#yamagatagram

Instagram photos and videos

#yamagatagram#yamagata#山形#japan#groomingsalon#smoooch_yamagata#いぬまみれ#トリマー#山形散歩#trimming#トリミング#trimmingsalon#犬バカ#いぬら部#grooming_yamagata#山形市のトリミングサロン#犬のいる暮らし#dog#嶋北#トリミング山形#山形グルーミング

Hashtags #yamagatagram for Instagram


引き続きお知らせを。

今年最後のイベントはChristmas market 2017に参加させて頂きます🎅🏻🎄

毎年12月恒例のマーケット。
楽しみにしていらっしゃる方も多いのでは♪

クリスマスプレゼントや1年間頑張った自分へのご褒美を探しにぜひいらしてくださいね。


大雪降りませんように…❄️❄️


『Christmas market 2017』
12/9(土)11:00-16:00
白鷹町文化交流センター AYU:M あゆーむ

詳細は
http://potamas.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
@potashima


今年もオレゴンから遥々モミやネズ枝がやってきました🌲

作りたいものは沢山。
ちびっこがいるので作業時間の確保が何よりの課題です。
一年の締めくくりにがんばらねば…!☃️



#christmasmarket #あゆーむ #白鷹町 #クリスマス#クリスマスマーケット#ノエル #green #evergreen #christmaswreath #yamagata #yamagatagram #山形 #マルシェ #fleuristemiyako #flowers #flowerstagram


0


街にも雪が降りいよいよ冬本番ですね…❄️

冬のはじまりにhakkasuiさんで素敵な企画展が開催されます。

ふゆのアクセサリーとみつろうキャンドル展。

合わせて私のクリスマスのフレッシュリースもひょっこりお邪魔させて頂きます。

少数の限定販売ですがお手にとって頂けるとうれしいです☺️

m.y.d.serviceさんのオーナメントも一緒に販売されるとのこと。

私も楽しみです♪🎅🏻


『ふゆのアクセサリーとみつろうキャンドル展』
11/30-12/10
(期間中の休み12/5-6)
11:00〜18:00
@hakkasui808


#クリスマス #クリスマスリース #ノエル #noel #green #evergreen ##wreath #hakkasui #きたのまりこ #みつろうキャンドル #fleuristemiyako #flowerstagram #flowers #山形 #yamagata #yamagatagram


0

2017・11・21(火) 「 #おやつはなお
旦那氏がgetして来てくれた #kitokitomarche のお土産を頂く🍪☕️✨ 用事で今回のマルシェは行けなかったから、お土産をおねだりしました◎ 「おやつはなお」の「はなお」は、〜はっぴーとなかよしをおやつで〜の頭文字を取った名前だそうです☆ 可愛いパッケージに、キャラクター♡ お腹も、見た目も、いろいろ満たしてくれるおやつ🍪 今日は、りんごケーキ🍎を頂きました◎ 美味しかった〜😋✨ これからも、「おやつはなお」のおやつ、楽しみにしています♡
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
#おやつはなお #おやつ #焼き菓子 #焼菓子 #げたぱん #げたぱんのおやつの方 #sweets #sweet #applecake #cake #cookie #cookies #coffee #coffeetime #cafetime #おうちカフェ #おやつtime #ごちそうさま #美味しい時間 #美味しい #はっぴー #yamagata #shinjo #yamagatagram


0

ふるさとからりんごちゃんの
食べくらべセットが届きました。
無性にならべたくなる可愛いさ🍎

#連想ゲーム を思い出す(´-`).。oO
「大和田さん 檀さん 大和田さん」

An apple a day keeps the doctor away !
#1日一個のりんごは医者いらず

左から
#シナノゴールド
#こうたろう
#星の金貨
#北紅
#延寿
#王林

#よってけポポラ
#yamagata
#yamagatagram
#Apple
#りんご
#母は昨日のうんこ事件を知ってたのかしら(>_<)
#お母さんありがとう
#anappleadaykeepsthedoctoraway
#このあとはまた箱にしまうんだけどね


12

どんどん焼きカフェ カシワヤです
本日もご来店ありがとうございました

日中は少しだけ日がさして暖かく感じた1日でした
でもやはり日が沈むと冷えこみますね~

大きなみしらず柿(身不知柿)をいただきました!
ありがとうございます
おいしくいただこうと思います(*'ω'*) 明日は振替休日としておやすみとさせていただきます
かわりに今週は木曜日も営業しますよ!

