#tempalay

Instagram photos and videos

#tempalay#kinggnu#ドミコ#sirup#rothbartbaron#music#thefin#denims#mononoaware#neveryoungbeach#音楽#fromjapan2#illust#spindisco#instagood#dygl#イラスト#domico#era#spincoaster#深海より#tendouji#アートワーク#olympas#フォント#zuiko1240#design#sapporo#artwork#logo#デザイン#graphic

Hashtags #tempalay for Instagram

#tempalay
人のとか犬のフンは絶対に踏みたくないけど鳥のフンは妥協して踏めるの、なんで?おなじうんこだよ


0

‪【ラジオ情報】#Tempalay
‪本日20時〜は僕らの‬
‪レギュラー番組‬
‪「LIFESTYLE MUSIC 929」です!‬ ‪本日はベースゆうやさんが2週間ぶりの復帰!‬
‪早くも一年を振り返りながら2017年テンパレイがよく聴いた曲を紹介していきます!是非!‬ ‪メッセージも引き続き待ってるので宜しく!‬
‪→japan@tokairadio.co.jp


0

.
.
.
お客様よりフライヤーをいただきました✨
.

日本工学院ミュージックカレッジの生徒様の卒業イベントです🎶
.

是非チェックしてくださいね👏🏼
.

#studionoah
#三軒茶屋
#日本工学院
#日本工学院ミュージックカレッジ
#DANKS
#DEDEMOUSE
#Tempalay
#DALLJUBSTEPCLUB
#赤坂BLITZ
#マイナビBLITZ赤坂


0

‪【雑誌掲載情報】#Tempalay‬ ‪本日発売のOllie1月号に「リスペクトを込めるもの」というテーマでメンバーがコメントをしています。‬ ‪是非ご覧下さい!‬ #ollie


0

_
可愛い🧠🔥 #tempalay


0

ふと見たら999枚のアルバム
全部聴くのに19.6日
1000枚目はCICADAに新譜になりそう
この中だとshowmoreとブームに乗って聴きすぎた
Robert de Boronが今ちょうどいい

#itunes #cicada #シケイダ #tricotband #showmore #robertdeboron #tempalay #parkgolf #おいしくるメロンパン #sheissummer #ぼくのりりっくのぼうよみ #hiphop #邦ロック


4

・・・
芸術なんてその日暮らしよ
理解されたいけどさ
いつもふいに思うよ。

特に最近耳につきすぎているところ。

#tempalay


1

整体で体すっきり!
来年のライジングは夜中にこれ聞いてお酒のんでゆらゆらしたいなぁ。
#today
#holiday
#night
#music
#tempalay
#好き
#ゆらゆら
#したい
#整体
#すっきり
#帯広
#心
#shin
#2017
#winter
#japan


0

咳しすぎて腹筋がバキバキに、、
久しぶりにツタヤまとめ借り。まだまだアナログにツタヤ。
今年はあんまりライブ行けなかったなぁ。
Tempalay, paellasがあつい。the finはゆるい、好き
#tempalay #YUKI #neveryoungbeach #水曜日のカンパネラ #iri #ふくろうず #paellas #thefin


3

Tempalay / from JAPAN 2
#tempalay #fromjapan2


0

【アメ天】
見たい聴きたい満たされました。
もう一周したいなー!!
音楽って楽しい!

魅力的な人と音楽と場所。
人の温もりが通ってて真面目に
みんな本気で、しかも楽しんでて
素敵なサーキットフェスでした!

たにまありがとー!!
メルツ美味しかったな♡

前夜祭は一人で寂し過ぎたけど
新しい良い経験でしたなぁ。

#パノラマパナマタウン
#tequeolocaliqueolo
#walkings #クリトリックリス
#プププランド #ドミコ
#tempalay #DENIMS
#愛はズボーン #アメ村天国
#アメ天


0

フロムジャパン2 / Tempalay
Dawn on / 8otto
soo coo? / ドミコ

タワレコポイント15倍に便乗して欲しかったCDを爆買い🙆いぇい

#Tempalay #8otto #ドミコ #CD棚


0

音楽の趣味が偏ってきた気がするね。まいっか。
#音楽 #music #thefin #neveryoungbeach #tempalay #nulbarich


0

_
おしゃんなとこでおしゃんなバンド見てきた日曜日。やはりかっこよかったKingGnuと初見だったTempalayハマりそう。#kinggnu #tempalay #rothbartbaron #sirup

WALL&WALL
2

収集癖ある、多分
#coughs #dygl #ドミコ #ykikibeat #tempalay


0

なんで木曜日なのなんて言いません東京でもやってくれるなんて感激( ; ; )だいすき
#tempalay #domico #mononoaware


0

中国巡演最終站

Tempalay、ドミコ、MONO NO AWARE、 中国ツアー凱旋ライブが決定!

