#room_gp_17

Instagram photos and videos

#room_gp_17#diy#interior#インテリア#limia#暮らし#creon_diy#リビング#mygoodroom#intelimia#賃貸インテリア#原状回復#賃貸#暮らしを楽しむ#iemo#ハンドメイド#マイホーム#リノベーション#ダイニング#roomclip#myhome#レトロ#green#フォロー#日々の暮らし

Hashtags #room_gp_17 for Instagram

こんな時間ですが…
今日の朝ごはん。久しぶりにホットケーキにしました 🍴 いちごや生クリームなどをのせたら、みんな嬉しそうに食べてくれました🍓 😊
先ほどの投稿、間違えてしまって削除しました😫
いいね、コメントくださった方ごめんなさい🙏💦💦
ダイニングチェアのことは、また後日postさせてくださいね 😌


84

おはようございます♡¨ ¨¨
¨

昨日は3ヶ月ぶりに会う美人従姉妹達が遊びに来てくれました❣️❣️
¨
とっても可愛いお土産いただきました〜〜🙈❤️
ありがとう💕💕
¨
クリスマスムード満載🎄✨✨
¨¨
¨
今日からまた1週間!頑張りましょーう(๑•̀ •́)و✧ ▶️◀️▶️◀️▶️◀️▶️◀️▶️◀️▶️◀️▶️◀️▶️#myhome#interior #Xmas#ベイフロー#bayflow #3COINS#セリア
#interiordesign#mygoodroom#roomclip#limia#カフェ風インテリア#暮らし#暮らしを楽しむ#インテリア#丁寧な暮らし#シンプルホーム#マンション#マンションライフ#西海岸インテリア#西海岸#wtw#西海岸風#カリフォルニアスタイル #カリフォルニア雑貨 #カリフォルニアインテリア#creon_diy#room_gp_17


4

応募の受付を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
投稿内容に対してスタッフが厳正な審査を行い、選ばせていただきます。
当選はお1人様1回とさせていただきます。

結果発表は2017年12月10日(日)までに当選者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクトメッセージ機能)でご連絡いたしますので公式アカウントを必ずフォローしていただけますようお願いいたします。当選メール送付後、7日以内にご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
当選メール受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を記入の上、指定のメールアドレスまでご返信ください。ご返信が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
当選連絡の際にいただいたご連絡先は、当選のご案内および賞品の発送以外には使用いたしません。
※当選された方にはダイレクトメッセージを送信するため、最新Instagram のダウンロード、またはアップデートが必要になります。
※お使い端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

当選者発表
投稿いただいた作品は、2017年12月20日以降、順次、cubicstyleの店内、公式ウェブサイト、公式SNSサイトに掲載いたします。
「ROOM INSTAGRAND PRIX 2017 」の内容や条件は、予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
#room_gp_17


0

☁️


こんばんは♡
今日は何か疲れたーー😵
帰って晩ご飯の用意するまで
少しの間、放心状態になってました😅
晩ごはんは作り置きがあったので
だいぶ楽できましたが。。。w

晩ごはんの後はDVD鑑賞🙌
韓国ドラマブームはまだ続いてますよ🤣
チャングムの誓いの次は
善徳天皇というのを観てます😂w
なかなか難しいけど面白い♡

日頃のドラマは録画してますが
観ないのもたくさん。。
陸王だけは面白くて録画したのを観てます😊✨
#limiaの記事更新しました


#賃貸 #賃貸インテリア #インテリア #interior #原状回復 #DIY #リビング #アラジンストーブ #aladdin #ラダーシェルフ #暮らし #room_gp_17 #私の居心地いい空間


8


#ダイニング
特に変化ありませんが、お気に入りとこだわりがいっぱい詰まった場所です(*´∀`*)♪

よく撮る場所ですが、リビングのドアまで入る引きバージョンは初めてかも。

#DIY #ドアリメイク #ドアペイント #かご #引き出し #レンガ壁紙 #キッチンカウンター収納 #ショーケース #ペンダントライト #雑貨ディスプレイ #お気に入り #インテリア #白と茶 #カフェ風#room_gp_17


