#yuiziiho

Instagram photos and videos

#yuiziiho#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi#unjour#breakfast#朝食#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#朝ごはん#お家ご飯#おうちごはん#with4#朝ご飯#ワンプレートご飯#トリプレート#お家カフェ#bonboyage#yumikoiihoshiporcelain#ワンプレートごはん

Hashtags #yuiziiho for Instagram

ブーケサラダ
イイホシさんのピンクとスモークブルーの相性抜群ですね💓大好きな組み合わせ😊
#プーケサラダ#イイホシユミコ#yumikoiihoshi#iihoshiyumiko #サラダ#薔薇#クッキングラム #cookingram#yuiziiho


13

今日の一人お昼
昨日ベニクルリという綺麗な大根を薄く切って酢漬けにしたら綺麗な色♥️こりゃ薔薇にするしかないです🤗
ということでブーケラダにしました❣️
これからおひとりさまランチです😊
ブーケサラダ綺麗にできたから別撮りで連投になります💦
#一人ランチ#ブーケサラダ#ワンプレート#ワンプレートランチ#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #クッキングラム #cookingram
#yuiziiho


10

今日の朝ごはん
昨日初めて乃が美の食パンを買いました❣️これは焼かない方がいいよね…ということでサンド🍞
パンは自分で切るので…裏技紹介
みなさんよくパン切り包丁…あのギザギザのて切りますよね〜そうではなくいつもの文化包丁を火に直にかけて両面熱くします…すると真っ直ぐ切り口もほらこんなに綺麗✨✨都度熱くしてね😊食パンには上と下があるのだけど真っ直ぐな方が下で固いので真っ直ぐな方を下にして切ると切りやすいですよ😊勿論サンドを切るときは潰れるからギザギザ包丁でね🤗

#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #ymikoiihoshi #ワンプレート朝ごはん#乃が美
乃が美のパン🍞は美味しいですよ❣️娘的にはパケットのパンの方がお好みとか…これも好みですね♥️
#yuiziiho
*プロの方はきっとギザギザでも綺麗に切るのだと思うけど…これはあくまでも私方式です😅


16

今日のお昼
スコーンまた焼きました❣️ちょっといつもと作り方を変えて…まだ好みとは少し遠い…今ハマってる紅茶です❣️
#お昼#一人ご飯#お家ご飯#お家カフェ ってほどでもないけど
#ワンプレート#ワンプレートランチ #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #キントー#ninas#気がむげは作る#スモークブルー 最近お気に入り
#yuiziiho


6

今日の朝ごはん朝ごはん
お腹の調子悪くした人のために今朝はお粥
米から作りましたよ。ガス台に機能がついてるから楽ちん。これは私のプレート。本人はおかずなしね…仕方ないです💦
#朝ご飯#朝食#breakfast #おかゆ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #お粥#朝粥#unjour #with4#お家ご飯#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん
新入りの#スモークプルー のまめ皿です!明太乗せてます💕#yuiziiho


8

今日の朝ごはん
先日のとは違うタマゴサンド
オローラソースに和がらしを塗ったパンにバターで焼いた卵焼きを挟んで💕ゆで卵にマヨネーズのサンドとどっちがお好きですか?
#朝ご飯#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#タマゴサンド#オーロラソース#イイホシユミコ#iihosiyumiko #ymikoiihoshi
#yuiziiho


6

今日の朝ごはん
スクランプルエックを挟みました❣️食べ方自由…野菜挟んでもいいよね♥️
#朝ご飯#朝食#breakfast #イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #ワンプレート#ワンプレートご飯#unjour
2枚目にスモークプルーのカップ…これは本当の色に近いかな〜そしてこの写真じゃないのを載せるはずでした💦葉っぱちょっと残念なことに…気づくの遅くて、まっいいか😅
#yuiziiho


3

今日の朝ごはん
ネギ好きの娘のためにネギ味噌ピザ🍕
この時はまだ起きてませんが、今ネギを多めにして出したら、めっちゃ喜んで食べてます😊歯を念入りに磨くよう伝えました😁
#朝ご飯#朝食#breakfast #ねぎ味噌ピザトースト#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour
今日は天気が悪いから少し暗めの色…奥のお皿はruriなんだけどな💦
#yuiziiho


