#superbview

Instagram photos and videos

You miss place ● I miss you ● We miss us

If the splashing waves conceals my tears,
will our memories be concealed too?
If I erase your name that I miss,
will your face be erased too?

#lombok #morningview #riddles #superbview #beautifuljourney #beach #ombakbesar #waves #rock #architecture #sky #nature #batupayung

Batu Payung Central Lombok
0

No.356

#2017夏ひとり旅in中国地方[01]
#20170810 旅の始まり、静岡から岡山へ

仕事終わり、新幹線に飛び乗った。へとへとな身体に鞭を打って旅に出るというのは、身体には酷だが、心は潤う…気がする。

向かう先は岡山。
ひかり531号で名古屋で乗り換える。帰省ラッシュで車内が混雑しているというアナウンスが流れた。もちろん座れなかったが、想定内だ。名古屋で降り、のぞみ129号を待つ。
夜空を見上げると、名古屋のビルの明かりに照らされた雨粒が見えた。ああ、雨かあ、と心が沈む。

のぞみに乗ると混雑は増した。はなから座れると思っていなかった私は、早々にデッキに避難したのだが、この日はデッキもすし詰め状態で、私の心は更に沈んだ。みんな大きい荷物を抱えているため、その分狭くなっているようだった。
京都で多くの乗客が降りた。少し解放されたと思ったのも束の間、乗ってくる人も多くて、結局岡山まで立ちっぱなしだった。

23時12分、吐き出されるように岡山駅のホームに降り立つ。こんな時間に知らない街にいる自分が不思議だ。

まずは18きっぷを買いにみどりの窓口へ行く。きっぷと利用案内の数枚をバラで渡され「綴じてください」とお願いすると、「え?」という顔をされた。「ホチキスで」と言うと「ああ」と素っ気なく返された。西の方では綴じないのが主流なのか。

そうして始まった私の旅。大都会と聞いていた夜の岡山駅周辺はひとりで歩くには少し怖かったが、ホテルに着き一安心すると眠気が一気に押し寄せてきた。

#Nikon#D5500#NikonD5500#NIKKOR#light_nikon#nikon_photography_#reco_ig#tokyocameraclub#photo_shorttrip#summer#train#railway#superbview#travel#travelphoto#team_jp_#insta_jp#ひとり旅#18きっぷ#東海道新幹線#旅行記#駅名標#岡山県#岡山市#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#Nikon党#ニコン倶楽部


0

-
-
海外の車の運転は開放的で、日本では味わえないスピード感✨
-
景色が最高の場所だと、何時間の運転もへっちゃら🕺
-
ペーパードライバーで運転が苦手な人でも、海外の運転は是非して欲しい👌
-
でも、人を乗せる時は安全運転でお願いします😎
-
#アメリカ #自動車 #運転 #旅行 #楽しい #趣味 #仲間 #自然 #ドライブ #絶景
#USA #car #driving #travel #fun #hobby #companion #nature #drive #superbview #happy #Love

United States
3

Charles Bridge
crowded in the daytime,so run on the bridge early in the morning
憧れのカレル橋を走る
#worldmarathonmajors #berlinmarathon2017 #runner #triathlon #triathlete #fashion #charlesbridge #superbview #プラハ #カレル橋


0