3

昨日念願のペンダントライトつけました。配線の長さをどう調整したら良いのか分からずGoogleで配線の縛り方を見てやってみました。コードリール(配線を調整出来る物)を買うまで取り合えずこんな感じで。光がとても綺麗で買って良かったです(*^^*)#limia#room_gp_17 #iemo#intelimia #ペンダントライト #配線の縛り方#diy#ハンドメイド


16

今日はいいお天気の1日だったなぁ^^
朝の写真📷
キッチン背面の右上をちょこっといじってみた◎とても賑やか♫でも最近は賑やかな感じが気分です♪(´ε` )
もっとバランスよく飾れないものか🤔と見ては思う💧
#kitchen
#キッチン
#display
#ディスプレイ
#リフォーム
#リノベーション
#diy
#リメ缶
#ひつじのてしごと
#ウッドガーランド
#コースター収納
#room_gp_17


2

今日はこんなに晴れてない(´・_・`)
昨日のpic。
左端少し変えました。
もうここにはフェイクグリーン置かないと決めたのに😂意志が弱い。。
やはり本物はまだ当分先になりそうで
↑ちゃんと育てる勇気がない。というか勇気とか必要?とも思うw🤔
絵を壁に掛けてその隣に大きな観葉植物置いたらきっと素敵なんだろうなぁ、、、
といつも思ってるけど枯れたらいやだなぁ、、とも。これって性格だなぁぁ(´・_・`)
そんな先の事ばかり考えてしまうのは損なのか得なのか🤔

#リフォーム
#リノベーション
#diy
#アーコール
#アーコールチェア
#アンティーク
#フェイクグリーン
#アイアン窓
#緑色が好き
#中古住宅
#room_gp_17


0

☁️︎/☂️


こんばんは😊
今日は仕事が休みだったので
3日分の作り置きと掃除を頑張りました✨
仕事を始め出してから
帰ってすぐ料理するのにバタバタするので
休みの日に作り置きする様にしました🍚

作り置きはいつも
@tsukuoki さんのレシピを参考にしてます🍳
つくおきさんのレシピで、前回作って美味しかった
#カニカマにんじんのマカロニサラダ
今回初めて作った
#うずらハンバーグ 😊
とっても簡単で美味しかったです😍
ごちそうさま🙏


#賃貸 #賃貸インテリア #インテリア #interior #原状回復 #DIY #おうちごはん #晩ご飯 #作家さんの器 #rutawarawajifu #つくおき #作り置きおかず #美味しく頂きました #room_gp_17


2

20171129 ベビーベッド👶
キッズスペースに置いた写真ばかり載せていますが、ご飯食べたり家事したりしている時はここに移動してます

#そいねーるムーブ はコンパクトでキャスター付きだから その時に自分が居る近くに移動が簡単です💕
52平米の賃貸の我が家でも全部屋に行き来できてます

明日まで @yamatoya_official さんで、豪華賞品が当たるキャンペーンをしています
yamatoya商品お持ちの方はぜひ♡
+笑顔が応募条件。おハゲちゃんのほわわん笑顔を失礼いたします😂
#yamatoyasmile#yamatoya#そいねーる#そいねーるムーブ#ベビーベッド#4ヶ月#賃貸DIY#賃貸暮らし#賃貸インテリア#海外インテリア#北欧インテリア#ダイソー #room_gp_17#folk#locari#LIMIA

キャンペーン応募♡すくすくチェアプラステーブル付(ナチュラル)


11

こんばんは🤗

同居している母のロッキングチェアを借りました💖

夜はこれに座ってくつろぎに来てもらいます💕

温かいドリンクも
用意してあげよう😊
#インテリア#interior
#room_gp_17 #おうち
#ベランダ#クリスマス
#ロッキングチェア
#room#roomclip
#キラキラ#インテリア好きな人と繋がりたい #フォロー


0

ぽけーっと部屋を見回してみる。
このアングルが好き♡の1枚目。
カレンダーはすでに12月になっちゃいました。😂

2枚目は塗り替えたいと言ってずっと変えてない扉。黄色にしようと思ってたけど、階段のカーテンを黄色にしちゃったからなー何色にしよう。。

3枚目。このソファを置いてから、お店やさんごっこが出来なくなった#キッズスペース 。和室の模様替えもしたいなー。


#漆喰 塗りたいとずっと言ってて、けっきょくチャレンジしない私。そんな私にご近所ママのお父さんが漆喰塗りのDVDを貸してくれました。
それはDIYのプロの皆様がよくお勧めしてる#うまくぬれーる のDVDだったんだけど、それみたら作ってるところが隣街の佐野市だってことが判明!!
なんか嬉しくなっちゃって、ますます使いたくなっちゃった♡笑

だけど私が思い浮かべるカラーはなくて、、漆喰塗った後に上から更にペイントしたら、漆喰の効果ってやっぱりなくなっちゃうのかなー??😂
どなたか教えてくださーい!


