#oosaka Instagram photos and videos

.
おはようございます。
雨が続く大阪です。☔️
.
さて、そんな雨の日続きでも、楽しい気分になれる『ココチュール』さんの新作が、入荷して来ました。☺️
とにかく目立つよ!赤いオオカミのスカート。😃✨
ガォーっとキバをむきながらも、どこか憎めないクスッとしたデザインと、ハッとする赤色がキューツです。☺️💕
ちょっとキラッとした靴やバックを合わせると、大人の遊びゴコロある、お出かけコーデに。。♡
ガーゼ素材で裏側にも森のイメージモチーフが付いてます。☺️✨
そして、ネコさんのスカートは3酒類。💕
茶色ネコちゃんは、サイドの裾がちょっと長かったり、デニムのタイプは、長さがヒダヒダしていたりと、カタチも楽しめる一点ものばかりです。
大きなお顔のサルエルパンツも、コーディネートしやすく、通年的に着用いただけるタイプ。☺️✨✨(sold out)
フリーサイズのウエストゴムなので、どんな方にも合わせやすいと思います!
(10月のお休みをプロフィール欄に更新しています。)
.
『ココチュール』
・オオカミスカート…¥15,500+税 ・ネコスカート¥13,500+税〜
(※全て通販可能です。一部通販サイトにもアップしています。お問い合わせは、ダイレクトメッセージでも、お気軽にご連絡くださいませ。。)
.
#アティックデイズ #atticdays #ハンドメイド #handmade #中崎町 #梅田 #大阪雑貨店 #茶屋町 #nakazakicho #umeda #fashion #swag #ootd #accessories #oosaka #ことりっぷ大阪 #kawaii #beautiful
#猫好きさんと繋がりたい #cat #ハンドメイド大人服 #おしゃれ好きさんと繋がりたい #instapic #ネコ #オオカミ #美丽 #スカート #コーデ #好可愛 #photooftheday

Attic Days(アティックデイズ)
0

おはようございます。

本日は、お休み前の通常営業

ーーーーーー
阪急OASYSさん
生鮮食品以外の商品の補充がなくなり
棚に空きが目立つようになってきました。

近所のお婆ちゃんが
「私らここ楽やったのにな…なぁ~」
と、レジの方と喋っておられます。

OASYSさんの後はどうなるのかな?

ーーーーーー
台風が近づいて来ています。

今のところ超大型…少しは小さく
なってくれ~と思いながら雨風の対策を
まずは雨戸を閉めて、それからそれから…

明日明後日は、お休みを頂きます。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。

#阪急OASYS #台風
#大阪 #阿倍野区 #昭和町 
#阪南町 #長屋
#typhoon
#oosaka
#Abeno #shouwacho #hannancho
#nagaya #frencojaponaise


0

日本の事何も知らなくて反省している。

#oosaka
#kobe

大阪駅(Osaka Station)
0

로프트디 블로그를 운영하는 수짱의 친구가 오사카에 여행 왔어요. 오사카에 왔으니 당연히 포통샤신을 참여했어요.
#포통샤신 #오사카 #로프트디 #블로그 #친구 #bottonshashin #oosaka #大阪 #写真#北浜

Osaka
1

大阪行ったらぜひ行って欲しい✌🏻#thepieshop #cafe #oosaka #pic #coffee #daylylife


0

魂に響いたコレクション✨キレイ、且つ、奥が深いもので毎日を囲みたい(´Д` )…オルゴナイト創者 弓和史於さんの【Spiritualeason】(略“スピリズ”)の作品、
「アイオライトとブルーソルト宇宙」✨まるで水が入っているようにも見えますが、水槽ではなく…
希少なヒマラヤ水晶とブルーソルトの入った球型オルゴナイト。
氷山が浮かぶ情景も表現されていて、細やかな芸術的な作品✨宝物の1つ(´Д` )

#宇宙 #Spiritualeason #オルゴナイト #ブルーソルト #ヒマラヤ水晶 #スピリチュアリイズン #スピリズ #quartz #orgonite #orgonitecollector #Resin #resinjewelry #鉱物 #オーロラ #cosmos #universe #japan #oosaka #tokyo #mineral


1

「今日も一からの
いやマイナスからのスタートを切る」


うぬぼれない

おだてられて調子に乗らない

人の話は、ちゃんと聞こう

困った人が居たら助けてあげよう

人に優しく自分に厳しく

人に上からモノを言わない

常に自分が正しいと思わない

笑顔を忘れない

誰だって問題を抱えてる

#なんとなく今思ってる事を書いて見たw

今日ママに言われた🤣
アンタ、パパに似てきた🤣
性格が似てきた❗️ってw

パパは白黒ハッキリした人でグレーの部分が無い人でした😅そのパパに似てきたらしいw

アンタ、性格変わったな🤣
やって🤣👏👏👏

自分で思うに...体を鍛え出してから性格かわったんやと思うw体を鍛えると色々と強くなれるみたい🤣👏👏👏ラッキー🤞

チビパドル可愛すぎる🤣🏋🏼‍♀️❤️

#pekingese #ペキニーズ #パドルンルン #instadog #しろぺき #白ペキニーズ #愛犬部 #チビパドル #大阪 #oosaka
問題は...牛乳がない事だ。。。明日の朝のプロテインが飲めないじゃないかー❗️

#mrchildren #endoftheday


1