#vesitable

Instagram photos and videos

あれ?DON'T STOP!~1%の中の1%~
.
誰かの為に、立ち止まって手を差し伸べる事。
振り払われても差し伸べ続ける事。
彼らの為に歩幅を合わせる事。
美しいですね!
.
良いことだと思います!
私もそうです。そういう人間です。いい人ですね🌟
みんなそうですよね^^良い人ばっかり✨
.
でもね、それじゃあ1%の層に入れません。
立ち止まったりスピードを合わせてたりしたら
99%の人間に埋もれます。
.
自分はどうなりたいのか。
圧倒的に他の人と違う人になりたいんですね。
.
幸せなことに私についていきたいと
思って下さる方が97人現れました。
興味を持ってくれている方が152人。
今後も増えるでしょう✨

私は彼らの為に先頭を走り続けます。
早く走る方法を教えます。
恐らく脱落する人もたくさんいるでしょう。
酷ですがついてこれない方は一旦置いていきます。
.
ただし、見捨てるわけではありません。
先にゴールに立ち、叫びます。
立ち上がる方法や、さらに早く走る方法を。
.
ゴールへの道は私が知っています。
叫び返す人がいれば迎えに行きます。
必ず迎えに行く
1%の層の中の1%の人間に
私はなります💋💋💋
.
.
💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓
.
・現状を変えると決めた方
・プラス@の収入が欲しい方
・新しいことに挑戦したい方 .
セミナー詳細をお伝えします
スマホがあれば誰でもできる💌
.
お問い合わせはこちら⬇️⬇️
公式LINE⇨【 @mdi9148j
.
.
.
#lunch #ランチ #food #instafood #love #cafe #yummy #happy #japanesefood #instagood #theater #juce #vesitable #tokyo #クッキングラム #cooking #friend #フレンチレストラン #fullcourse #ランチコース #life #お昼ごはん #日々 #yum #lunchbox #女子会 #好きなお店


3

.
.
遊びながら仕事をする
こうゆうの好きです♡♡
.
心から向き合える人がいて
心から笑い合える人がいる .
何をするかも大事だけど
何よりも誰とやるか💓
.
.
#lunch #ランチ #food #instafood #love #cafe #yummy #happy #japanesefood #instagood #theater #juce #vesitable #tokyo #クッキングラム #cooking #friend #フレンチレストラン #fullcourse #ランチコース #life #お昼ごはん #日々 #yum #lunchbox #女子会 #好きなお店


0

頭皮が色落ちしてきた
#green #blue #hair #vesitable #👽 #🥒 #🥑 #🍏 #🥗 今から高円寺に帰る♡


2