明後日水曜日、みなさまのご来店お待ちしております~

どんどん焼きカフェ カシワヤ

山形市清住町1-3-29

10:00~20:00

023-679-5896

定休日 木曜日

#柿 #みしらず柿 #身不知柿 #会津 #福島 #山形カフェ #どんどん焼き #カフェ #どんどん焼きカフェカシワヤ #山形
#fruits #persimmon #cafe #yamagata #yamagatagram #japan

どんどん焼きカフェ カシワヤ
2

2017・11・19(日) 「美味しいお料理を囲んで、久々のお友達と、大好きな人たちと、ちょっと早めの忘年会☆★☆」 楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
早くも、次回が楽しみ♪♪ 美味しいお料理と、楽しい語らいの時間、ごちそうさまでした◎
#忘年会 #愛だらけ #愛 #楽しい時間 #大好きな友達 #大好きな人達 #due #yamagata #shinjo #wine #Italian #yummy #yamagatagram #トリッパ #牛ホホ肉 #ラフランス #また会おうね #千恵ちゃん愛

Due(ドゥエ)
1

朝は今シーズン初の雪かきをしました。

#yamagatagram


2

暮れて行く新庄エコロジーガーデン。
ここはモノトーンの世界も似合いますね。
Kitokito Marche最終月は初雪でした。
#kitokitomarche
#kitokitoマルシェ
#shinjo
#yamagatagram
#amazingmogami

Kitokito Marche
0

雪景色❄️ もう冬です

#yamagatagram#雪景色


1

恒例のお花教室。リースを製作。色んな香りに癒されながら珈琲飲みながらゆっくりと。今日は雪降る中 沢山の方にキトキトに来ていただきましてありがとうございました。素敵な1日になりました。#yamagatagram

BOTAcoffee
4

どんどん焼きカフェ カシワヤです
本日も寒いなかご来店ありがとうございました

ついに平地にもやってきましたね…白い恋人たち…❄️︎笑
やはり冷えこみますね…

寒すぎて、初代がドヤ顔になっちゃうオニオンスープも好評ですよ✌️︎('ω')✌️︎ 最近はねぎファンがかけつけておりますカシワヤ
他の懐かしメニューも復活しているかもしれませんよ~! さて今週は、木曜日が祝日のため営業します!

代わりに火曜日おやすみとさせていただきます
お間違えのないようお願いいたしますm(._.)m

明日も寒いのかしら
ご来店の際はお気をつけて
みなさまのご来店お待ちしております~

どんどん焼きカフェ カシワヤ

山形市清住町1-3-29

10:00~20:00

023-679-5896

定休日 木曜日 #山形 #平地#初雪 #雪 #白い恋人たち #田 #冬#風景 #朝 #まだ そんな #積もってない けど #加工なし #カフェ #山形カフェ #どんどん焼き #どんどん焼きカフェカシワヤ
#snow #white #winter #cafe #yamagata #yamagatagram #tohokucamerafan #tohoku #japan


0

今日は山形県朝日町で開催された「朝日町産業まつり・りんごまつり」に出掛けてきました。
毎年行っているイベントですが、今年のりんごは例年よりもかなり蜜が入っていて美味しかったです。ついついたくさん購入しちゃいました(笑)

コンテストで今年のナンバーワン👑に輝いたりんごがこちら(1枚目)