10

あ〜また新入りです💕お皿一枚買うはずが…えっ?これ可愛くないですか…? @motherduck_owner さんダメですよ〜このタイミングで新しい商品…本当はもうひとつこのカップ欲しかったけどじっと我慢…カフェにも寄らず直帰となりました😅 今日は藤崎10%還元✨化粧品大人買いした後だったので😂
とりあえずお家でデミタスコーヒー飲みました…基本お菓子の常備がない我が家…本来ビターチョコと言いたいのですが、喉も渇いていてなぜかシャインマスカット。まぁ意外と合います💕
#イイホシユミコ #スモークブルー#unjour#reirabo #sカップ
このカップはワンプレートご飯にかなり使えるに違いない🤗お皿の裏も可愛い💕
#yuiziiho


13

今日の朝ごはん
昨日のビーフシチューにチーズをのせて焼きました❣️ちょっとくどいのでもうひとつはシャインマスカットと生ハムのオープンサンド😊
今日は #moku#suna
#朝ご飯#あさごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#休日の朝#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour#pasco #イングリッシュマフィン
#yuiziiho


6

今日の朝ごはん
久々の3人…やはり4枚揃うことはない…そしてまた、モクを外してしまった💦いろんなフルーツの破片がたくさんあったから今日のメインはフルーツヨーグルト💓 #crystalin を使うなんて特別だぞ♥️
#朝ご飯#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#おうちごはん#お家ご飯#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#きっこりーの さんの #プレーンパン
この後ドキドキしながらcrystalin を洗った私でした💦
#yuiziiho
きっこりーのさんはあまりにも楽しすぎていい写真が撮れなかったので次回ご紹介しますね❣️


0

トマトジュース
先日作ったトマトジュース🍅少し残ったものをジュレにするかドレッシングにするか思案中…早くしないと悪くなる😱
#トマトジュース#自家製#手作り#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour#crystalin #yuiziiho


4

先日の腹子めし
今年は生筋子高くて無理かと思ったけど、100g598円で売っていた🤗早速バラして腹子めし❣️
#腹子めし#はらこ飯#郷土料理#秋#いくら#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #iihoshiyumiko #with4 #yuiziiho


16

先日購入したイイホシさんのカップ
スモークブルー
ピンクとの相性がいいですよ💓と奥様に言われ…前から欲しかったブルーのボールと共に購入して帰りました🤗九谷焼見に行ったのにね😅
#朝ご飯#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour
こんなデビューの仕方だけど、使ってなんぼでしょう❣️
#yuiziiho


12

今日の朝ごはん
フレンチトースト
野菜が高いから生野菜とグリル野菜で。昨日生野菜の上にグリル野菜置いてしまって生野菜のくた〜だったから今回は離しました〜😅
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#おうちごはん#お家ごはん#お家カフェ#フレンチトースト#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour
ベリーを乗せていたら少し寂しいなぁ〜と急遽バナナを星型にしてのせたらやはり可愛い💕💓
#yuiziiho


5

今日の一品
梨サラダ🥗自家製シーザードレッシングで😊
#梨サラダ#梨#お家ご飯#自家製ドレッシング#手作り#シーザードレッシング#サラダ#夕飯#晩ご飯#一品#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour
本当はブルーチーズをかけたらきっと美味しくなるはずですが、嫌いな人が2人いるので…粉チーズで…
梨の甘みが美味しいですよ🤗市販のシーザードレッシングでは濃いと思うので自家製て✨
#yuiziiho


2

今日の朝ごはん
どの写真を最初に持って来るか悩んだけど、サラダとグリル野菜を乗せて食べたので、それを持ってるものにしました…わかりづらいかな?いつもマンネリの写真だから…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#カンパーニュ#手作り#教室#パン教室#ワンプレート#お家ご飯#おうちごはん#ワンプレートご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour
パンは昨日教室で焼いたカンパーニュです🤗色々作りたいと思うとまず道具ですね〜この形にするためのボールが欲しい…
#yuiziiho


4

今日の朝ごはん
せっかく買ったホーリーのクロワッサン🥐今日サンドにしました…軽くオーブントースター焼いてから✨挟まない方が?と言ったらナカザワさんに挟んだらそれはそれで美味しいよって❣️言われたからやってみた🤗うまうま…ドレッシングなしで…💓💕
#朝ごはん#朝食#breakfast #ホーリーのクロワッサン#ホーリーパン#サンド#kazehollyno3#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #おうちごはん#お家ご飯#お家カフェ#yuiziiho


