#tegostagram

Instagram photos and videos

#tegostagram#手越祐也#news_ktmk#news#増田貴久#パーナさんと繋がりたい#パーナさんと仲良くなりたい#小山慶一郎#ジャニオタさんと繋がりたい#love#加藤シゲアキ#だいすき#自己満#ジャニーズ#johnnys#加工画#newstagram#te_____yu#tegoshiyuya#ig_japan

Hashtags #tegostagram for Instagram




若かりし テゴマス 〜〜〜 !!!



#手越祐也 #tegoshiyuya
#増田貴久 #masudatakahisa
#テゴマス #tegomass
#news #news_ktmk
#tegostagram #te_____yu


0

♡♡♡
.
➳♡゛NEWSさんのわちゃわちゃっ
.
たまごサンドにたかるところ、かわいすぎるだろ~♡
「わーっ、あーっ」しか言ってないけど(笑)
なんでこんなにわちゃわちゃしてて、楽しいの〜
みってるこっちも癒されまくるよ~♡♡♡
ホントにほっこり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
.
⑅
#news #少プレ #わちゃわちゃ #かわいすぎる #ほっこり #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


2

♡♡♡
.
➳♡゛for 増田担💛💛💛
.
今回は、まっすーの回ということで、増田さんをup♡
.
まっすーの立ち姿だったり
まっすーの歌う姿だったり
まっすーの手だったり
まっすーの横顔だったり
まっすーの前髪で隠れるけどちょっと見える表情だったり
まっすーの魅力がつまってるすっばらしい回でした✨
.
私は、まっすーの歌声と歌ってる時の表情がたまらなく好きです!
.
‎⋆
#増田貴久 #少プレ #skybeautiful #まっすー #好きなところ #news #news_ktmk #だいすき #love #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


1

♡♡♡
.
➳♡゛少プレ 「 JUMP AROUND 」
.
まっすープロデュースのHIPHOP PREMIUM SNOW!!
とってもとってもかっこよかった~♡♡♡
新曲は、今までにあまりない感じの曲で新しいNEWSでとっても新鮮でどきどきした~!!
.
まっすーのラップやばない?♡
増田担のみんなは大丈夫かな?あれは確実に死亡だよな💛
.
あとさ、ラップでもテゴマスでハモるとこーーー!!!
これやばいよーーー♡♡♡心臓ぎゅーってなるやつ♡
動画も乗っけたからみてみてーー!!まっすーのラップのあとだよ!
.
ホントにNEWS、何してもかっこいいし、愛おしいし、何なんだよ~♡♡♡
.
KINGDOMとJUMP AROUND2つも新曲あって、もうそろそろアルバムでて、年度明けからツアーっていうことで、彼女たちは準備しておいてよろしいでしょうか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡♡
.
幸せな週末や〜♡
⑅
#news #少プレ #jumparound #まっすープロデュース #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


2




EMMA の 手越さん かっこよすぎて つらすぎる(;_;)(;_;)



#手越祐也 #tegoshiyuya
#news #news_ktmk #emma
#tegostagram #te_____yu


0




コヤテゴ 〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!



#手越祐也 #tegoshiyuya
#小山慶一郎 #koyamakeiichiro
#news #news_ktmk #tegostagram #te_____yu


0




少プレ 観れないの ほんと ショックでしかない (;_;)(;_;)
山陰で 放送ないとか 泣ける (;_;)(;_;)


系統 変えてみました ⋆͛♡̷♡̷⋆



#手越祐也 #tegoshiyuya
#news #news_ktmk #tegostagram #te_____yu


2

.
.
今日は( 正確に言うともうちょっと前からw )
igがまっすーで溢れてる👏🏻💛💛💛
だから便乗してみた(笑)(笑)
.
久しぶりにRemedy聞きたいなあ〜🌱
増田さんも〇〇で今ならもっと出来るな
って言ってもんね(^O^)💭💛
増担じゃなくてもそわそわしてるww
.
.
.
新曲も楽しみ〜〜💜💖💛💚
.
.
.
#news #love #少年倶楽部 #少年倶楽部プレミアム #premiumshow #増田貴久プロデュース #新曲 #kingdom #楽しみ #news_ktmk #tegostagram #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい #instagood #ig_japan #f4f #l4l


