#princegroup Instagram photos and videos

いつだかのポニーテールリボンの日の1枚❤️!
はっすんと\( ˆoˆ )/
そいえばプリンスグループ五番街にバニーちゃんのお店オープンしたってよ👯‼︎
1時までらしいから終わったらレッド集合してくれだってよ👠‼︎ww
#横浜レッドシューズ
#プリンスグループ
#redshoes#princegroup
#bunnygirl#yokohama
#キャバクラ#キャバ嬢
#横浜駅北西口#プリンス会館
#ヘアメイク#ヘアメ
#ポニーテール#リボン
#お酒#営業終わり
#酔っ払い
#月嶋純#はすの


2

自由が丘「わたりだこ」では10月中にバースデーイベントを開催🎂 さおりさん、ひなさんの誕生日を是非お店でお祝いしよう!! エレベーターの扉でお知らせしてまーす🥂

#プリンスグループ #プリンスタグラム #バースデー #誕生日 #わたりだこ #wataridako #princegroup #イベント #モノクロ #モノクローム #モノクロ写真 #monochrome #monochromephotography #エレベーター #扉 #観音開き #手書き #手書きツイート #cool #自由が丘 #キャバクラ #東京 #お祝い事 #october #octoberfest #birthday

自由が丘
0

えw何w
10月暇すぎw
うけるwつまんないw
横浜盛り上がりに欠けている🙄🙄🙄
楽しいことないんー⁈
楽しいは作る物だけどさ‼︎
お客様いないことには始まらんよねww
#キャバクラ
#キャバ嬢
#お酒
#横浜レッドシューズ
#プリンスグループ
#暇
#柚木あゆ
#月嶋純
#redshoes
#princegroup


6

席ついた瞬間目の前にならんで
チキってるの巻。
5分位言い訳並べて
マジ逃げたかった😂😂(笑)
コイーラみんなで山分けして
2杯飲んでその後
ショット3杯連続飲みして
秒殺食らったわ。KOあざす🙇✨
楽しかった金曜日∠( ˙-˙ )/❤ #イエガー#コイーラ
#べろべろ#潰れた
#死亡#営業不可
#仕事#キャバ#キャバ嬢
#work#nightwork
#酒#夜#alcohol#night
#楽しかった#のは#覚えてる
#ブス
#神奈川#横浜
#ラルーナ#laluna
#PrinceGroup#プリンスグループ


7

早速エントリーしたで〜♡
今回まだ選曲定まってないので、とりあえずあややでエントリー 笑

#歌姫グランプリ
#princegroup
#前回グランプリ
#最高得点99.827
#前回は中森明菜さん
#DESIRE
#松浦亜弥
#草原の人
#渡良瀬橋でも良いな
#もう声出ない
#やっぱり昭和でいくか〜


0

Repost from @m1echan 横浜駅北西口の看板が変わりましたー✨✨
今回はあかねちゃんと💡
いつも看板の時は声かけてもらえるから頑張らなきゃなって思える😌✨✨
これからもマイペースに頑張るのでよろしくお願いします💕
#横浜レッドシューズ
#プリンスグループ
#princegroup
#redshoes#yokohama
#キャバクラ#キャバ嬢
#看板#撮影
#横浜駅#北西口

プリンス会館
0

横浜駅北西口の看板が変わりましたー✨✨
今回はあかねちゃんと💡
いつも看板の時は声かけてもらえるから頑張らなきゃなって思える😌✨✨
これからもマイペースに頑張るのでよろしくお願いします💕
#横浜レッドシューズ
#プリンスグループ
#princegroup
#redshoes#yokohama
#キャバクラ#キャバ嬢
#看板#撮影
#横浜駅#北西口

レッドシューズ
5

横浜とりとん行って来た💓
美味しかったぁぁ✨
CHANELの香水も嬉しかったぁ😭

Prince会館で松原さんに会ったのは笑った😂

からのJクラ遊びに行ったよ!

#とりとん#鳥#鍋
#タッカンマリ
#美味しい#美味
#デブ活#飯テロ
#仕事#キャバ#キャバ嬢
#work#nightwork
#夜#酒#alcohol#night
#CHANEL
#神奈川#横浜
#laluna
#Prince会館#PrinceGroup


4

.
メイドイベントしました、、
.
仲良しのお客様が2日間とも来てくれたので
とても助かりました。
フリーのお客様もこのクオリティーの低いメイドを
優しい目で見てくれました😭❤️(笑)
.
仲良しの大好きな女の子がアフターで遊びに来てくれて
酔っぱらいながらコカレロタワー❤️
(飲んだ記憶はない、、笑)
.
#メイド#イベント#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#instagood#instalike#l4l


1

3日間みらのちゃんのバースデーイベントお疲れ様でした(*゚∀゚*)
物凄い大盛況でした❗️ありがとうございました😆
お誕生日おめでとうございます🎉
#新横浜レッドシューズ
#新横浜プリンス会館5F
#プリンスグループ
#princegroup
#みらの
#バースデー
#誕生日
#happybirthday
#女の子
#お酒
#新横浜
#大盛況
#シャンパン
#ガンチア
#モエ白
#モエロゼ
#ヴーヴホワイト
#ヴーヴロゼ
#ヴーヴイエロー
#ドンペリロゼ
#ドンペリ白
#ベル・エポック
#アルマンドゴールド
#👠


0

お花第2弾!
沢山のお花を頂いたので1度に載せきれませんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
*
本日木曜、金曜、土曜の3日間やっていますのでぜひよろしくお願いします〜❗️一緒にお祝いしましょう〜❗️
*
#新横浜レッドシューズ
#新横浜プリンス会館5F
#princegroup
#プリンスグループ
#みらの
#誕生日
#バースデー
#happybirthday
#お花
#キャバクラ
#キャバクラ嬢
#キャバ嬢
#お酒
#女の子
#新横浜
#イベント


0