#yumetouraku

Instagram photos and videos

2017/10/23
*

風が気持ちい〜

このまま涼しくなーれ。
*

今朝はホットコーヒーと

大好きな冬のくちどけポッキーで
ほっこり朝食⑅︎◡̈︎*
*

って、朝からお菓子w
*
*


1

短編ミステリー
人間が一番怖い…こわおも
#読書記録
#米澤穂信
#満願
#優本
#yumetouraku


0

恋愛短編集
読んだ後の気持ち良さ
忘れていた爽やかさ
#電車読書
#読書記録
#中田永一
#優本
#yumetouraku


0

息子の後輩が警察学校へ行っているのでとてもリアル…
実際はどうなのかな
#教場
#長岡弘樹
#読書記録
#優本
#yumetouraku


0

最後の解説でゲームがあると知る
ファンタジーな世界
自ら選ばない本だからとても新鮮
#友達の本
#読書記録
#宮部みゆき
#yumetouraku
#優本


14

インスタでフォローしている料理上手のsaitaママさん。
saitaママさんの投稿が本当に素敵でいつもホレボレ。料理は美味しそうだし、ワンちゃんは可愛い。そして器が本当に素敵!私が器を買うようになったのは間違いなくsaitaママさんの影響。

saitaママさんが器を処分すると書いていたので「着払いで送ってください!」とダメ元で書き込んだら送っていただきました!こんなかわいい子たち!大感激!

買おうと思って買える器ではないのに頂いちゃっていいんだろうか…

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます!

#器#よしざわ窯#yumetouraku#ポーリッシュポタリー#本当にありがとうございます


2




左上に野菜欲しかったーの#夕飯
#アバシのテイクアウト 🍛

タリーズで まったりしてる間に
雨風強くなってて^^;
レインコート持って出てて良かった ♪
長女 🌀ひどくなってきてるのに
遅く帰ってきて😤
ソルビンカキ氷食べたー⤴️︎と ご満悦で帰宅
カレー食べながら
明洞行きたーいとか吐かす
そか。
今日はK-POP好きなあの子👱🏻‍♀️と
おデートだった模様。。
明洞って言うところがまだガキンチョだな。。
数年経ってお友達と卒業旅行に どうぞ

ホークス 日本シリーズ決定おめでとう㊗️
その勢いのまま 日本一だ!!



#アバシ#カレーショップ亜橋#亜橋#亜橋のカレー#テイクアウト#🍛#辛口6倍#甘口#ナンでか#インドカレー#夕ご飯#うちごはん#食卓#ユメトウラク#鶴見窯#小石原焼き#curry#takeout#instapic#instafood#foodpic#yummy#yumetouraku 2017.10.22


4

2017.10.22ランチ

@oisix 様からいただいたミールキットです💕
今回はメニューは
*野菜の魔法で!真っ赤なおばけカレー・
*丸ごとかぼちゃのパンプキンサラダ
キャラクター料理が苦手な私、初めてハロウィンの飾り付けが可愛いカレーを作ってみました。味はお子さんが好きな甘口です。真っ赤なカレーの秘密はビーツを加えることです。子供もすごくうれしくてパクパク食べました。ハロウィンにぴったりなカレーです😊

#kitoisixプレミアムモニター #野菜の魔法真っ赤なおばけカレー #kitoisix公式プレミアムモニター #kitoisix#oisix #ミールキット #料理キット
#うつわ #うつわ好き #yumetouraku #yuzukikakera #ハロウィン料理 #instafood #onmytable #foodpic #curry #halloween #cooking


3

2017.10.22 日 ・


やっぱり。。シーンとしてる
福岡市内。。
台風進路にあたる地域の方々
お気を付け下さいね💧
被害ありませんように(>人<;)

Sホークス⚾️︎ CS 王手かかってて
見だしたら 出かけずらい
遅くなったけど
今から選挙行きーー


OXYMORONで買ってきた
チャイ。。煮出してミルク注いで。。
家にあった
カルダモン
ジンジャーパウダー
シナモンパウダー
いっぱい入れて より#スパイシーチャイ
美味しいーー!!



#チャイ#chai#spicychai#くるみのお菓子#鎌倉土産#オクシモロン#OXYMORON#ハムエッグ#目玉焼き#🍳#トースト#網焼きトースト#キャロットラペ#紫キャベツラペ#朝昼兼用ごはん#朝食#朝ごパン#うちごはん#食卓#ランチ#ブランチ#ユメトウラク#ワンプレート#ワンプレートごはん#breakfast#lunch#brunch#yumetouraku


12

♥️ⓗⓐⓟⓟⓨ♥️①/②♥️ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥️
*
そら、今日で6ヶ月になりました♡
身長:64cm 体重:6780g
なかなか7kgの大台に乗れません…👶
*
*
@megumogu729 ちゃんがハーフバースデーのときにバウムクーヘンを半分に切ってたのを覚えてて私もやりたいと思って真似させてもらいました。.+(・ω-人)♥️*。『そら』にかかる虹🌈を連想してレインボーケーキでお祝い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
*
②今日のいろいろショット♡昨日作成した足型のはらぺこあおむしも👣
*
③バースデープレート♡寿司ドーナツ『スシド』でお祝い(๑>؂<๑)笑
*
④ハーフバースデーケーキ🎂口頭で名前を『そら』と伝えただけだったこともあって『SORA』が『SOLA』に(〃゚艸゚)♡読めるからいいか(*´罒`*)
*
⑤レインボーケーキ🌈スポンジの層ごとに味が違ってすごく手の混んだケーキでした♡
*
⑥バースデープレートを食したのは長男(*≧艸≦)2人の誕生日を兼ねてるからよしとする(o>ω *
*
#ハーフバースデー#生後6ヶ月#1/2ケーキ#レインボーケーキ#おむいち#はらぺこあおむし#足型アート#バースデープレート#寿司ドーナツ#スシド#ゆめとうらく#yumetouraku#烏骨鶏本舗
#Luxuryeggcafe#LUANLUANLUAN#ラグジュアリーエッグカフェ#ランランラン


17