#verawang

Instagram photos and videos

#verawang#プレ花嫁#wedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#weddingdress#結婚式準備#marryxoxo#2017秋婚#卒花嫁#ヴェラウォン#ウェディングフォト#ウェディングニュース#前撮り#関西花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングドレス

Hashtags #verawang for Instagram

この角度の写真もお気に入り。♡
式1ヶ月前にダイエット初めて-8㌔なったもんだからドレスブカブカなってこの有様の胸元だけど。w

インナー見えちまってる🙃👐omg

お見苦しくてすみません。🙄 #marryxoxo
#シーサイドリビエラ #seasideriviera #逗子マリーナ #逗子 #湘南 #湘南wedding #海前式 #ブルーが好き #バージンロード #マーメイドドレス #マーメイドライン #マーメイド #verawang #verawangjocelyn #ロングベール #ロングヴェール #ギャザーなし #シンプル #シンプルが好き


0

*
*
#後撮り ➳♡゛
久しぶりのドレス選び🤔
結婚式終わって、
オクタヴィア+ドレス洋装2着、
白無垢+色打掛2着で後撮りすることにしました🤤
どうしても旧居留地で撮りたくて
ラヴィファクトリー神戸店で
お世話になります。♡
verawangのドレスがあってびっくり😳
レンタルできるなんて😳
.
.
#tgoo花嫁組 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028 #ナイトウェディング #関西花嫁 #オクタヴィア花嫁 #ヴェラウォン #オクタヴィア #オクタヴィアお譲り #卒花嫁 #verawang #octavia #ドレスお譲り #2018春婚 #ドレス探し #ドレス


0

👫 Вам нужны новые подписчики и клиенты ? 📈 Вы хотите увеличить свои продажи ? ☺️ Мы с радостью вам в этом поможем !!! 👍 У нас самые низкие цены и лучшее качество ! 💼 Опыт работы 4 года ! ✅ Более 2000 успешно выполненных заказов. ⚠️ 100% гарантия на все заказы. 💬 Бесплатная консультация. 📲 WhatsApp, Viber, Telegram: +7-(911)-773-72-79
#свадьба #нашасвадьба #деньсвадьбы #невеста #праздник #жених #яневеста #женихиневеста #молодожены #свадебныйторт #свадебныйтанец #букет #радость #фотограф #свадебныйальбом #wedding #самыйлучшийдень #букетневесты #поцелуй #фотодень #VERAWANG #дети #шарики #бентли #лимузин #раскрутка #накрутка #продвижение #продвижениевсети #раскруткаинстаграм

Saint Petersburg, Russia
0

今朝は名古屋の花嫁さんへ生花ブーケやアーティフィシャルフラワーブーケのお届け💐

こちらは生花のブーケ。存在感あるプロテアやエレガントな赤薔薇グランドジュビリーをメイン使い、シックに。アンティークホワイトやベージュの薔薇、ユーカリなどを入れて柔らかさも。

お幸せに♡

#プロテア #プロテアブーケ #海外風ウェディング #ウェディングブーケ #持ち込みブーケ#ブーケ #赤ブーケ #ナチュラルブーケ #クラッチブーケ #ボーホーウェディング #ナチュラルウェディング #名古屋プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #フラワーデザイナー #フラワー教室 #フラワーレッスン #verawang #wedding #happywedding #weddingbouquet #bouquet #Protea #proteabouquet # wedding #bridal #roses


0

#挙式会場 について💒
①ワイキキエリアからのアクセスの良さ
②挙式とレセプションがホテル内でできること
から、#ホテルウェディング は当初から決めてました。
✴️
最終的に選んだのは#halekulani #ハレクラニ ✨✨
決め手は、白を基調としたこのチャペルです!
#ハウテラス チャペルは室内なので、天候に左右されないですし、大きな窓からきれいな海が見えるんです🏝️
#フラワーシャワー はチャペル外のラナイでやりました。最高の天気😍
✴️
さすがハワイNo.1ホテルと言われるだけあって、クラシカルな雰囲気も、スタッフさんのホスピタリティも素晴らしかった。
ワイキキにありながら、ここはゆったりした時間が流れているように感じます☺️
✴️
お部屋の写真を撮りそこねましたが、とっても居心地よかったです💓
✴️
Photo by @mikeuchimuraphoto
Agent by @takamibridal_official
✴️
#wedding #hawaii #hawaiiwedding #bridal #結婚式 #ハワイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブライダル #halekulani #hauterrace #verawang #0908 #ハレクラニ #ハウテラス #ヴェラウォン #takamibridal #タカミブライダル

Halekulani
0

ベールダウン♡
本当に大切に育ててもらったなと感謝した瞬間でした。
この時は緊張してあまりお母さんの顔をはっきり見れなかったなと思っていたけど写真を見てお母さんがにっこり笑ってるのを見てなんだか嬉しかった写真です😋💕 #結婚式っていいね #結婚写真
#centralunionchurch #セントラルユニオン大聖堂 #ベールダウン #三段ベール#三段ベールverawang #verawang#ベール #ヘイリー#hayley #ハワイ婚#リゾ婚 #ハワイ挙式#ハワイウェディング #ムームー


1

夢のはっしゅたぐシリーズ♡ちゃんとできてるんかな笑 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #verawang #manoloblahnik #この映画みたあとに #結婚しよっか


0

Today I caught myself smiling for no reason...then I realized I was thinking about you...
.
.
.
They say “follow your heart” but if your heart is in a million pieces which piece do you follow?? #oldweddingdress #2003 #verawang #memories #weddingdress
Nov25, 2017
#beautiful #love #beauty #fashion #lfl #me #igers #cute #happy #smile #fun #cool #photooftheday

