#shozo

Instagram photos and videos

#shozo#cafe#shozocoffee#黒磯#生活のたのしみ展#カフェ#珈琲#那須#shozocafe#journeyleather#journey#kawaguchishinmachi#ほぼ日#coffee#コーヒー#ontrend#手縫い#fashiondaily#leather#手仕事#tech#edcessentials#rfidblocking#carrysmarter#moneyclip#slim#shozoessentials#cardholder#everydaycarry

Hashtags #shozo for Instagram

那須といえば…SHOZO CAFE😄

那須に行くと必ずここにも寄ります。
お目当てはスコーン🍞
SHOZO CAFEのスコーンはしっとりしてて美味しいんだよねー💓
1番好きなのはクランベリーのスコーン❗️
だけど、売り切れー😂
いつも売り切れ…
店員さんに伺ったところ、前日までに電話をしておくと取り置きしてくれるそう!
今度からそうしよう😊
今回はプレーンとチョコと抹茶と焼きチョコ、チーズケーキを購入🎂
騒ぐ子供はCAFEは利用できないからテイクアウト😟
いつ騒ぎ出すか分からないもんね…
娘が大人しく出来るまでテイクアウトだなぁ😂

#那須 #那須旅行 #那須町 #那須カフェ #shozocafe #shozo #カフェ #cafe #ショーゾーカフェ #ショーゾー #スコーン #チーズケーキ #チーズ #ケーキ


0

11月のデザート、アップルパイ🍎食べられて満足😋🍴💕
パイ生地の上にスライスしてあるリンゴ、その上に冷たいバニラアイス🍨
バーナーでカリっとしてあるのはキャラメリゼなのかなぁ?
森のブレンドG2との相性ばっちり☕️
さすがSHOZOさん。
#アップルパイ#アップル #りんご #コーヒー #那須 #黒磯カフェ #黒磯#那須塩原#shozocafe #shozocoffee #shozo


0




かなり前のやつ💥
最近全然行ってないから行きたいな💭

#cafe#shozo#fashionable#delicious#foodstagram

1988 CAFE SHOZO
0

#shozocoffee
スコーンやクッキー、パウンドケーキ💖
パウンドケーキは、コーヒーチョコで、チョコがゴロゴロ入ってて、でも甘すぎず、うまー!!
スコーンも、抹茶にホワイトチョコは鉄板!!
美味しかったです!!

#ほぼ日 #ほぼ日生活のたのしみ展 #生活のたのしみ展 #今日のおやつ #クッキー #パウンドケーキ #shozo


6

定期巡礼…
とても落ち着く空間です。

#ショウゾウカフェ
#SHOZOCAFE
#SHOZO
#CAFE


0

SHOZOトナリギャラリーでの個展初日、終了しました。
26日日曜日までの開催、それまで毎日在廊しています。
#JOURNEY #journeyleather #SHOZO #leather #黒磯 #革 #手縫い #手仕事 #kawaguchishinmachi

1988 CAFE SHOZO
5

神社にお参りの後
バス🚌で、すぐだったので
パパがせっかくだから行こうと
六本木ヒルズアリーナへ✨
#生活のたのしみ展 *
最終日
あまり時間は無かったけど…
見たかった所は行けました🎶
とにかく
ヒグチユウコさんのアイテムが見れたら良かったので♡
パパは何の事やら( ̄▽ ̄;)という感じだったけどね笑
*
NAOTのサボや靴も履いてみたよ
人差し指の長い私には
靴は、合わないらしい💦
ショックー!(;´д`)
**
日も暮れてきて
賑やかで
お祭りみたいでした!
その中
岩下尚史さんがいらして
テレビからも艶っぽい感じでしたが…実際見ても、お肌ツヤツヤで、品の良い感じがとても素敵でしたよー✨
糸井重里さんも、すぐ隣で知り合いの方とお話していてびっくり!
*
初日から行きたかった〜
(*゚▽゚*)
帰りは
東京タワー🗼が綺麗だったので
パシャり✨
いつも下のコは
こんな景色を見ながら帰って来るのかと…羨ましい限りです💧
#都会に住みたい 私(笑)
**
*
#六本木ヒルズ #六本木ヒルズアリーナ #生活のたのしみ展 #ヒグチユウコ さん #ボリス雑貨店 #SHOZO #珈琲 #shozocoffee #珈琲ギュスターヴ #ギュスターヴ
#NAOT #naot #靴 #サボ @naotjapan
#カレーの恩返し #買ってみた #今日はカレー #2日目のカレー に入れてみよう #どこでも買える だろうハンカチ気になって買ってみたよ #後で後悔 するのやだよねー #ほぼ日イトイ新聞 #ほぼ日 #糸井重里


5

*栗のタルト

だいぶ前の栗拾い

季節のタルトとして
出されてた~

今は
アップルパイになってるかな

#栗のタルト
#季節のタルト
#栗
#栗拾い
#タルト
#カフェが好き #カフェ時間
#cafestagram
#cafelove #cafelife
#shozo

Cafeの記録pic

2017🌰栗拾い③


0

友達?先輩?から悶絶級のブツがー!
ほしいやつでしか構成されてないほぼ日詰め合わせ最&高
濃い付き合いではないけど、こうしてたまにお互いの好みをおさえたやりとりを出来る友達がいるってとても嬉しいでないの
#ほぼ日 #生活のたのしみ展 #ヒグチユウコ #SHOZO #なかしましほOYATSUMIX