4

イイホシユミコ
朝使った食器乾かし裏返し今使ったお昼食器を乾かし…見てたらたまらなく愛おしいくなり親バカではなく食器バカ(笑)あっ普通の食器は食洗機😅です‼️
お昼は一昨日の残り物と昨日の残り物そして朝の残り物😅まだ豪華な方ですね💦
#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #with4 #おうちごはん#お家ご飯#残り物#ビーフシチュー の破片#もつ煮込み#なめこの味噌汁#yuiziiho


4

今日の朝ごはん
先日のサンドのパンが残っていたから
これを見た娘が
えっ!いいなぁ💓とご飯食べた後に…えっ?朝は米と言ってましたよね〜
いや〜こういうやつなら食べるよ〜😊
なんだそれ…早く言ってくれれば何品か作るごはんより楽なのに😞忙しいから写真適当💦
#朝ごはん#朝食#breakfast #サンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour
こんなやりとりで朝が始まりました
#yuiziiho


0

今日の朝ご飯
サンド
2枚目を最初に出そうと思ったけどイイホシさん3枚揃ったから上から全体の写真📱
起きない人いればsunaも加わったのにね…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#サンド#お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #トリプレート
朝いつもパンの付け合わせを全部挟んだだけ…ツルツルのオーブンシート💦マスキングテープくっつかない💦こんなとこで苦労するなんて😅少し締めが足りなくて倒れそう(笑)
#yuiziiho


4

今日の朝ごはん
珍しく3人…もう一人は💤
イイホシさんも3つ揃うと益々可愛いな❤️本当はモクをメインに手前の二つぼかしたかったけど。加工しないとiPhoneは無理…イメージと違うけど投稿
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #トリプレート#pasco #パスコ
軽く焼いてるので好きなもの挟んでたべます🤗#yuiziiho


2

今日の夜ご飯
麻婆丼
四川風が好きなので山椒沢山…ピリ辛❣️山椒の痺れる感じが好き🤗
#夕飯#晩ご飯#お家ご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #トリプレート#ゴウヤの佃煮#ほうれん草の胡麻和え#春雨サラダ#麻婆豆腐#麻婆丼
赤みが足りないけど箸置きをイイホシさんのピンクにしたら少し華やかになった食卓💓
#yuiziiho


0

今日の朝ごはん
目玉焼き
娘のごはん茶碗割りました〜 予備がないので私の茶碗で…私は朝だから小さいwith4でご飯小盛り
黒のトリプレート見えませんね〜残念
#朝ごはん#朝食#breakfast #iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #moku #with4 #トリプレート#和食#japanesefood #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#錫#能作
#yuiziiho
私はお水が好きです。やっと手に入れた錫で今日はお茶ではなくお水💓まろやかで水道水が美味しい🤗ビアカップだけどお水😊


2

今日の朝ごはん
昨日花みずきさんでコツをちょっとだけ教えてもらった人参スープ…どうしても私はポタージュになり、スープにするとコクが足りない??昨日の夜も何かコクが足りない…今朝食べて見たら美味しくなってるような??
でもあの味は出せないですね〜
フローリスト花みずきさん天才だな🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#おうちごはん#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #パスコ#unjour
先日 @kayon33m さんのマフィンバーガー見てバーガーじゃないけど真似っこして見ました🤗
#yuiziiho


8

今日の朝ごはん
みんなが出かけた後で…やっとシャイマスカットが安くなってきた〜軽く焼くと甘さが出る🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#オープンサンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour
オレンジじゃなくて桃が良かったけど剥くと使いきれないからやめた😞
#yuiziiho


11

今日のお昼
残り物
お隣さんがリフォームしていて、窓開けてたらお昼休み??男の人の笑い声…なんか楽しそう🤗いつもテレビの音だけだからちょっと安心感✨なんでだろう😅
#お昼ご飯#昼食#一人ご飯#残り物#おでん#焼きおにぎり#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #bonboyage
#yuiziiho


2

今日のお昼
冷やし中華
あまりじっと見ないでください😅きゅうりやら雑雑💦💦主役はイイホシさんのwith4ですからね🤗
#お昼ご飯#おうちごはん#お家ご飯#冷やし中華#with4 #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #with4 #急いで作った
絶対これで冷やし中華食べる!と決めてたので美味しい😍
#yuiziiho


11