My Sweet Home Life
2

.
.
-----結婚式ドレスレポ-----
私の運命の1着♡(言ってみたかったセリフ)
.
私は結婚式の為に計3着のドレスを購入しました♡
そして3着とも出会いはInstagramです♡
本当にInstagramさまさまです🙏✨
.
最初の1着めはWhite by Vera Wangのvw351007⭐️
.
バレリーナシリーズです♡
.
結婚式の準備を始めるまでドレスブランドなんて全くの無知でした💦
ドレス試着に向けてInstagramの気になるドレスを保存していって、トリートドレッシングの担当さんに見せてびっくり😭
.
全部めちゃめちゃ高いブランドでした😢
.
なんで?!こんなシンプルなドレスばっかりやのに!
ってシンプルほど良いものなんですよねーーーー😢
.
理想のドレスはシンプル♡チュール♡ふわっと♡
普段は女の子らしい格好なんてしないけど、私の花嫁さんのイメージがやっぱりふわふわしたものなんですよね♡
.
でもドレスにそこまでの資金をあてられなくて、、削るならそこだと思っていたので早々に提携のトリートドレッシングは諦めました👻
⚠️ドレスのことで一悶着ありましたが、そこは以前の記事"持ち込み料について"に載せてます
→私は交渉して持ち込み料無料にしてもらいました
皆が皆、無料にできるかは分かりませんが、同じようなことで悩んでる方もいらっしゃると思いますので、まとめてどこかで記事にしたいと思います。
.
このドレス、Instagramで見つけてすごく気になったけど関西で試着できる場所がなく、、たまたま東京に行く機会があり弾丸で試着してきました♡
.
ふわっふわで可愛い1着❤️


3

#20171001wedding report46❤️︎ .
#花嫁DIY .

仕事も忙しくあんまりDIYできなかったわたし。 .

唯一DIYしたもの、それはくるくる席次表! .

まさかの6日前から取りかかりました😰💦 .

❶席の配置は無料テンプレートをダウンロードして名前と、会社名や役職名はワードで取りまとめていたのでコピペしました。 .
❷表の welcome to our wedding receptionはwordでフォントを選んで打ち込む。
❸そして、kinkosで印刷をかけました! .

お家にプリンタがなかったのと、紙質もマットのものを選べたのでkinkosに駆け込み🙀 .

紙質→2枚目の写真。

紙の値段→3枚目の写真参照。これに印刷代がかかりますが確か2000円とかでした! .

❹あとはユザワヤ、伊東屋さんでネイビーのリボンを買い占めて結ぶ!結ぶ!結ぶ! .

ユザワヤのネイビーのリボン銀座店、蒲田店を買い占めたのは私です。笑笑 .

無事完成。 .

疲れた、、、書いただけで疲れる。笑 .

ぜーんぶ合わせて1万以下で席次表の完成! .

かなりの節約になったのでよしとしました☺️👌❤️ .

プロフィールブックも自作頑張ればよかったかなあ😭 .

4万くらいそれで節約できたなあ、あと花びらプレスも頑張れれば6万くらい節約できたなあ。#節約花嫁 としては悔しいところ。
.

でも、#ワーキング花嫁
なのでこれが限界でした🤣💓 (開き直る)

#ウェルカムスペース#パレス花嫁#verawang#ピンクヘイリー#ヘイリー#結婚式レポ #ハツコエンドウ#ヴェラウォン#パレスホテル#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁#ウェディングニュース#ウェディングソムリエアンバサダー #marryxoxo#プレ花嫁#ハナコレストーリー#トリートドレッシング #みんなのウェディング#結婚式前撮り#高砂ソファ#farnyレポ #weddingdress#2017秋婚 #alolea#フォトブース#花嫁バトン

Palace Hotel Tokyo
0

イタリア用ドレス選び
#verawang


0

イタリア用ドレス選び
シンプルでとてもタイプ❤️
#verawang #スレンダーライン


0

.
.
前撮り写真🤳
ドレスでも撮ってました♡
.
ロケハンした場所プラス良いところあったら撮影🌱
.
ドレスが本当に可愛くて♡
撮影中も知らない人に温かい言葉をいっぱいかけてもらいました♡


2

💍wedding report -11-
ファーストミートと新郎へのサプライズ♪
.
お部屋でのヘアメイクと写真が終わったあと、旦那さんに『ファースト風の写真を撮ろう!』と持ちかけ、後ろを向かせました✨
理由はサプライズでバルーン電報(新婦⇨新郎)を渡すため😊
.
披露宴中のサプライズをする勇気はなかったのと、でも日頃やこれまでの準備の感謝を旦那さんに伝えたくて、、
旦那さんが他のカップルの方のウェルカムスペースを見て気に入っていたバルーン電報を、私から内緒でプレゼントすることにしました!
.
あやこさんや周りの皆さまにお手伝い頂き、無事にサプライズ出来ました✨
終わった後はウェルカムスペースにも飾ってもらい、一石二鳥💕
大人っぽくて会場の雰囲気に合う素敵なバルーンを頑張って探しました🎈
.
photo by @ayako.bridalphotography .
まとめタグ #mitomo💒weddingreport
.
.
#結婚式レポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ちーむ1022 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #ブライダルヘアメイク #結婚式準備 #グラハイ花嫁 #プレ花嫁 #verawang #リーゼル花嫁 #liesel #当日レポ

Grand Hyatt Tokyo - グランド ハイアット 東京
0