そして朝日町の非公式キャラクター「桃色ウサヒ」の可愛いポージング3連発と、購入したウサヒコースター🐰(2枚目)
#yamagata #yamagatagram #山形 #朝日町 #朝日町りんご #朝日町産業まつり #朝日町りんごまつり #りんごまつり #instagood #instafood #instadaily #nikon #nikonp610 #nikonphotography #sendai_photoclub #ふじ #無袋ふじ #サンふじ #りんご #apple #桃色ウサヒ #桃色ウサヒコースター #ウサヒ

朝日町役場創遊館 エコミュージアムルーム
9

今日は山形県朝日町へ!産業りんご祭りへ!
昨日からの予報では山形県は雪…でっかい道路は大丈夫じゃない?とか思ったけど、念のため冬タイヤ交換してある母親のクルマ、スイフト(4WD)で向かう。結果はそれが正解でした。山のてっぺん辺りはかなり降ってて、普通タイヤなら事故るレベルでした。

着いて今年のりんごを観察!最優秀賞は5万円!いつかこういうりんごでジュース作れるような人間になりますように。
でもね、石原先生の話だと、傷付いたりんごの方が、直そう直そう!という成分がりんごの中に出てきて、それが人体に非常に良い影響を与えるとか。こういう話を聞くと、本当の価値ってなんなんだろう…と考えてしまうよ。傷付いたりんごの方が安いし、体にも良いなんてね…

何はともあれ、またジュース作るぞ〜♪ 朝日町のゆるキャラのウサヒもいました!去年ツーショットで撮ったことは内緒。

帰りは得意技の林商!こないだ麻婆豆腐食べておいしかったから、さらに辛くしてもらって食べました!うまかった!そして、連れは牛モツ四川風味噌ラーメン!酢豚をシェア。
いつも言うけど、やっぱりここは神としか言えませんよ。酢豚も牛モツ四川風も初めてだったけど、ヤバイね。これからの寒い季節、辛いものが食べたくなります。気になるメニューをチェックしていこう!

#yamagatagram #instaapple #instagood #snow #asahimachi #山形県 #朝日町 #りんご祭り #サンふじ #林商 #酢豚 #麻婆豆腐 #牛モツラーメン #四川風 #国道48号線 #ファインダー越しの私の世界 #plexus #nutec #nc53 #スイフト #4wd #ウサヒ #桃色ウサヒ

Asahi, Yamagata
0

とうとう💦💦雪だぁ⤵️⤵️⤵️︎さみぃ⤵️⤵️⤵️︎我が家の花梨の木下です。
明日には溶けるでしょう!
#雪 が降ったョ!!
#冬 が……………とうとう💦💦😓
#yamagatagram
#snow
#花梨
#quince


14

【初雪】

ついに初雪を目撃。

基本的に雪は鬱陶しいだけなんですけど、なぜか初雪だけはテンション上がります。

子供か!!

#初雪 #テンション上がる #最初だけ #子供か #笑 #冬の朝 #庭の花 #いい感じ #美しい #きれい #今年は #早い #冬到来 #風景写真 #田舎 #田舎暮らし #田舎の風景 #山形 #yamagatagram #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #季節 #寒い #四季 #2017aw #thenewageproject


31

音楽とごちそう vol.2♪♪
素敵な土曜の夜をありがとうございました✨💫
自家製コーラも静岡おでんもおいしかった!
#カジワラ珈琲 さん
#自家製コーラ
#maaru さん
#静岡おでん
#山形市
#七日町
#yamagatagram

とんがりビル
2

.
.
初雪〜❄️
.
モンテさん今日ホームで最終節⚽️
たっちゃん最後だから行きたかったけど、
いろいろ事情があって行けない…😢
たっちゃん頑張って!!
.
山形来られる方、寒さ甘く見ないで
ちゃんと防寒して来てくださいね!
本気で寒いですよー😨❄️
.
#初雪 #雪 #snow #山形 #yamagata #yamagatagram #モンテディオ山形 #montedio #最終節 #雪降れば負けない説 #vs岐阜 #たっちゃん最後 #行きたかったな


0

七日町のnicoドーナツさん

やっぱりおからドーナツ美味しい!

#yamagatagram#nicoドーナツ


0