8

ᕱ⑅ᕱ✧*。
.
➳♡゛NEWSくん自撮り♡
.
ただただかわいい、愛おしい〜♡
明日の少プレが楽しみすぎるな~
リアタイできないけど、帰宅したらすぐ見るからね!
.
てかてか!!今日のRINGなにー!!!
手越さんが珍しく真面目なこといってて、なんかめっちゃいい事言ってて、感動してしまったー😭💕
「今を大切にする」
ってほんとにそうだよね。なんか勇気でた!!
.
だから、いつ死んでもいいように毎日思いっきりNEWSを愛します♡
悔いのないようにNEWSを好きでいて、愛します♡
.
これでまた、NEWSも手越さんもより好きになっちまった~💖
もう、パーナやめられんわ、ほんとに☺️💕
.
そして、KEIICHIROもなになにっっ♡♡♡
楽しみなんですけどーーーー!!!
4人でなんの撮影かな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡♡
はよはよ~発表はよ〜
.
⑅
#news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #newsring #keiichiro #news自撮り #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


1

.
.
手越くん 誕生日に続きまして
CWCキャスター就任 おめでとう⚽️💕
( 今さらの投稿ですが笑← )
.
.
しかもNEWSも新曲(^O^)🌱
楽しみ楽しみ楽しみ💓
.
.
.
このピンクヘアー手越くん お気に入りすぎて
ずっとホーム画面の待ち受け〜🌷🌷
また髪色変えてくれないかな│ꒉ:)و ̑̑
.
.
.
#news #love #fifaクラブワールドカップuae2017 #cwc #キャスター #就任 #おめでとう #soccer #⚽️ #news_ktmk #tegostagram #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい #instagood #ig_japan #f4f #l4l


12

☪️︎*。꙳
.
➳♡゛サッカー手越
.
サッカーやってる手越さん。
なんかいい感じに加工できた(←自分で言うなよってねw)
.
サッカー手越さん、イケメンやな~♡
これマネージャーとかやりたいやつや〜
手越先輩、お疲れさまです!!!って言って
タオルと水もってく後輩女子やりたい!!!
そんで、いつもありがとな、お前のお陰でがんばれるよ!!
とか言われたりして~(∩ω∩)♡
.
やばーーーーいいいい♡♡♡
.
.
こんな妄想はここまでにして、
なんと今週末の少プレで新曲披露するみたいですね!!!
こりゃまた、急にさらに嬉しい☺️🙌❤️
NEWSさんはホントにやることが急激だよ〜
なんというかサプライズ的なのが好きなのか
もう、だから好きなんだよーーー
より好きになったじゃんかーーー♡
.
会いたすぎるよーーーー♡♡♡
.
⑅
#サッカーアース #サッカー #イケメン #news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


4

☺️︎*゚
.
➳♡゛サッカーアース
.
30歳になった手越さんも相変わらずかわいい♡
本田選手の取材もとっても楽しそうで、ピッチで試合観てるときもこの上なく楽しそうで、それをみてるこちらも楽しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡
.
しかもしかも、今日は朝から新曲発表あり、手越さんのクラブW杯メインキャスター就任発表ありで、うきうきわくわくでやばいやばい♡♡♡
.
新曲のこと考えるとどきどきが止まらないね!!
「 KINGDOM 」っか~♡
どんなイントロかな~
どんな歌詞かな〜
どんなパートわけかな〜
どんな衣装かな~
やっぱり青系なのかな~
どんなダンスかな〜
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
.
考えるだけで幸せだ〜♡
.
はよ、リリース情報ください!!!
.
⑅
#サッカーアース #手越祐也 #手越さん #30歳 #新曲 #クラブW杯メインキャスター #kingdom #わくわくが止まらない #どきどき #楽しみ #news #news_ktmk #だいすき #love #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


