shogo.522@enishoww

おじさんの日記📓
Harley-Davidson FLHX 🏍️
アメカジ好き👕👖👞 キャンプも好き⛺️
たまに旅に出ます🏍️🗾
いいね、フォロー、優しいコメントありがとうございます🙏
気まぐれなpostですがよろしくお願いします🙇
コメントお気軽に〜🎵

おはようございます😃
昨日のpic🎵
昨日はお久しぶりのいたこさんと兵庫県の春日で待ち合わせ🏍️
グッドタイムさんで昼ごはん食べてからの大阪高槻にある鼓動館へ🏍️💨💨💨 暑すぎて信号待ちが気が遠くなりました😵
太陽の暑さと アスファルトとエンジンの熱気💦💦
こんな日にウォバパンにブーツとかマジ変態でした 笑
でも走ってるより話してる方が長い 楽しい1日😎🙌ホント楽しかったです🎵
鼓動館ではいろいろ勉強になる話を聞かせて頂きました🎵
いつかは僕もヴィンテージハーレーに乗りたいです😌🎵
#harleydavidson #flhx #flhtcu #ツーリング #バイカーズカフェ #グッドタイム #鼓動館 #ヴィンテージハーレー

こんばんは😃
本日は連休初日で いつものバイク友達とお盆休みに旅に出る為の道具の買い出しに行って参りました🚗💨
このお店 ヤバいです🤣
#戦利品 ムササビタープとポールを小型化&軽量化しました😎✨ヘキサゴンからペンタゴンへ 笑
珈琲ミルとテーブルとエアーマットレスも小型化🎵
木製ナイフも購入しました😃🙌
買い物で散財した後 祇園祭りへ行く事になり 市内をプラプラ ビーサンで4時間歩きました😭
錦市場行ってから歩行者専用になった四条通りへ😅
10年以上行ってなかったけど やっぱり凄い人でした😭
⑧⑨ これも戦利品🎵
米軍のミリタリーパーカーをずっと探してて いいサイズのに出会いました😎✨
秋にまた着画postするので しばらくお待ちを 笑
#wild1 #キャンプ用品 #買い出し #旅支度 #バイク旅 #軽量化 #散財😭 #また散財😭 #京都 #祇園祭り #人混み #暑い1日

今日はお久しぶりの先輩とマーキーズで待ち合わせでした🎵
ヘリテイジスプリンガー🏍️
いろいろと変態過ぎる方でした🤣
僕も将来乗りたいなと思う1台😎✨
帰りは暗くなってからのナイツー🏍️💨
夜は涼しくて気持ちいいです🎵
そして気付いた事‼️
ナンバー灯 全然ナンバー見えてない 笑
#HarleyDavidson #flhx #flsts
#ハーレーダビッドソン #ストリートグライド #ヘリテイジスプリンガー #ナイツー

こんにちは😃
先週から災害の影響で忙しい日々でした😵
そして半月ぶりにやっと休み🎵
暑いけどリニューアルオープンしたマーキーズへ来てみました🏍️💨
店内は少し落ち着いた感じ?笑
な新店舗でした😎👍✨
今日はオムライスの白
美味しゅうございました😃🙌
最後のpic 開店祝いにプレゼントしたリアルマッコイズのスイングトップ着てマーキーさん記念撮影しました😎✨
#HarleyDavidson #flhx #バイカーズカフェ #マーキーズmcカフェ#オムライス #リアルマッコイズ #スイングトップ #マーキーさん
こちら 来られる方は 下道が福知山からの国道175号線 由良川の氾濫で道路が泥と砂埃で走らない方が良いかと思います。
京都縦貫道からバイパス使って来られると大丈夫です🙆‍♂️

こんばんは🎵
今週は久しぶりに土日ゆっくり過ごしました😃✨ ①② 土曜日のチョイ乗り🏍️
海まで走って来ました😌✨
そろそろ雲が夏の雲になってきてました☁️
③④ 今日の釣り🎣
なんか知らないけど雑魚が大量でした🤣🤣🤣
⑤ 海にポテチ撒いたら トンビとウミネコが集まって来て ちょっと注目の的でした 笑
そしてそして🎵⑥⑦ @7thheavenartjewelry さんにお願いして作って頂いたペンダントトップ 本日やっと届きました😎✨
#ヤバいやつ これ相棒のエンジンと同じツインカム そしてクリーナーもお願いしてクリアキン製の作って頂きました😆👍✨
これやばくないですか?笑笑
また一つ宝物が増えました〜😆✨
#HarleyDavidson #flhx #twincam #kuryakyn #ハーレー #ストリートグライド #バガー #釣り #雑魚釣り #竿折れた日 #ペンダントトップ #相棒 #エンジン #老眼で見えないから写真撮って拡大
#どうやったらこんな細かいの🤣