#インテリア#interior#渋ポップ#レトロ#ペイント#ダイニング#リビング #和室#フェイクグリーン#いなざうるす屋さん#壁紙#壁紙屋本舗 #こどもと暮らす
#room_gp_17


0

こんばんは☺️
+
今日は一日中お仕事モードでした。
+
ってまだ終わってないけど(>人<;)
+
先日片付けた子供部屋、まだキレイです(笑)
よし、このまま年末まで...は無理やな(´-ω-`)
+
+
#子供部屋#kidsroom#boysroom#マイホーム#myhome#リノベーション#和室#絵本棚#手作り#手作り家具#木工#双子#twins#収納#大掃除#お片付け#クローゼット#interior#インテリア#rustic#indastrial#room_gp_17#mygoodroom#intelimia#建売#一戸建て


23

いい天気♡
ポカポカでお昼寝したい♡

買い物いかなきゃ、、夕飯作らなきゃ、、

あーうごけない😂
今日は簡単な夕飯にしよう!←いつものこと笑


この空間に置くコタツの購入を検討中。。毎年年越しをご近所仲間とするようになって、今年は我が家でやることになったようで、、←私の知らないとこで決まってた😂
なので、大きいコタツがないとなーとなりまして、、
幅、120と105とどっちが良いか悩み中。
大人数集まるから、広い方が良いかもだけど、大きすぎても、今後ここに置くのにどうなんだろ、、と思ったり💦
そもそも、15cmの差で変わるのかなーとも思ったり💦

どう思います??😂


#インテリア#interior#渋ポップ#レトロ#リビング#ソファ#クッション#暮らしを楽しむ
#room_gp_17


4

こんばんわ♪
今朝のダイニング風景😌✨
朝は意地でも食べたい派です笑
卵ホットサンドにしましたよ~❤️みーちゃんのお弁当にも卵サンドをいれました(о´∀`о)
*
*

今日は夜に役員の地域会です。そして、いよいよ明日はPTA主催イベント本番!ドキドキ😂がんばりますー!! *
#インテリア#ダイニング#dining#IKEA#暮らし
#DIY#北欧ナチュラル#room_gp_17
#mygoodroom#セルフリノベーション
#花のある暮らし#flower#古道具
#アーコールチェアー


25

おはようございます。
今から末っ子の幼稚園の誕生日会に行ってきます😊
帰ってくるまで雨降りませんように🙏🚲 #インテリア #interior #diy #マンション暮らし #リビング #こたつ #green #グリーンのある暮らし #planthanger #暮らし #住まい #mygoodroom #myhome #マイホーム #instagramjapan #room_gp_17 #instaroom


14

𓃟⋆⋆
先日お迎えしたstudio CLIPのクリスマスツリー。
*
選んだ🎄は150cm のハーフです。
なんと言ってもこのツリー、
壁にベタ付け出来るので小さな我が家にピッタリです✨
*
2枚目にわかりにくいですが壁に寄せてるpicがあります。
ツリーを横から見たらこんな感じです。
*
こちらのツリーや使用したアイテムは
#楽天roomに載せてます
@xsayo.x ←URLから飛べます✈️
*
3枚目は#セリア のオーナメント🧤
可愛いかったのでこのシリーズ揃えちゃいました♪
*
4枚目は最近恥ずかしがり屋な末っ子ホッペ氏。
カメラ向けるとモジモジ
大きくなった!#2歳6ヶ月 *
*
*
久々のリビングでした!笑
*
*
#団地#賃貸#賃貸インテリア#暮らし#ライフスタイル#日々の暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#くらし#丁寧な暮らし#日々#子供 #こどもと暮らす#クリスマス #クリスマスツリー#room_gp_17 #リビング #リビングインテリア #スタジオクリップ #studioclip #ママリ #instaroom#instagramjapan #クリップマス#私の居心地いい空間 #わが家の風景 #クリスマス準備