0

2017.11.11


手越くん Happybirthday 〜 ! ❤️︎゛




#手越祐也
#happybirthday
#30thbirthdaycelebrations
#iloveyou #tegostagram #te_____yu


0

.
.
昨日のてごぱーてぃー💜💖💛💚
.
.
もうお姉さま方の飾り付け 最高すぎ👍🏻💓
部屋入った途端叫びそうになったwwww
.
.
こんなに仕事を恨んだ日はない、、
けど 疲れもぶっ飛ぶくらい楽しかった〜💓
.
.
.
増担の増田さんの良き場面リピート💛
時々シゲ!って声も聞こえてきて💚(笑)
きっとNEWSさんたち 喜んでる〜😘
ほんっっと幸せすぎた時間でした( ˆᴘˆ )💓
.
.
.
私なんかいていいのかなって思ってたけど…
こんな素敵なNEWS会に呼んでもらえて
幸せ極まりない、、、(( ૢ‎‎´͈ω`͈ ૢ))💗💗
今はそれだけです!!!(笑)
.
.
素敵なプレゼント🎁💝
かっこかわいい手越くん💓
勿体ないからしばらく鑑賞しまする🤓💞
.
.
もう 本当に本当に何から何まで、
🎁もたくさん ありがとうございました😍💖
.
.
.
あ〜〜!💕
早くNEVERLAND DVD出ないかなあ𖤐
みんなで見てわいわいしたいよおおおお。
.
.
.
30歳の手越くんも素敵な1年に
なりますよ〜に💓
…できれば no scandal で🙅🏻🙅🏻(笑)
とにかくおめでとうでした🎂💓
.
.
.
#news #love #テゴパ #NEWS会 #in名古屋 #手越祐也生誕祭 #誕生日 #祝 #30歳 #1111 #happybirthday #一年に一度の魔法特別な日 #だいすき #news_ktmk #tegostagram #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい #instagood #ig_japan #f4f #l4l


13

☺️︎*゚
.
➳♡゛イッテQ 手越さん
.
今日もイッテQとっても面白かった〜
日曜日はやっぱりこれ観なきゃだね☺️︎*゚
.
ちなみに、この服は先週と同じぽいからきっと同じ日に撮ったのね。
1日2本取りお疲れさまだー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
今日で手越さんも、30歳と1日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
こうやって日々三十路を極めてくのだな~♡
.
でさ、そろそろもうね、NEWSさんの何か発表あってもよいのでは?!?!
Jwebでちょこちょこ書くくせになかなか発表してくれない。
焦らすの好きだな〜(笑)
.
今日はこれからサッカーアースあるし、あと1月音楽番組決まったし、楽しみはちゃくちゃくと増えてるのは嬉しいよ♡
.
⑅
#イッテQ #手越さん #手越祐也 #news #news_ktmk #だいすき #love #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい


0

*⑅︎୨୧┈︎ Happy Birthday ┈︎୨୧⑅︎*
手越くん誕生日おめでとう🎂言葉じゃ表せないくらい好きだからこそなんで?って思うこともあるし喜怒哀楽激しくなるけど、誰がなんと言おうとこれからも手越くんを応援します。手越くんにとって良い1年になりますように。 #news_ktmk #anniversary #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #誕生日 #おめでとう #手越祐也生誕祭 #tegostagram


0

( ¨̮ )︎︎❤️︎︎
.
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
.
生まれたこと 出会えたこと
.
今そばにいれること ありがとう
.
キミの Happy Birthday
.
1年に1度の魔法 特別な日 ♡
.
.
生まれてきてくれてありがとう💖
.
#手越祐也 #手越祐也生誕祭 #てごにゃん #おめでとう #手越さん #生まれてきてくれてありがとう #30歳 #20171111 #news_ktmk #news #tegostagram #パーナさんと繋がりたい


0