来たる2018年3月1日、Tempalay/ドミコ/MONO NO AWAREの3組による中国凱旋ツアーのファイナル公演"中国巡演最终站"が、
恵比寿リキッドルームで開催される事となった。

2017年11月、中国の广州/深圳/杭州/上海/北京の5都市の会場で、
5日間連続ライヴという濃密なスケジュールで行われたこのツアー。
"毎日が1000人キャパだった"とMONO NO AWAREのGt.加藤成順から耳にした様に、
どのライヴ写真を観ても、広い会場内に大勢のファンが集まったものばかりだった。
どうやら、中国の音楽メディアやSNSで日本のバンドを知る情報ツールやコミュニティーが拡がっているらしく、
ライヴ中も演奏に合わせて口ずさむ観客が多かったという。
今年、各々話題作をリリース、FUJI ROCK FESTIVAL'17をはじめとする音楽フェスに引っ張りだこだった彼らだが、
支持層は既にアジア圏内まで拡がっているようだ。

どのバンドも、2000年代のUS/UKシーンの影響が感じられつつも、言葉の並びや歌い回しが和的で
日本人独特のバランス感を兼ね揃えている。
そして、大きな共通項としては、捻くれたサウンドメイクやメロディー展開ながら
最終的にポップにまとめるセンスがある事だろう。
しかし、各々のサウンドや存在が独立しているのは、その"捻くれ"が活きた大きな証拠だろう。

また、慣れない環境下での連日のライヴツアーの中で、元々親交のあった彼らの絆は更に深まったそう。
プレイヤー同士、互いがより良いステージを、同じイベントを築ける様に
心を許しあえ高めあえる、ツアーを経ての代えがたい財産である。

#tempalay #domico #mononoaware #liquidroom


0

最近のまとめ🎪🎶
✓DATS
✓羊文学×Tempalay
✓JYOCHO
これで多分きっと2017年ライブ行き納めのはず。
今年も音楽好きでした。・*・:≡( ε:)
2018年も何かのタイミングでまた見れたらいいなあと思った4組ですよ🙋‍♀️✨
皆さん、お見知り置きを(゚レ゜)👉 #DATS #datstheband #羊文学 #Tempalay #JYOCHO


0

.
今年よく聴いたやつ9選

Tokyo Rendez-Vous / King Gnu
hey hey, my my? / ドミコ
ALVVAYS / Alvvays
JAP / NINJAS
from JAPAN 2 / Tempalay
Morningside / Fazerdaze
anthology / Cymbals
Say Goodbye to Memory Den / DYGL
HEMMING EP / The Wisely Brothers

イイカンジだから聴いてみて👉🏻👉🏻 #kinggnu #ドミコ #alvvays #ninjas
#tempalay #fazerdaze #cymbals
#dygl #thewiselybrothers


0

夜になると聴いてる💿
🍕🥗🍟🥞🧀🍳🥨🍍🥂🍿🥓🍫🥤
君をジャックしてしまいたい
絶滅危惧種の君を
月にタッチして眺めたい
革命の朝がくるね
(ここ好き🏅)
#Tempalay #ずっと好きだな
#最近ライブ観てない😢


0

-
12/2(土)
この日は少し前から企ててたはしごライブ
-
まずはDokkoise House
最近癒してくれるバンドとしてよく聴いてて、
タワレコ池袋のインストアがめちゃくちゃ良くて最高だったから
レコ発も…なんて思ってたから行けてよかった!
このバンドのいいとこはボーカルかとうさんの声
優しいしファルセットも素晴らしい
他にもコーラスワークだったり一人一人の演奏が上手くて見てるだけでも楽しいんだよね
まだメンバーさんと話せてないからまたライブ行きたい!
-
次は下北沢にてのTENDOUJI
1時間セットって発表されてすぐ行くってなった
やっぱり1時間セットなんてそうそう見れるもんじゃないから嬉しいよね〜
アサノさんがショートヘアになってて驚いた
っというかTENDOUJIではアサノさんラブなんで!笑
アサノさんのmayonmaiseが好きすぎるんですよ、熱くかっこいい
本当あんな年の取り方したいよね〜
今回はアサノさんにセトリももらっちゃいました
最初はあまりとばさずまったり始まって最後にぶち上がるセトリでした
まぁ俺は最初からずっとぶち上がりでしたけどね……笑
-
最後はTempalay2マンライブ
やっぱりTempalay大好きなんで!
ロングセットだから何やってくれるのかなって思ってたらJOEを……
ライブ後家で動画見返してたら
パシパシのりょーとくんが可愛いくてじわったよ…
最近かっこいいのイメージだったからギャップに
やられちゃうよね!
JOEってそれだけじゃなくてゆーやさんの
ベースが1番鳴る曲だから本当かっこいいんだよ!
この日はTempalay、ダルジャブ、デデマウスのやば対バンのチケ、ニューグッズも手に入ったから最高でしたな!
-
-
#dokkoisehouse #TENDOUJI #Tempalay
#モナレコード #era #starrounge
#下北沢にて #みよこさん本当にチェキ撮影
#アサノさんワイルドかっこええ
#りょーとくんの相変わらずの荒さ
#マイク音量上げてのジェスチャーかっこよすぎ
#TENDOUJIの楽しんでる姿がまた最高
#DokkoiseHouse大所帯過ぎて身動き取りづらそう
#この日はサポート含めて総勢10人
#おしてたからアンコールやりますだって笑
#ライブ後エイミーちゃんに声かけたら色々可愛い過ぎてやばかった

Star Lounge
0

昨日のSPIN.DISCOVERY Vol.5は史上初のソールドアウトとなりました(笑)

SIRUP、ROTH BART BARON 、King Gnu、Tempalay と4組とも素晴らしいライブを見せてくれました!

関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

どんどんブラッシュアップして良いイベントにしていきたい。
次回は3月!

#tempalay #sirup #kinggnu #rothbartbaron #spincoaster #spindisco #olympas #omdem5markii #zuiko1240

WALL&WALL
2

【通販グッズ追加情報】
#Tempalay

本日よりNewグッズの通信販売を開始しました!

HPのメニューからGOODSを押すと通販ページを見れるので是非!!


0