#ukowaya Instagram photos and videos

✨猫刺繍入りのジャンパースカートとカッパ刺繍ミニトートバック #刺繍 #手刺繍 #刺繍布小物 #ジャンパースカート #ミニトートバック #embridery #handmade #needlework #ukowaya #うこわや


0

✨アコースティックギター刺繍ジャンパースカートとワンダブルミニトートバック #刺繍 #刺繍布小物 #ジャンパースカート #手作り #刺繍トートバック #embridery #handmade #needlework #ukowaya #うこわや


0

2k540で開催の『10色の風景』に行ってきました!
やっぱり素敵でしたー❣️
明日が最終日。ぜひ行ってみてくださぁ〜い😄
.
お財布の紐ユルみっぱなし。お気に入りたくさん見つけてきちゃった。モホホ(^m^)
.
お迎え作品はまた明日ご披露しまーす😄
.
#秋葉原 #御徒町 #末広町 #2k540 #lesfavoriswedding #deux2 #maybemakko #mameto #toairby2air #ukowaya #merceri2010 #リグーシュカ #ブックブクロ #itoshiki #10色の風景


14

今週末は2k540にてグループ展「10色の風景」です。よろしくお願い致します! #うこわやは刺繍布のみ参加致します #刺繍 #刺繍布小物 #布小物 #手作り #handmade #embridery #needlework #ukowaya #10色の風景 #2k540


4

日曜日は下北沢MOTTAINAIてづくり市に出展致します! #青空個展 #下北沢 #下北沢てづくり市 #うこわや #ukowaya


0

土曜日はすみだ川ものコト市に出展致します! #すみだ川ものコト市 #牛嶋神社 #墨田区 #隅田公園 #うこわや #ukowaya


0




うこわやさん @ukowaya ちのパンダちゃん🐼
うこわやさんにお願いして、無事了解を得まして作らせてもらいました!
(うこわやさん、ありがとうございます)

目ヂカラが強くてとってもカワイイ「うこパンダ」ちゃんは、お人形のパンダちゃんです。

上野のパンダの名前が決まりましたね🐼
シャンシャン(香香)カワイイ響き♪


#うこわやさん#うこわやさんのパンダさん#うこパンダ#ukowaya#パンダ#消しゴムはんこ#けしごむはんこ#ハンドメイド#handmade#手彫り


12

明日はにっぽり炭坑節まつりに参加致します(粘土細工のみ)。日暮里駅前イベント広場、手づくり品ブースでお待ちしております!m(__)m #日暮里 #にっぽりフレンドリーマーケット #にっぽり炭坑節まつり #手づくり #うこわや #ukowaya


0