#orympus

Instagram photos and videos

#orympus#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#オリンパス#photo#ミラーレス#オリンパス倶楽部#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ#camera#orympuspen#photography#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

Hashtags #orympus for Instagram

フォトジェニックなインスタ映え写真の為。#orympus #omdem5markii #カメラ部


1

.
.
.
パンダみたいやった。
可愛い🐼
.
かなり粘って撮ったけど、
動き早すぎて無理笑
.
.
.
#photography #photo #orympus #aquarium
#鳥羽水族館 #イロワケイルカ
#水族館好き


0

.
初ディズニーシー🙌🙌
みんなダッフィーとか何でそんなハマるんっておもてたけど←
ほんまめっちゃ可愛かった💕(笑)
なかなか良い写真撮れた気する。

雪降ってくるし寒すぎて☃️❄️
死にそうやったけど楽し過ぎた!
開園から閉園までガッツリ(笑)
また絶対いこ。
次は久々にランドも行きたいな〜
.
#disneysea#ディズニーシー#tokyo#tds#mickey#minnie#duffy#ミッキー#ミニー#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラート二#ステラルー#カメラ#オリンパス#orympus#orympuspen#☃️#❄️

Tokyo DisneySea
8

#いつかの朝焼け
で、おはようございます。
今日はまた寒いらしい‥
もこもこ着込んで出かけよう。
#空 #カコソラ #sky
#オリンパス #orympus
#ミラーレス #カメラ女子


0

りーちゃん&まいと早めの忘年会🍷ひろこは気付いたら日本におらんかった🇨🇦バルザルでガールズトークしまくって👄びりけんでさくっと飲んで🍻加古南の集まりやしってことでかみんちぇる呼び出し📞😂しゅーほくんのお店でワイワイ騒いで楽しかったー🙏✨
#忘年会#2017#バルザル#ガールズトーク#恋愛話#弾みまくった#人生いろいろ#おもしろい#びりけん#かみんちぇる呼び出し#ガールズバー#ワイワイ#楽しかった#加古南#高校#高校時代#懐かしい#思い出いっぱい#大好き#今年も一年ありがとうございました#カメラ#camera#カメラ女子#ミラーレス一眼レフ#lumix#orympus#tg870#gopro#ゴープロ#ゴープロのある生活


1

トレーナーは #burberry 時計は #xgirl カメラは #orympus


0

パーカーは #champion カメラは #orympus


0

.
ロックミシンに命をかけるあやちゃん
.
あ、間違えたああ!って言いながらやり直してました。
.
.
.
あんなに最初のときはなにひとつできなかったのに
今となれば、ああだこうだ、パターンやりたくないとか言いながらもして、服造の時間余裕やん!とか最初は言ってるけど、だんだん余裕無くなって期限ギリギリまで追い込んで、ショーとなれば大荒れやったし、口だけは達者な私達だが、ちゃんと0から1、1から2へと段階は踏んで行ってる、と思っている
.
.
最近は、みんなが作っているものを、自ら仮縫いで試着するとき、ディスり合戦がいちばん笑った
.
.
.
.
#服飾学生 #洋裁 #fashion #ファインダー越しの私の世界 #レンズ越しの私の世界 #暮らし #diary #photography #photodaily #photo #カメラ女子 #大阪カメラ部 #orympus #ミラーレス #一眼 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真で伝える私の世界

Osaka, Japan
1



クリスマス会の買い出し無事に終わり
街はクリスマスの飾りがいっぱいで
本当可愛いな〜✨🎄✨

またまたhazeさんでご飯(*^_^*)
オムハヤシ美味しすぎてすぐにぺろり♡


#大分#カフェ#オムハヤシ#haze さん
#camera #photo #ミラーレス
#orympus #orympuspen #写真好き

CoffeeShop haze
8



昔から仲良しの友達に嬉しい事を
言われて素直に嬉しくてありがとうって
伝えたらあっさり返事された、笑
それでもすごく嬉しい(*^_^*)


#ドライフラワー#花#花束#木漏れ日
#camera #photo #ミラーレス
#orympus #orympuspen #写真好き


2

熊本にオシャレなcafe発見💒🥂
もお12月早いっ👏
今年もあと少しですね💕😊
たのしみいっぱい💕

#美容室#美容師#美容師の休日 #熊本美容師#熊本#東区#カフェ#cafe #kumamoto #カメラ女子#nineshouse #カフェ巡り#熊本カフェ#カメラ #orympus


2

.
うざったいと冷たい目で見ている私ですが、
こんな私にとことん関わってくれる人たちが大好きだああああ
.
.
と実は心の中で叫んでいる、よ
.
.
一緒に考えてくれる人がいて、共有してくれる人がいるって素敵だね
.
.
.
#ootd #今日の服 #今日のコーデ #黒 #黒コーデ #black #古着女子 #古着コーデ #drmartens #ドクターマーチン #ボブ #ボ部 #photography #photo #photodiary #カメラ女子 #大阪カメラ部 #orympus #orympuspen #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真で伝える私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい


1

🗼東京旅行その①🗼

こんにちは😃
少し久しぶりの投稿です♪
12/9〜11までの2泊3日、東京に行ってきました😊
今まで東京に行くときはいつも羽田着の飛行機に乗っていたけど、今回は初めて成田着の飛行機に乗りました✈️ 写真に写っているまっすぐな浜辺は九十九里浜!
雲ひとつなく綺麗に見れてラッキーでした😆💕 話がだいぶズレますが、幼い頃の私の夢はパイロットになることでした👩🏻✈️✨ 理由はすごく単純で、パイロットの職業そのものがカッコいいと思ったから(笑)

今は当たり前のように飛行機に乗っているけど、一昔前までは空を飛ぶことは人類にとって長年見ていた夢であったんだよね☺️💭 多くの人の命を預けて安全にフライトしないといけないという大きな責任があるけど、私たちがこうして行きたいところにすぐに行けるのもパイロットがいるから。
今でもパイロットに憧れています☺️✨ そろそろ転職をしようかと考えているところですが、航空関係の仕事も視野に入れています😌
それとも、以前カメラマンの仕事を掛け持ちしていたから、カメラマンになるのもいいな🎥
身体を鍛えてスポーツインストラクターになるのもいい♪

やりたいことがたくさんありすぎて迷う〜😂
東京旅行の日記はまだまだ続きます→
#旅行
#東京
#東京観光
#成田空港
#ジェットスター
#九十九里浜
#飛行機好き
#空
#写真好き
#orympus


0