、樋口さんのギターの音色に会場は温かく包み込まれました。
自然は晴れもあるし雨もある。

#birdwatchnet
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまちフェスタ
#freelive
#フリーライブ
#bird
#樋口直彦

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

あめにも関わらず、birdさんの歌声、樋口さんのギターの音色に会場は温かく包み込まれました。
自然は晴れもあるし雨もある。

#birdwatchnet
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまちフェスタ
#freelive
#フリーライブ
#bird
#樋口直彦

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

あめにも関わらず、birdさんの歌声、樋口さんのギターの音色に会場は温かく包み込まれました。
自然は晴れもあるし雨もある。

#birdwatchnet
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまちフェスタ
#freelive
#フリーライブ
#bird
#樋口直彦
#repost_birdwatchnet

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

スケートボードランプの解体作業

雨が降ったShinmachiFestaでしたが、様々な奇跡が起こってた。
この「しんまちランプ」もしかり、仲間達で製作し様々なペインターが命を入れた。
当日雨の中みんなニコニコ笑ってスケートしてた。
ありがとうございました★

#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまちフェスタ
#スケートボード
#スケートボードランプ
#painter

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

新町フェスタ2017!!! 雨の中ご来場ありがとうございました😊
雨でもみんなが来てくれるこの場所を今後も大事にしていきたいと思います(^_^)v

ご協力いただきました皆様
今年もありがとうございました٩( 'ω' )و

#shinmachifesta
#shinmachifesta_nmf
#nakasendomusicfes
#nmf#bird
#musicfes
#live#freelive
#freelivemusic
#natsumiuehara #livepainting
#freedom#pieceandlove


4

まこっちゃんのギターの音色は、どの感情を刺激するのか未だに分からないけど、何度聴いても感動してしまう。
You Tubeで「Makoto
Okazaki」をぜひチェックしてみて下さい。
#makotookazaki
#laptapping#guitarist
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
8

◇朝一フォト◇

朝から盛り上がってます★
司会はエフエム群馬#内藤聡
朝から遊びに来た#gfreakfactory#茂木洋晃 (山人音楽祭)、#naikamc 、遊びではなくスタッフのペインター#上原菜摘
#shinmachifesta
#しんまちフェスタ #nakasendomusicfes

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

Shinmachi Festa ありがとうございました。
今日も片付け頑張ってます。
消防団員で泥を流しておりますよ。
#shinmachifesta #nakasendomusicfes

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
3

#新町フェスタ2017
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#bird
#岩瀬ガッツ
#treevillagecandle
今年で7回目かな💭
一日中楽しい時間ありがとう☺️🎪
また来年楽しみにしてます♡

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
5

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
.
.
.
#新町フェスタ #shinmachifesta #nakasendomusicfes #bird


0

#しんまちフェスタ
#nakasendomusicfes
自分が育った町に
憧れのアーティスト
birdさんが来てくれるという

なんとも感慨深いこの風景

テープが擦り切れるくらいに
聴きまくってた曲ばかり
(って19年前はMDだったけど)

スピーカーからの音に負けないくらい
一緒になって大声で歌ってましたが
となりの人は黙って聴いてくれてました笑

デビューから19年経っても
変わらず歌い続けてくれて
新町に来てくれて
本当にありがとうございます

そしてこれからもずっと
応援しています

ライブペイントのなっちゃん
今日も素晴らしい絵をありがとう

雨のなか働くスタッフさん
たいへんお疲れ様でした

地元として誇りに思うイベントです

恩田さんに紹介していただいた
スタッフの方々が
地元なだけあってやっぱりみんな元々知ってる人で

懐かしさはもちろんあるんだけど
同じ世代の人たちが街を動かしてるってのを
間近で見れたのも大変感慨深かったです

きっと私たちが子供だったときも
そういう希望を持って
この街がわたしたちを
育ててくれたんだろうな

#群馬県#高崎市#新町#旧多野郡#festival#music


6

いよいよ始まります!!!
ちなみに
#雨の日セール#同時開催
#絶対お得
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#shinmachi#takasaki
#gunma#fes#freemarket
#skateboard #skatelamp
一生懸命作りました!
こちらも是非滑りに来て下さい!!!
#lamppainting
今回も半端ないっす!!!
是非皆様のお越しをお待ちしております(^_^)v
下は芝生ですので長靴がベストです!!!