0

生活のたのしみ展
ボリス雑貨店は惨敗でしたが、その他で楽しめました。
アチコチのブースを見て回り、飯島奈美さんのお弁当を食べ、喫茶ギュスターヴでコーヒーを飲んで、幸せ〜〜!
どちらも30分くらい並んだけど!
前日は糸井さんがアチコチに出没してた様なので期待してたけど、この日はいらっしゃらなかったのかなー?
#生活のたのしみ展 #ボリス雑貨店 #喫茶ギュスターヴ #飯島奈美 #SHOZO #スコーンも美味


6

Thank you all🙏🥁🔙 #Repost @mywaymynoise (@get_repost)
・・・
Thank u Shibuya 👍
#mywaymylove #mwml
#shibuya #gig #tonight
#yukiomurata #shozo


1

Thank u Shibuya 👍
#mywaymylove #mwml
#shibuya #gig #tonight
#yukiomurata #shozo


0

表参道周辺行くといつも忘れる。
今回は思い出したぞ。
お目当てのスコーンは無かったけど
大好きな焼チョコ買えた。

隣はブルーボトルなんだけど、
こっちもなかなか賑わってたよ。
.
.
#shozocoffeestore #表参道 #ショウゾウ #shozo #那須 #黒磯
.
指輪クリーニングしてもらった!
ピカピカ!!
#ritoe #リトエ #明治神宮前

Shozo Coffee Store
4

先日、お友達と那須に行ってきました。

📷 最近の定番、ペニーレインでパンやラスクを大量買い😁
📷 ランチはチーズフォンデュ♡
(指を火傷するというアクシデントもよき思い出w)
📷 そして、ずっと行きたかったカフェに😆平日なのに混んでた~💦💦
オレンジティーと、かぼちゃプリン😋
📷 アウトレットにも行きました😆ちょっと洋服を衝動買いしちゃった😍

三年前位から計画していたのに、色々都合付かなくて延期延期になっていた那須旅行。やっと行けて良かった😉
楽しい1日をありがとう♡

#那須#ペニーレイン#パン#ラスク#チーズフォンデュ#ブロッコリー大好き#shozo cafe#カフェ#オレンジティー#かぼちゃプリン#かぼちゃプリン好き過ぎる#那須ガーデンアウトレット#衝動買い#楽しかった#また行きたい#みんな大好き#ありがとう


0

.
これから
いろいろ集めていこーっと
.
.

Nasu SHOZO Cafe
2

.
.
念願だった SHOZO さん
.
少し暗めの店内には
ゆったりした時間が流れていて
とても居心地が良かったです
ついつい長居をしてしまうね 。
こんな素敵な場所が近くにあったら
いいのになぁって思ったよ
.
そしてそして 、アップルパイ
ものすごく手の込んでいるアップルパイで
どう作ってるのかな?って興味津々でした 。
そんな風に研究しながら食べるのも本当に楽しい
.
たくさんお勉強したので
明日はアップルパイを焼こうと思います .◦︎
.
.
#shozo #shozocoffee #cafe
#栃木 #カフェ巡り #写真 #カメラ
#アップルパイ #珈琲 #日々の記録

1988 CAFE SHOZO
0

今週、11月22日〜26日、
黒磯のSHOZOトナリギャラリーにて個展を開きます。 財布やバッグはご注文が中心となります。
ご注文では8色の革、ステッチの色、刻印をお値段の中でお選びいただけます。
ミシンを使わず手縫いにこだわり、量産ができないため製作期間をいただきます。
ひと針ひと針丁寧にお作りいたします。
手縫いは丈夫で直しもしやすいため、使っていて何かありましたら、可能な限りメンテナンスもいたします。
.
期間中、毎日在廊します
.
※実店舗は24〜26日、開店してますが商品はほぼ個展に持って行くため、ご注文やお受け取りのみの営業となります。
#JOURNEY #journeyleather #SHOZO #黒磯 #leather #財布 #バッグ #革小物 #オーダー #手縫い #手仕事 #kawaguchishinmachi


0

.
先日
僕の中でとても大切なお店であり
1番であるshozoさんに行きました。
shozoさんとyushiさんは
行くたびに学ばせてもらっています。
.
.

Nasu SHOZO Cafe
4

shozo scorn で #morningtable .
#keiyamazaki さんの写真でいつも素敵だなと思っていた器にたまたま出会ってお迎え。早速ワンプレートを作ったものの26㎝大きいから食べられないのに2つスコーン並べても器がスキスキ😂
ずっと食べたかった#shozo coffee のスコーン。噂通りの美味しさでした〜😊 今週は楽しい予定や父が泊まりに来る事になっていて忙しい1週間になりそうです…
今週も頑張りましょう‼️#onthetable #ig_japan #foodpic #foodstagram #foodstyling #vsco
#delistagrammer #IGersJP #クッキングラム #おうちごはん #locari_kitchen
#おうちカフェ #delimia #w7foods #TABLESクリエイター #ellegourmet #サンキュインスタ部 #breakfast #朝ごはん #ナチュラルな暮らし #scorn #スコーン #今週もいただきます #くいしんぼサンタ #常備菜 #表参道


29