#snow Instagram photos and videos

Image by Picker © Lorenzo Bove •
_
No permission to use this image without prior consent #copyright License on picwant.com
Sell yours with us!
_
#picwant #beapicker #mobilephotography #photoagency #snow #mountains


0

.
婚約指輪はいらんよ
って言ってたんだけど
こっそり用意してくれてたみたいで
.
.
いらんとは言いつつ
貰えるとやっぱり
嬉しいもんですな🙈💓
.
.
彼いわく結婚した決め手は
「口うるさい所」らしい😑
褒められてる気しないけど(笑)
.
.
こんな面倒な女の相手が出来るのは
日本中どこ探しても
彼と、もう1人くらいしか
いないと思うので(笑)
.
返却不可でお願いします🙏💕
.
.
課題は沢山あるけど
これから先長い人生
のんびり楽しくいきましょう
.
.
#山あり谷ありでも必ず一緒に乗り越えよ
#出逢ってくれてありがとう
#一緒にいれて幸せ です
#いつもありがとう
#面と向かっては絶対言わないけど (笑)
#こんな事言いながらさっきまで大喧嘩😂
#ツンデレかよ #ツンツンです #でも単純です
#構ってくれないとすぐいじけます←めんどくさっ笑
#甘え上手になりたい #切実
#プロポーズ #サプライズ #幸せ
#波乱万丈人生 #人生色々 #結婚します #ステップファミリー #カルティエ #婚約指輪 #エンゲージリング
#自撮り #snow #instaselfie
#instagood #instahappy #l4l


0

Неужели всё закончилось... __________________&_______________

#холодноесердце #голос #песня #зима #снег #счастье #frozen #letitgo #language #love #happy #snow #winter


0


冬の光❄️
はまだまだ先の話👈🙄💭

日本には春夏秋冬全ての時期があって、そのひとつひとつを美しいと感じるのは素晴らしくてで幸せなんだと思う🌸🐝🍉🍧🍁🍂❄⛄

とりあえず、1日目おわり!
なんとかいけたね。😑
問題は2日目以降のテストよ。
赤点だけは、、、!とりませんように。🙏🙏


1