0

#Repost @shinmachifesta (@get_repost)
・・・
いよいよ#nakasendomusicfes タイムスケジュール発表です!
本日までたくさんの用意をしてきました。心を込めた#shinmachifesta を是非思う存分お楽しみ下さい。

#しんまちフェスタ
#フリーフェス


0

いよいよ#nakasendomusicfes タイムスケジュール発表です!
本日までたくさんの用意をしてきました。心を込めた#shinmachifesta を是非思う存分お楽しみ下さい。

#しんまちフェスタ
#フリーフェス

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

引き続きガーランド作り。
#shinmachifesta #nakasendomusicfes

すみれ
2

そして10月15日は
新町フェスタ2017!!! 当社で作らさせていただいておりますスケートランプ。#skateramp
毎年ペイントしていただいております#jonjongreen さんの意向でなんと
#apt メンバーがみんなでペイントしにやって来て下さいました!!!*\(^o^)/*
#natsumiuehara #Lu
#bakibaki#senekt
#monkoutaroooyama
#juninoue
お疲れのところ本当にありがとうございます😊
この場をお借りして感謝申し上げます!🙏
#楽しみ でしかたありません(๑>◡<๑)
こっちの街も
#やべー #ぞ#まじで
#激#レア#かっ
#激レア#だな

#shinmachifesta #2017
#nakasendomusicfes
#takasaki#shinmachi
残念ながらここを滑れるのも一日限りです。
皆様スケジュール調整お願いします(^_^)v
#中仙道サイクル も出店致します!こちらも乞うご期待💁‍♂️皆様のお越しを是非お待ちしております(๑>◡<๑)
#skateboard #skater
#street#art


0

ガーランド作りも並行して作業してます。
#shinmachifesta #nakasendomusicfes


0

しんまちフェスタスケートボードランプ組立て始まりました。
#shinmachifesta #nakasendomusicfes #sk8

Shinmachi Festa・Nakasendo music FES
0

SUMIRE BASEで新町フェスタで使うフラッグガーランドを製作中。
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#試行錯誤#handmade
#flaggarland #decoration


0

ShinmachiFesta2017/Nakasendo Music FES 出演アーティスト発表★

いよいよShinmachiFestaまで一か月をきりました。
そしてみんながお楽しみのNakasendo Music FESに出演しますアーティストを発表です★
過去このShinmachiFesta/Nakasendo Music FESにご理解いただき様々なアーティストが過去出演していただきました。
そして今年も最高なアーティストに出ていただける喜び・感動は計り知れません。
素晴らしい音楽は世の中に沢山溢れています。
しかしLIVE会場に行けないお客様もたくさんいること、それも事実です。
ShinmachiFesta/Nakasendo Music FESの至近距離でフリーライブとして感じていただくことには思いがあります。
是非、当日会場に沢山の感動や笑顔が集まっていただけたらと思います。
ではShinmachiFesta2017/Nakasendo Music FESに出演していただける最高なアーティスト発表です★ ・bird ・KGM ・Okazaki Makoto・鉄鍋&OPG ・高崎頼政太鼓 ・岩瀬ガッツ&スベリー・マーキュリー

そして総合司会は言わずと知れたエフエムぐんま「waiwaigroovin」の内藤聡!! 各アーティストの詳細は追ってご紹介させていただきます。
10/15(sun)は群馬県高崎市新町のShinmachiFestaへ是非遊びに来てください。

ShinmachiFesta2017/Nakasendo Music FES
2017/10/15(sun)
しんまち芝生公園(群馬県高崎市新町2535)
高崎線新町駅より徒歩5分程度 ※中学生以下には絶対お得なパーク内アトラクションを遊び放題の「フリーパスリストバンド」を販売中
・前売り800えん(高崎市新町商工会にて販売中)
・当日1000えん
また3つのアトラクションを体験するとお菓子のつかみ取りができます。
詳細は高崎市新町商工会0274-42-0930(担当:山口)までお問合せ下さい。
◾️オフィシャルインスタページ◾️↓↓↓
#shinmachifesta_nmf
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまち
#フリーライブ
#青空と芝生の大きな広場
#bird
#鉄鍋
#opg
#kgm
#ケージーエム
#岡崎真
#okazakimakoto
#高崎頼政太鼓
#岩瀬ガッツ
#スベリーマーキュリー
#内藤聡
#waiwaigroovin

しんまちフェスタ
0

出演アーティスト発表!
2年ぶりのbirdさん!
#shinmachifesta
#nakasendomusicfes
#しんまち#新町
#フリーフェス


0