100

近所のイオンの花屋さんでドライフラワー買ってきました🎵この量で200円です♪めちゃくちゃ嬉しい🎶まだ乾いてないのもあるのでこれから吊るしまぁす♪#creon_diy #room_gp_17 #limia #iemo#DIY#ハンドメイド #roomclip


11

娘小3の部屋にレンガのリメイクシートとアイアンサークルフックをつけました。ドライフラワーも飾り材料ほとんど100均です(*^^*)#room_gp_17 #limia #creon_diy #100均リメイク #DIY #ハンドメイド#全部手作り #ナチュラルインテリア#iemo


4


息子くん。町内のベイブレード大会で1位をとったらしい👏💕

その景品がこのツリー🎄✨
息子は微妙らしいけど、可愛いかも😊

今日もがんばりましょ~!



#クリスマスツリー#雑貨#棚#暮らし
#男前もナチュラルも好き
#interior#home#homedecor#diy
#creon_diy#Creonクリスマス2017
#intelimia#room_gp_17#Christmas


28

新築マンションに引越し!
DIY にてウッドの壁、テーブル
cubicで購入したソファー や 照明でお部屋をコーディネートしました☺️
#room_gp_17 #diy #table #sofa #lightroom #codinate


0

ダイニングテーブルでキメる猫。

ダイニングテーブルを探る猫。

#interior #room #green #indoorgreen #cat #ねこ #ねことの暮らし #へや #賃貸暮らし #room_gp_17 #mygoodroom #植物と暮らす #display


3

2017.11.27
🔨
こんばんわ☆
今日もいいお天気☀️で仕事から帰って来てから急いで布団干しました🛌
少しだけでも干せたと言う達成感(笑
□□
先日、腰壁にレンガ柄の壁紙を貼ったのが不評だったので…
どんな感じにしようか悩んで…とりあえずペンキ塗りました😆👆🏻
なんだかソファーと似た感じの色になってしまったけど…とりあえず完成しました🙂
北欧風っぽくなりました✨
□□
#インテリア #模様替え #living #リビング #ペイント #パーテーション #diy #カフェ風インテリア #北欧 #ナチュラルモダン #IKEA #ニトリ #intelimia #limia #locari #住まい #暮らしを楽しむ #mygoodroom #room_gp_17 #男前 #ヴィンテージ #グリーンのある暮らし #日々の暮らし #セルフリノベーション #マイホーム #一軒家 #原状回復


10

こんばんは😊
今年のスワッグ作りました!!
青白い実が安いのに可愛い❤️
大人っぽく出来ました✨



#vintagestyle #interior #room_gp_17 #green #スワッグ #スワッグ作り #グリーン #クリスマス準備


20

✎✐2017.11.21 (火)✎✐

お疲れ様でした。
今夜はクラムチャウダー🥄

夫から
クラム無しでと言われました。
せっかくアサリの缶詰買ったのにー。


#smd電球ペンダントライト
#room_gp_17


29

✎✐2017.11.26 (日)✎✐

おはようございます。

昨日は、陶芸教室のあと
お店でお茶とお漬物をご馳走になり
欲しかった、ミルクピッチャーを購入

お皿の完成は1ヶ月後
焼き上がりが楽しみ


今日は
タイヤ購入&交換
お金が飛んでいくー💸

#room_gp_17


45

☀️


こんにちは😊
今週もSTART。
天気も良くて気持ち良いです✨

昨日は3COINSに行き
右にかけてある藁の鍋敷き買いました♡
#色が濃い方
3COINSで発見した瞬間
即買いでした😂
とてもしっかり編んでるので
本当にオススメです🙌✨

それでは仕事行ってきまーす🚘
#limiaの記事更新しました


#賃貸 #賃貸インテリア #インテリア #interior #原状回復 #DIY #飾り棚 #漆喰壁 #3coins #竹ざる #レトロ #暮らしの道具 #柿 #暮らし #room_gp_17


13

ニトリでオイルポットを買いました🎵100均の調味料入れにオイル入れていたらたれてしまい毎回掃除だったのでニトリのオイルポット使うの楽しみです♪#ニトリオイルポット #ハンドメイド#100均リメイク #creon_diy #limia #room_gp_17


8