#panstagram

Instagram photos and videos

おはようございます(o^^o)
.
今日から #新麦 食パン販売しています♫
*
嬉しい事に本日分は残りわずかです(#^.^#)♫
.
*新麦のロールパンも人気です♡

#春よ恋 」♡ネーミングも可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は....ロールパンも食パンも何もつけずに「パクパク...」(笑)
この小麦は本当に甘くて♫もっちもち(o^^o)
みなさんはどうだろう??
是非食べて感想を聞かせて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


1

.

#1023 .

初!ヨシダベーゴーさん!
あったかい雰囲気~!素敵😍💗🤔 .

また行きたいー!
今回は、塩バターとチョコ🍫🥐
きいて。食べられた。笑 .

食べた弟とお母さんは
美味しいって言ってたから
ほんと食べたい😂😂😂 .

また買いに伺いますー!(∩˃o˂∩)♡ . .

#福島#郡山#富久山#パン屋さん#ベーグル専門店
#ベーグル#Bagel#ヨシダベーゴー
#yoshidabagel #塩バター#チョコ
#ベーゴーくん#おしゃれ
#パンスタグラム#panstagram
#🥐#🍞#🥙

ヨシダベーゴー YOSHIDA BAGEL
2

おはようございまーす!これ中からチョコがとろけるとろける〜(๑˃̵ᴗ˂̵)パンプキンさんの菓子パン好きだ♡もっと買えばよかった〜
#あさごぱん #チョコレート #デニッシュ #とろける #とろーり #あまあま #おいしい #菓子パン #好き #三田 #パン屋さん #パンプキン #あべのハルカス #パンフェスタ #おはようございます #panstagram #breakfast #chocolate #danish #bread #sweet #yammy


0

おはようございます**
*
❁*.今日の朝ごパン
*
*
ブルーベリーベーグル
ハニーナッツのせヨーグルト
コーヒー
*
*
*
やっと雨から解放されて
晴れ間が見えてますね♪♬*゜
.
.
ちょっと油断していたら
ベーグルが少し焦げてしまいましたが
これもご愛嬌~(´ε` )
.
定番のブルーベリーは
変わらず美味しいな⋆*
.
.
.
今日も1日がんばりましょ❁*.゚
.
.
2017.10.24

#朝ごパン#朝ごはん#breakfast#パン#bread#パン好き#パン活#パン部#パン好きな人と繋がりたい#ベーグル#bagel#パンスタグラム#panstagram


0

HOMEMADE
ペッパーベーコンロールと
ツナマヨロールを作りました🍞
焼き立てをままんと一緒にいただきます❤️😋しあわせ!
.
2枚目は2次発酵が終わったとこ😊💡
ふくふくでかわいい~
#homemade #bread #pan #panstagram #cook #instafood #foodshot #instamood #foodstagram #delicious #happy #tasty #onthetable #love #手作り #パン #手作りパン #おうちパン #パン部 #こんがり #良い色 #ふわもち #おいしい #余計なものは入れない #おいしい時間 #ちぎりぱん #ベーコンロール #ツナマヨロール #月曜定休部 #おそのさんのパン作り
焼き立てがこの上なくおいしいのでたべてほしい◎゚


0

久しぶりの太陽はやっぱり嬉しくなる。
4時間も散歩してしまいました(暇人)
.
そして、娘、
9ヶ月の時に特訓してベビーカーに乗ってくれるようになったのに、雨続きのせいで、またしてもベビーカー拒否、、、
明日からまた練習しないとー!
.
DEAN & DELUCA
#チェダーチーズクロワッサン
.
バター香るサクふわクロワッサンの下にチェダーチーズを敷いてカリカリに焼き、メープルシロップでコーティング。
まさにアメリカンなハイカロリーフードだが、悔しいかな旨い😭😭
.
.
#パン#パン好き #パン散歩 #パン屋さん巡り #パンスタグラム#パン祭り #パン食べ歩き#パン屋#bread#bakery#panstagram#新宿#newoman#deananddeluca#クロワッサン


0

明日より #新麦 食パンの販売を致します♫
#北海道産#春よ恋#新麦 を使った食パンです。

もっちり、しっとり(o^^o)
そして...小麦が甘い(๑˃̵ᴗ˂̵)!是非今だけの新麦を食べて頂きたいです♫

写真は先週の「親子パン教室」の様子です(#^.^#)♫


1

【Sugar Leaf】さんで購入したパンたち☺️
.
オーナーさんと、そのお母様お二人で営まれていて、町のパン屋さんって感じで、なんだか懐かしい感じのするホッとするお店😁

並ぶパンは昔ながらの定番パンからハード系まであって、どのパンも凄く美味しい✨
そして6個買って1000円、安い❗️
.
こんな美味しいパンがこんな安く買えるなんて嬉しいなぁ☺️
.
特に『マロングラッセ』と『あんばたー』最高😃⤴️⤴️
.
レジ担当のお母様がまた可愛くて😆

明太フランスのpicでも書きましたが『はるゆたか』を使ったバゲットが感動するくらい美味しかったので、また絶対行こうと思います❤️
.
#福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #福岡グルメ #パン #bakery #bread #パン活 #パンスタグラム #panstagram #instabread #はるゆたか #マロングラッセ #あんばたー #メロンパン #sugarleaf #シュガーリーフ #福岡 #fukuoka #城南区

シュガーリーフ
0

また、台風かも?ですってぇー!
今月は太陽が顔だしたのも短かったが、今週も曇が多いんやってー
週末のベタベタ靴は、干せなさそうです。


本日の1品#ケーキ
#パンスタグラム#パン活#panstagram#instabread#bakery#hamburger#sandwiches#pan#pizza#wheat#flour#soup#pretzel#sweets#cake#パン旅#おやつ#パンスタ三河支部#食パン#菓子パン#惣菜パン#ベーカリー#饅頭#煎餅#和菓子


1

こんばんは**
*
❁*.今日の朝ごパン
*
*
メゾンカイザーのクロワッサン
ミルクティー
*
*
*
今日は台風で電車の心配もあったので
おうちごはんは断念( :ㅿ: )
いつもより45分も早く家を出て
出社時間までメゾンカイザーで
のんびりモーニング♡...*゜
.
サックサクでほんのり甘い◟́◞̀
朝から台風のせいで
失いかけていたやる気も
しっかり補充して出社できました⋆*
.
.
.
今日も1日お疲れさまです❁*.゚
.
.
2017.10.23

#朝ごパン#朝ごはん#breakfast#パン#bread#パン好き#パン活#パン部#パン好きな人と繋がりたい#メゾンカイザー#maisonkayser#モーニング#クロワッサン#パンスタグラム#panstagram


1