こんばんは🎵
今日は福岡で休みでした🙌
時間もあるから志賀島まで走ろうと行ってきました🏃‍♂️
景色良いかなと思って行ったら何も見えず💦
途中道を間違えて引返し 体力的に限界で断念😭 あと4キロだったのに😭
とりあえず目標の20km達成🎉
疲れた〜😱
#ランニング #今日のラン #沖の中道

おはようございます☀️
今朝は大阪で大きな地震がありましたね😰
皆さんの所は被害は大丈夫でしたでしょうか?
京都は地震が少ないのでマジ ビビりました😱

僕は今日は平日休みです🎵
#今日のコーデ
今日はひでみ君に頼んで作ってもらった #ニャンカムヘッドTシャツ です🎵
これ可愛くて買っちゃいました😎✨
パンツは軍パンを合わせてみました🎵
暑いからもう短パンじゃないと無理😱
それでは出かけてきまーす🙌
#nyancamhead #nyancamheadTシャツ #軍パン #ミリタリーパンツ #コンバース

こんばんは🎵
本日は昼まで仕事でした😩
釣りに行こうか🎣
バイクに乗ろうか🏍️
悩んだ結果あまり時間なかったからチョイ乗りへ🏍️💨
夕日を見に行こうとバイパス降りて
#そうだマーキーズへ行こう
って事で引越し中のお店へ邪魔をしに行ってきました😎✨
大分それらしくなってきましたが まだまだな感じでした😭
明日は休みなんで車でお手伝いしに行ってきます🚗
2枚目 #きょコ
すいません😂🙏やる気ない感じで😅
帰って着替えて実家に来てまったり中🎵
今日は写真撮るの忘れてました😂
今日は先週買ったリングを付けてお出かけ😌✨
これ気に入りました🎵
#マーキーズmcカフェ #引越し中 #harleydavidson #flhx #今日のコーデ #部屋着 #部屋着コーデ #リアルマッコイズカモパン #rjb #ナバホリング

早朝RUN🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
最近は忙しくて週2ペース💦
でも10kmは維持しないと💪
フルマラソンはあと4倍か😓
#早朝ラン #らんにんぐ

連投失礼します🙏
本題はこちら 笑
今日は紫陽花寺からの〜
お買い物DAY
買うつもりは無いけど 見るだけ見るだけと言いながら ふらっと入ったお店で 去年買えなかったパイナップル柄のアロハ発見🍍
色は少し妥協したけどやっと買えて大満足😆👍✨
そして 夏なんで少し可愛目のTシャツも購入🎵
そして 今週で閉店するらしいマライカ京都店へインディアンジュエリーを物色しに行きました😎✨
当然ながら 散財😂😭😭😭
トップとピアスはターコイズのとリングはデザイン的にシルバーのみの物を購入しました🎵
前から欲しかった本気のインディアンジュエリー買えて大満足😆👍✨ そしてそして 最後になりましたが お店に行く前に寄ったファーストアローズさんで 偶然インスタで仲良くさせて頂いてる @tjyoneda フラットヘッドの変態ヘビーユーザーのヨネさんご夫婦にバッタリとお会いしました😆✨
びっくりし過ぎてかなりテンション上がってしまいました 笑笑
ヨネさん ありがとうございました🙏
#また会える気がする #ヨネさん
あ 普段出さないブサイクな顔晒してすみません😂🙏#戦利品
#京都 #お買い物day #散財した日 #indianjewelry #turquoise #chalcosiderite #newlander #navajo #FredPeters #hermansmith #ニューランダー #ターコイズ #チャルコシデライト #フレッドピータース #ハーマンスミス #スパイダーウェブ #ナバホ #ナバホジュエリー #dukekahanamoku #hawaiian #toysmccoy #アロハ #アロハシャツ #ハワイアン #デュークカハナモク #ぱいなぽー #トイズマッコイ #コヨーテtシャツ

今日は京都の宇治市にある 紫陽花寺の三室戸寺へお参りに行って来ました🙏
紫陽花が見頃で凄い人でした😱
蓮の花も一輪だけ咲いてました🎵
お寺は癒されます😌🎵
後半へ続く 笑
#京都 #宇治 #三室戸寺 #紫陽花寺 #紫陽花 #あじさい #蓮の花 #御朱印 #雨の休日

久しぶりに日本海側を下道移動🚚
何もねぇ 笑
でもそれがいい🎵
明日は急遽休みになりました🙆‍♂️
ヒャッホ-ィ😍
#トラック野郎 #ふそうスーパーグレート #四軸低床 #山口県 #阿武町 #69の日 #ロックの日